表参道へ

18日(土) 神宮外苑でランチをしてから表参道まで歩き 表参道のイルミネーションを見た事が無いと言う友達に見せたくて暗くなるのを待ちました
夕刻と共に沢山の人がゾクゾク集まって来て 歩けないくらいでした

ヒルズ
               表参道ヒルズの中 クリスマスイルミネーション
ヒルズー2

ヒルずー1

夜ヒルズ
                   夜の表参道ヒルズの外観
表参道
                     表参道通り(ボケていますね)
原宿
                          原宿
表参道-1
                 表参道のブランドショップ                      

昨年の方が素敵だったイルミネーション~~~でもさすが表参道はすご~~いオッシャレ!
行った事の無い方いつでもご案内しますよ~~~~^0-/ 
そうだ24日も表参道のホテルでランチだわ。。。。おほほ    


友達と別れて 麻布十番でプロダクションの忘年会へ
デモね 思い描いていた豪華な忘年会とはほど遠くしょんぼり

飲めないから食べるのを楽しみにしていたのに ・・飲み放題で会費があれでは 
食べる物がないのはしょうがないけど。。。ガッカリでした

おまけに風邪まで貰ったみたいで・・・散々 クシュン

Tag:お出かけ  Trackback:0 comment:14 

Comment

guuchan URL|No title
#- 2010.12.22 Wed06:43
えぇ~ 病み上がり(笑)でまたおでかけ?
あなたは風邪じゃあなく(遊びほうけ病)! アハハ。。。
あなたに言われる?って言われそうだけど、rumiさんほどじゃあないわ^^
 カメラレンズをむこうに向けないで一度自分のほうにむけ、rumiさんのUPお願いします<m(__)m>
935
マロちゃん URL|No title
#- 2010.12.22 Wed07:10
おいおい、24日も表参道でランチかよ。
もてる人はご多忙のようですね。

表参道のイルミネーションは、昨年姪の結婚披露宴終了後に見に行きましたが、
15分も見ないうちにPM10時になったとたん、イルミネーションが一斉に
消えてしまい、びっくりするやらガッカリしたことを思い出しました。

写真を見る限り、昨年のイルミネーションとは雰囲気が違うように感じます。

私の忘年会も終わり、この日はまじめに一次会で帰って早く休みました。
お陰で体調もよくなりました。
sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2010.12.22 Wed11:43
すご~い!!。ウットリしてしまいました。
原宿の変貌にもビックリです

飲み放題って、お酒が飲める人用。不公平ですよ。
絶対文句言うべし。
お山ばあちゃん URL|No title
#- 2010.12.22 Wed12:57
やっぱり都会は違うわねぇ。
田舎ではこんな豪華なイルミネーション見られませ~ん。
まあ夜は街に出かけないからねぇ。
えっ、rumiさん飲まれないの?
こういうときは損するねぇ。
かぶ URL|No title
#- 2010.12.22 Wed17:29
こんにちは 素敵なクリスマスカードありがとう
何のクリスマスの予定もない私に嬉しいサプライズのカード嬉しかったです
さすが東京 イルミネーションの凄さが違いますね
こんな素敵なイルミネーションを見るだけで気分ウキウキになります
tajimarumi URL|guuchanさんへ
#- 2010.12.22 Wed21:09
いいのよ!「遊びほうけ病」で・・・(笑)
頭が痛くて だるかったから風邪かな~~~って
早く治らなくちゃ次のお誘いに行けないからね^^;
夫に食事を作ってもらって おねんねしてたの 羨ましいでしょう???
夫にはた~~くさん 尽くしたから 甘えてみたの 羨ましいでしょう・・・おほほ

こんなことを言っているのに 顔を出せる筈がないでしょう。。。。アハハ
tajimarumi URL|マロちゃんへ
#- 2010.12.22 Wed21:23
24日と26日と。。。。ランチなの^^
28日はテニスで・・・・あら!まだ年賀状書いてないのどうしょう^^;
年内に着かないかも~~~

今年のイルミネーションは木の上のほうに伸ばしただけよ
数年前前迄は枝までびっしりで 見事だったわ
凄い騒音とゴミとで住民から反対されて一時期中止していたけど 不況で
コレをしたら 人が集まって売り上げに繋がるので又始まったみたいよ^^

風邪っぽい時は寝るのが一番よね~~~^0-/
tajimarumi URL|subuさんへ
#- 2010.12.22 Wed21:33
やっぱり東京は違うでしょう?
楽しんで頂けて嬉しいわ
今度は六本木ミットタウンのイルミネーションをお見せしたいな~

会費制の飲み会は仕方が無いですね
お酒飲め無いのを承知で行くんですもの^^;
昨日の忘年会も体調不良という事でお断りしちゃいました・・ウフフ
tajimarumi URL|お山さんへ
#- 2010.12.22 Wed21:48
やっぱり世界の東京ですもの^^
子供の頃 年末のテレビで都会の人が遊んでいる姿を見て こんな生活をしてみたいって思いました
雪の無い年末や美しいイルミネーション 色んな神社に初詣を楽しめるなんて 夢のようです。。うふふ
ディズニーランドまで9分 銀座まで30分 表参道40分 渋谷 新宿45分で~~す
あら!自慢しちゃったかしら・・・
tajimarumi URL|かぶさんへ
#- 2010.12.22 Wed21:58
あの~~~~^^;
私の名前でカードが届いたのかしら?
ゴメンね 誰にも送ってないんだけど・・・・(><;)
チョットビックリしてる

この表参道のクリスマスイルミネーションで我慢して~~~^-^
綺麗でしょう?ワクワクするでしょう?。。うふふ

カードは来年のクリスマスまで待ってね~~~(^0-*/
恵 URL|メリークリスマス♪
#m6pSOb.I Edit  2010.12.24 Fri15:00
表参道のイルミネーションとても綺麗ですね
朝まで遊んでいたあの頃が懐かしい・・・

此れからも「ひと花もふた花も」咲かせて下さいね~
幸せのプレゼントが届きます様に、メリークリスマス(o^∇^o)ノ
あら、風邪ですか?・・・お大事にして下さいね。 
imoemi URL|素敵ね・・・
#- 2010.12.25 Sat15:33
  表参道 おしゃれで素敵ね

  去年から復活したのよね・・・

  今年はイルミネーションまったく見にいってないの

  今日は見に行こうかな^^
tajimarumi URL|恵さんへ
#- 2010.12.25 Sat21:21
夜は真っ暗な田舎暮らしの頃 恵さんは都会っ子だったんですね^^
そんな生活したかったです

夢だけは大きく持たないと 何だかしぼんで行きそうなんで。。。
来年の今頃も 又同じことを言ってたりして。。。あはは
メリークリスマス v-274v-272
tajimarumi URL|imoemiちゃんへ
#- 2010.12.25 Sat21:31
今年はコレだけよ^^
昨日も表参道にバイキングランチに行き 六本木ミッドタウンか 昨年行った汐留カレッタに行きたかったけどデジカメを忘れて 諦めたの・・・・・携帯ではね

今日寒かったけど表参道に行ったのかな~~~
メリークリスマスv-274v-272
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR