タイトル画像

年末年始休みなし

2010.12.30(21:53) 89

     茶花
                           お茶の花              

                 来年も皆様の幸せを分けていただけますように^^


              昆布巻き 昆布巻きが出来上がりましたよ

皆さんお正月準備は進んでいますか?
今日は昆布巻き かぶらの酢の物 紅白なます きんぴらの出来上がり^0^/

なんと明日 嫁ちゃんがお節を手伝ってくれるとか 嬉しくて舞い上がり
今から疲れてしまっています。。アハハ
明日は煮物や揚げ物 出し巻き卵など・・・朝からハッスルしなくては~~~

おしゃべりは大好きなのに文にまとめるのが苦手で 随分いい加減なブログにお付き合いくださって有り難う御座いました
今年は病気オンパレードの我が家を 全て私が支えてまいりました・・・オホン!
健康の大切さをイヤというほど思い知らされた一年でしたが暖かい言葉や励ましの言葉を頂き
素晴らしい方々との繋がりに感謝です
有り難う御座いました

こんな私ですがまた来年もお付き合いいただけたら嬉しいです
来年は皆様にとって幸多かれと祈っております

ブログは年末年始営業中ですよ~~~^0-/

我流絵手紙


<<2011年が開けました | ホームへ | まぁ!どうしましょ^^;>>
コメント
お節、だいぶ出来てますねぇ~

我が家は、お昼からのホームパーティーが終わり、これからお正月の準備です。
家の中はもうお正月の設え済みなのですが・・・
後は、食べ物だけです^^;

今年も色々有難うございました。
来年は何回お会いできるかなぁ~~~♪
宜しくお願いします。
【2010/12/30 22:39】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
今年は、ルミサンに大変お世話になりました(^v^)。

いろいろ大変な年だったようですが、乗りきってしまいましたね。
さすがです。その強さ、自分にも分け与えてくださ~い。

さ~て、竹筆の練習をしようっとv-221
【2010/12/31 10:27】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
お嫁ちゃんが来られるのね(^^♪
良かった、良かった。。。
我が家ももうすぐ二人のお嫁ちゃんが来ます^^
またまた、全員集合で年越しをするの~
今日からおせち料理も食べるぞ! けじめのない私です ホホ

 本当に大変な年でしたがrumiさん一生懸命支えてらしたわ。
しまい良ければすべて良し。。。
いい年になりましたね。
 来年もよろしくね^^
【2010/12/31 14:18】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
素敵ですねぇ~。こんなに沢山出来上がって居るのに未だ今日も・・・
お嫁ちゃんお手伝いに来るなんて可愛いですねぇ~v-345

>病気オンパレードの我が家を 全て私が支えてまいりました・・・オホン!
これって大受け~(笑)さすがにそうですよねぇ~v-363
本当にお疲れさまでした。
我が家は今から年越しそばを食べて年始のお客様を迎える準備です。
どうぞ来年も遊んで下さいね~。素敵な年で有りますように・・・v-457
【2010/12/31 18:36】 | りりまま #- | [edit]
何だか大晦日って気がしない1日でした^^

お昼に嫁ちゃんが来てくれて 切ったり エビフライの衣付けを手伝ってくれました
三時のおやつからずっと2人だけでお茶べりでした・・・あはは
こんな経験初めてです
嬉しい1日で今年を締めくくりましたよ

もうすぐ新しい年になります
来年もまた神戸っ子さんとりりままさんといっぱい 思い出作りをしましょうね^0^/

【2010/12/31 23:39】 | tajimarumi #- | [edit]
良い事もあったけど悪い事も何とか乗り越えられて気がします
本当は心配性で気が小さいんですよ
sibuさんを見習いたいことばかりです

紅白がおわり後15分です
15分後の2011年がいい年でありますように・・・
来年もヨロシク~~~~ね^0-*
【2010/12/31 23:48】 | tajimarumi #- | [edit]
二男が出勤なので一人で来てくれて・・・・
楽しかったって帰って行ったの
仕事よりお喋りいっぱいしてたの~~~うふふ 
又明日夜 夫婦で来てくれるそうよ
guuchanが言うようにいい気持ちでおわれたわ^0^

あぁ~来年になりそう
新しい年もヨロシクね~~~^-^

【2010/12/31 23:57】 | tajimarumi #- | [edit]
女の子を持たないので 娘とお節を作りたかったの
夢がかなった感じよ
いいね女の子は・・・・うふふ

あら~元旦になってしまったわ
おめでとうございます
今年も沢山楽しいお話を聞かせてね~~~~^0^*/
【2011/01/01 00:02】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/89-bc7bf3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)