タイトル画像

やっと

2010.12.25(23:20) 87

                 ラディッシュ Aさん有り難う
 

今日の風は冷たいけれど心は温かで~~す
やっと年賀状が出せたんです^▽^/

23日夫が印刷が出来ないと言い出した さあ大変  年賀状の構想も考えていないのにどうしょう
昨年初めて原本を描きプリントをしたら 楽だったので今年も・・・・っと思っていたのに・・・

それまでは自分の絵だけ100枚手描きだった
こうなったら今年も心を込めて手描きで頑張ろう。。。と決めた 
 

プリンターが直ったときには 70枚手描きが出来上がっていたが 残りは夫が印刷をしてしまった
印刷が届いた方ごめんなさいね^^;

今日 皆さんの顔を思い出しながら一言づつ添えて ポストイン  あぁ~~幸せ
元旦に間に合いそうで良かったわ

出し終わったから もういつお正月が来てもいいわ
えっ!大掃除? まだよ
明日は1日出かけるし 28日は最後のテニスだし しなくてもお正月は来るし。。。(^0ー*)/

我流絵手紙


<<まぁ!どうしましょ^^; | ホームへ | 表参道へ>>
コメント
私の日記にコメントいただきありがとうございました。

相変わらず大晦日まで忙しそうだね~。
大掃除しなくても正月は来るよ。
それにルミタンさんの誕生日も・・・。

年賀状、マロちゃんにも来るのかな~?
こちらからは出したので、楽しみに待っててくんち。(「下さい」という郡山弁です)
【2010/12/26 09:57】 | マロちゃん #- | [edit]
じぶんも、手描きとプリント分がようやく間に合い
ホッとしてま~す(*^^)v。
やはり、年賀状を描き終えないと落ち着きませんよね。

お出かけとかデニスですって、チョット前に風邪で
寝込んでいたのは嘘みたい・・・。
【2010/12/26 10:01】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
年賀状、まだ出してない(^^;
明日には出せるかなぁ(・・?

大掃除は台所回りをして満足。
ここ数年、コレで年越してまぁ~す(^^v
【2010/12/26 12:33】 | kiyomi #Qw78NiMg | [edit]
えっ、70枚手描き、すごいですねぇ!
私は15枚くらいがやっとです。
年賀状を出したら、本当にホッとしますね。

ラデッシュ、新鮮で美味しそう!
サラダが一番ねぇ。

孫たちが帰っていき髪のカットに行って帰ったらだりがでたわぁ。
【2010/12/26 14:30】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
 私は大きな声では言えませんが昨年に続き喪中でしょう~
でも絵手紙友、ブログ友は別だから絵手紙年賀状描きましたよ。
ところがね、チェックしてた紙を途中でなくしわからなくなり、
出せなかった人、2枚出した人があるかも。。。
もちろん手描きですよ~
 昨日は夫とともに大掃除。
でも根気強い?夫は徹底的にやり、あちこちスッキリ\(^o^)/
 明日からはまた孫守り(遊んでもらうのかな?)
【2010/12/27 06:58】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
きゃ~!誕生日を覚えてくれたのね^0-/
まあ 覚え安いものね あはは~
でも本当は今日なのよ 家族にはすっかり忘れられられているけど~~~^^;

カッコいい年賀状楽しみに待っているわ
私も送ったっけど印刷だったらゴメンね
【2010/12/27 10:02】 | tajimarumi #- | [edit]
自分を追い込まないと何でも出来ないんです
切羽詰ると体力を無視して 夢中でやるってしまい後で疲れてしまう(苦笑)

あら 風邪ひいてたかしら???^0-;
過去はすぐ忘れてしまう 。。。そろそろボケが・・・^^?
さあ~今日は何をしようかな^^
【2010/12/27 10:14】 | tajimarumi #- | [edit]
ゴメン 親戚は印刷よ^^

大掃除は暇な時に一箇所づつしているから まあ~30日にまとめてするわ
西〇家は片付け 掃除は苦手よね・・・ママがいい手本だもん。。アハハ

来年は受験だね
いい報告待ってるわ^0^/
【2010/12/27 10:21】 | tajimarumi #- | [edit]
夫は毎年1枚描いて 印刷でしたが今年は気に入ったのか 面倒になったのか
私のを印刷していました
お陰で試作を何枚も描かされて・・うふ
年賀状って 貰って嬉しいし 元気なことの証ですのも 
ブログを始めてから素晴らしい出会いが沢山あって 益々楽しみが増えました

西日本は雪が降ったとか お疲れが残りませんように・・・^0^/
【2010/12/27 10:36】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~何枚来るか楽しみにしてよっと(^0-
喪中は知っていたけどguuchanに出したわ^^

ね~ぇ!そんなマメなご主人借りたいんだけど。。。。
夫は カレー作りとお茶碗は洗ってくれても掃除は苦手で ゴミは箒ではいて隅にかためてあるのよ^^;
でもね今年は換気扇の掃除をしてくれて。。。感謝よ^0^/
【2010/12/27 10:52】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/87-e5364b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)