タイトル画像

まぁ!どうしましょ^^;

2010.12.27(23:41) 88

   水仙ー1
                     水仙は竹筆で
大変な事が色々あった今年  過ぎたことは忘れて 新しい年に向けて心を切り替えます^^


ブーツ          w和食 PC124136.jpg←大きくなります      
    ブーツ                   安くて美味しかった季節ご膳ランチとデザート

昨日 神戸からお友達が上京 川崎市の友達と 小田急線向ヶ丘遊園でランチして 夕方から神戸の友達の知り合いの可愛いボーイのインドカレー付き音楽ライブに行った

家を出て足に違和感が? あれ?片方のブーツがカタカタと音がする
何とカガトのゴム?が取れているようだ 帰って履き替える時間も無く 

まぁ!何とかなるわ・・と歩いていると違和感はなくなった
アハハ~上手い具合に 両方が取れて丁度いいけれど 下駄を履いているような懐かしい音がして
誰かが振り向きそう・・・^^;

向ヶ丘遊園で色々尋ねたが靴修理屋さんは見つからず 仕方なく懐かしい音を響かせながら 中野のインドカレー屋さんに移動 
路上ライブで頑張っている神戸東灘区出身の「高松豪君23歳」のディナー付き忘年会ライブで素晴らしい歌を聴き 可愛い豪君に 早くメジャーデビューできますようにとエールを送りしっかり握手をして

静かな夜に響かせながら帰宅。。。。
2年履かなかったブーツが こんな事になるなんて信じられないわ。。。><

結婚式で気がついたら草履の底が抜けていたと笑わせてくれた誰かさんのブログを思い出した。。うふふ

我流絵手紙


<<年末年始休みなし | ホームへ | やっと>>
コメント
楽しいひと時を有難うございました♪
お話が尽きなかったですね。

靴屋さん見つからず、ごめんなさいね^^;

次回は、ライブにも行きたいなぁ~(^_-)-☆
【2010/12/28 00:01】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
お久しぶりでーす!
カカトのゴムが取れてもそのままお出かけされるなんて、素晴らしい(笑)
きっと私も同じことをすると思います^m^

↓かなーり前の記事ですが、お嫁ちゃんのお話。
私も結婚後数年は、1人で旦那実家には行けなかったです。
考えられないけど、しおらしかったんでしょう(爆)
今では旦那が家にいても私だけで行くようになりましたが。
ずーっとほったらかしにしてくれてる義母のおかげですw
【2010/12/28 10:11】 | ryoko #- | [edit]
本当に過ぎたことは忘れて、新しい年に向けて元気を出しましょうね。

そうそう、新しい靴でも数年履かなかったら、糊や糸がくちるのでしょうか、
底が取れたりしますね。
私もサ○○○さんのブログ思い出したわぁ。
肝心なことはすぐ忘れるのに、こういうことは忘れないのよ(笑)

ディナーつきライブよかったですね。
美味しそう!
豪君早くメジャーレビュ-出来るといいですね。ー
【2010/12/28 12:46】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
冬休み突入で身動きの取れない私です。
ふ、太りそう・・・。

そのライブのお兄さん。
今の内にサイン貰っておいたら
お宝になるかもよ?

季節御前、美味しそうですね。
ブーツのかかと事件も良い思いでですね。
【2010/12/28 15:08】 | りーたん #- | [edit]
美味しいご膳の予約をしていただき有り難うございました^^
彼女のお話  私のブーツ 豪君のライブなどまたまた思い出が増えました
神戸っ子さんのお陰です

又来年もお付き合いくださいね^0-/
【2010/12/28 22:40】 | tajimarumi #- | [edit]
わぁ~お久しぶりですね  嬉しいわ^-^/
いつもryokoさんの嫁の立場からのお話を楽しみにしていたのに最近は
ご無沙汰でごめんなさいね

自分の立場だったら。。。と思って声をかけないで居たけど
時間が必要かもね
お正月に来てくれるから楽しみなの~~また色々教えてね^0-/
【2010/12/28 22:56】 | tajimarumi #- | [edit]
今年は我が家は大変な年でした
嫌な事は早く忘れて 気持ちを新たに出直したいんです。。。ははは

カガトが取れたとき すぐサ〇〇〇さんのことが思い出されて・・・楽しかったですよ

豪君はその業界では注目されてて居るそうで来年デビューかもしれませんね
自分で作詞作曲し 渋谷で路上ライブをしフアンもいっぱいいて
心に響く素晴らしい歌に心を打たれました
【2010/12/28 23:17】 | tajimarumi #- | [edit]
雪で冬眠しているのかと思ったわ
そっか冬休みで親は大変よね
年末年始は大荒れとか あぁ~ここは極楽 晴天なりよ~~東京に居た何年か前が懐かしいでしょう

豪君は澄んだ声で人に訴える何かがあり 今度路上ライブに行ってみようかな~~^^
【2010/12/28 23:27】 | tajimarumi #- | [edit]
 rumiさん 楽しい一年でした。
ブログだけでは飽き足らず、電話でもよく話しましたね^^
来年もよろしくね(^_-)

 ○ボテンさん(お山ちゃんのと合わせましょう~)の事すぐに思い出しましたよ。
本当にお山ちゃんじゃあないけど、肝心なことはすぐに忘れるのにね(^^ゞ

 また来年も楽しみましょうね(^^♪
【2010/12/29 07:32】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
あいかわらず、忙しそう ♪。 いいことですね~。

水仙の絵と文字を、じ~と眺めてました。
やはり、上手いな~( ..)φメモメモ。
【2010/12/29 10:22】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
覚えていてくれて ありがとう
綺麗だって事も忘れないでいてくれてるかしら?
特にgの付く方
【2010/12/29 14:08】 | サ○テ○ #T0lxgcAE | [edit]
きゃぁ~ サボテンがでたぁ! (まるでおばけみたい)
生きていてよかった^^
半年閉じこもっていたんだから、来年からは出ておいで~
どっち向いてコメントしてるんだる(^^ゞ   
【2010/12/29 15:44】 | gのつく人 #tHX44QXM | [edit]
ルミさんの絵手紙のように色んな事が有った1年ももうおしまいですねぇ~。
流石に素敵な絵と文字v-424拍手ですv-364
来年v-530はチャーミーの年。
私も新しい事にチャレンジしようかなぁ~v-363
沢山の笑顔に会える日々の年にしたいですv-346

豪君は年明けに又神戸でもv-342ライヴが有る様なので楽しみですv-398
来年もどうぞ宜しくお願い致しますねっv-363
【2010/12/29 17:30】 | りりまま #- | [edit]
本当ね!会った事も無いのにおしゃべりが尽きないかったよね^^
guuchanのコメントが楽しくて~~~  興味が膨らみ来年こそは絶対会わねば
楽しい一年を有り難う^0^/ 

ビックリしたよね待望の美人サボテ〇さんのお出ましで・・・誰のお陰?
ブーツのお陰よ。。。あはは
明日きっとお山さんもきゃあ~~~って言うよ^0-

 
【2010/12/29 22:44】 | tajimarumi #- | [edit]
昨日は今年最後のテニスに歯科にと忙しくて・・・
遊び過ぎのつけで今日は大慌てで大掃除 あぁ~疲れたわ^^;
なんと夫が大活躍だったの。。。だから明日は大嵐だわ(><)

竹筆を金鎚で叩いて柔らかくして描きました
チョットしなやかになったかな~~~
【2010/12/29 22:58】 | tajimarumi #- | [edit]
お待ちしておりましたわ^^
きっとお出ましくださると思っておりましたの。。。おほほ

綺麗なあなたを忘れる筈ないわ
毎日毎日お邪魔して 又食べすぎで肥らないかしら・・・・なんて心配しております
見て~gの付く方のお喜びよう もうそろそろお出ましを・・・・泣いて喜ぶわよ^0-/
【2010/12/29 23:08】 | tajimarumi #- | [edit]
美味しかったね楽しかったね^ー^
まだまだおしゃべりは尽きないけれど又の上京楽しみにしています

これ以上 新しい事を増やすなんて 過信はいけませぬぞ~~~そのうち何処からか悲鳴が聞こえそう。。うふふ

豪君にあったら頑張るように伝えてくださいね
来年もヨロシクね^0^/
【2010/12/29 23:19】 | tajimarumi #- | [edit]
キャァー、サ○○○さんのお出ましだー
もうコメント周りもおしまいにしていたのに、ひょっとしてと思ってねぇ!
まだまだ、忘れられていませんよ、サ○○○さーん。
ただし、結婚式の草履の件はねぇ。
「美しい人」はコメント閉じていると段々薄れていくかもよっ。
あら、ここrumiさんのブログでしたね、すみませーん。
【2010/12/30 11:12】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
わぁ~やっぱりお山さんがいらしたわ^^
ねえ!ビックリでしょう?
忘れられない草履の話で出盛り上がってよかったわ
ねぇ! サ〇ボ〇さ~~ん又来てね^0^/
【2010/12/30 22:02】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/88-6c9c0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)