タイトル画像

ホッとしたような残念なような

2010.12.18(09:30) 83

最終選考まで残っていましたが結果は選考にもれて非常に残念です。。。。と連絡あり^^;
大勢の中から1人選ぶんですもの 受かるのは奇跡なんですよ

                赤山茶花(又田舎の山茶花)


普通の私が受かるはずがないと思いながら行った「こてこての大阪のおばちゃん」のオーディション
あれから1週間なのに中々結果が出ない  ひょっとして???・・・と少~~~し期待をした

でも落ちてチョット複雑 これに受かるとギャラがよかったの
いいギャラなら「こてこておばちゃん」もいいかな~~~なんてちゃって^0-

さぁ~次回はどんなオーディションにいけるかな~~~
まだまだひと花もふた花も咲かせなくちゃあ (^▽^*)/



皆さん暮れの掃除は進んでしますか?
これから忘年会がいくつか入っている

少しずつカーテンを洗ったり 冷蔵庫の掃除をしたり 昨日は流しの下の掃除をしたり
何分 普段ズボラばかり 毎年年末だけ張り切るが 気持ちばかりで中々進まな~~い

気持ちと動きがアンバランス・・・・一年毎に少しずつ能力低下なり~(^^;
年賀状もまだ何~~んにも まぁ~何とかなるさ^0^/
                
これから友達と表参道でランチ 夜は麻布十番でプロダクションの忘年会 楽しんできますね~~~
こうゆう事にはパワー全開よ^0-/

我流絵手紙


<<表参道へ | ホームへ | 嬉しくて^0^/>>
コメント
最終選考までいかれたのに~((+_+))。
でも、ルミサンはこてこての大阪おばさん
合わないのではないかな。
まだまだ、なん花でも咲かせられます、絶対に ♪♪。

掃除は家内まかせ、家では粗大ごみになってま~す。
捨てられないよう、隅の方で小さく邪魔にならないように。
【2010/12/18 10:03】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
この画と字スッキリとして凛としていますねぇ~v-10素晴らしいですv-237
選考が駄目でも最後までの残るって事は凄い事ですよねぇ~。
こてこてのおばさんのイメージとは掛け離ているんだもの。かなりの演技力だと推測しますv-221
又来年からに備えて下さいね~。お友達とのv-271ランチとv-272忘年会で弾けて来て下さいね~。
来週の分も置いておいて下さいねv-238
【2010/12/18 15:31】 | りりまま #- | [edit]
 えぇ~ 今からひと花もふた花も咲かせるって(@_@;)
私は花は花でもボケの花満開よ。
 今頃豪華ディナーを終え、イルミネーションの中をのんびりのんびりほろ酔い?で歩いてる?
  (ルミさんのダンナさま~ もうしばらくおとなしくお留守番なさっててくださいね)
【2010/12/18 20:20】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
やっぱり tajimarumiさんの絵手紙を見てると元気を貰えますね。

「こてこての大阪のおばちゃん」のオーデション・・・・私ならいけるかも・・・・ウフッ
奈良育ちだけど、大阪に近いので大阪のおばちゃんぽいですよ。
なんでも値切っちゃうし、おせっかいだし、声が大きい、あめちゃんをいつも持ってる、粉もんが好き・・・・・。

今日は久しぶりに「あるこう会」で亀岡に行ってきました。
丸山応挙の襖絵で有名な金剛寺や亀山城址など7キロ歩きました。
地元の酒造の見学もあって、今話題の酒粕を買ってきました。
【2010/12/18 23:52】 | みちこ #lz6GJI7A | [edit]
「こてこての大阪のおばちゃん」のオーディションは、最後まで選考に残ったんだね~。
最後まで残っただけでも凄いことですよ。
こちらとしても、ルミタンさんの「てこてこのおばちゃん」振りを見たかったのに、残念だ~。

忘年会楽しんだのかな?
こちらも今日は郡山書道連合会(郡書連)の忘年会ですが、風邪気味で体調が悪く
二次会には行かず、一次会だけでまじめに帰ってこようと思ってますが・・・?
【2010/12/19 07:05】 | マロちゃん #- | [edit]
最終選考まで残られ事でもすごいですね。
1人選ぶのにも大変なんですねぇ。
まだまだ、ひと花もふた花も咲かせたい、そのパワーで次なるオーデションに挑戦ね!

やっと年賀状を出しましたが後は何にも出来ていませ~ん。
年取るごとに片づけが苦手になりますね。
最後には「ごみで死にゃあせん」とか思ってしまいますよ。
冷凍庫を片づけなくてはねぇ、おもちなど入れなくてはいけないし、
さあいらないもん捨てなくちゃあ。




【2010/12/19 17:50】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
 最終審査まで 残ったなんて すごいことだと 思うけど

やっぱり イメージ合わなかったのね(笑)

どう考えても どう思っても ルミタンさん こてこて 無理だわぁ~
【2010/12/20 14:37】 | imoemi #- | [edit]
遅くなりごめんなさいね
久しぶりに遊んだつけが・・・・風邪???。。。アハハ><;

こてこておばちゃんはメイクで作れても 嬉しそうに笑う雰囲気はその人の持ち味だら。。。そこを狙ってんだけど・・うふ

えっ!粗大ゴミ???
絵手紙ブログで有名になったsibuさんを頼もしく思っている奥様は神棚に祭りたいかも。。。
【2010/12/21 08:19】 | tajimarumi #- | [edit]
遅くなってごめんなさいね^^;
風邪気味で寝込んでいました

そう!見かけは無理なので演技でカバーしたつもりでしたが。。。
審査の方々の視線が良かったのでチョット期待したのに・・・・

26日があるので早く治らねばと必死で寝ていました
もう大丈夫楽しみにしていますね~~~
【2010/12/21 08:27】 | tajimarumi #- | [edit]
遊び過ぎかな?風邪気味で寝てたの
遅くなってゴメンね^^;

ボケの花なんてとっくに咲いてるわ^-^
姥サクラで もうふた花は咲かせないと「死に花」になりそうよ

夫は留守番が大好きなのよ。。うふふ
これから妻はテニスで夫はまた留守番で喜んでいるわよ^0-/
【2010/12/21 08:37】 | tajimarumi #- | [edit]
お久しぶりですね
遅くなってごめんなさいね

みちこさんはいつも元気そうでいいですね
関西の方(自分もだけど)は本当に親切で楽しくて大好き
大いに大阪のおばちゃんにを発揮してくださいね~^0-

実家の近くに大挙で有名な 「大乗寺」が兵庫北 香住にあるわ
行って見てね
又いらしてね~~~~^0^
【2010/12/21 09:00】 | tajimarumi #- | [edit]
オーディション‥残念ね(つД`)・゜・
でも気持ち落とさないで、チャンスはまたあるわ(もっと、素敵なチャンスが!!)

ルミさんの絵手紙にも書いてありますよねッ∑d(≧▽≦*)!!
「ひと花もふた花も咲かせたい」
私まで、元気が出てきちゃうような素敵な言葉です!
まだまだこれからですよね!
【2010/12/21 14:14】 | きく枝 #Rw8H9WVE | [edit]
遅くなってごめんなさいね
私も今年の締めくくりは風邪きみで終わりに出来そうだわ

でもどんなおばちゃんが出来るか 受かってみたかったな~~~
マロちゃん写メールで送ってあげたのに・・・あはは

忘年会楽しかったかな???
【2010/12/21 15:06】 | tajimarumi #- | [edit]
大変遅くなりごめんなさいね^^

風邪が治ったら今日はテニスとランチ。。。こんなんでは何も進まないですね
そうそう埃やゴミでは死なないから 平気^-^
お山さんと話があいそうで~~~す^0-/
【2010/12/21 15:21】 | tajimarumi #- | [edit]
でもね そうじゃあない人がその人になりきるのも演技よ^^
私のこてこてのおばちゃんって見たかったでしょう えっ!見たくない???うふふ
こんなチャンス 滅多になんだもん^0-;
【2010/12/21 15:26】 | tajimarumi #- | [edit]
昨日今日と入っていた仕事がことごとく落ちています
今年はもう無理だから休みなさいってことだわ。。。なんて思って慰めています^-^

気持ちはひと花もふた花も咲かせてと思っていましたが 今年は咲かずじまい。。あはは
来年こそは~~~~と夢は大きく持たねばね

【2010/12/21 15:44】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/83-d01cc64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)