タイトル画像

赤坂でオーディション

2010.12.13(09:25) 79

     ユズ
     実家の柚子が3年前沢山なったきり 生らなくなり今年は この一個だけの貴重品です


 「あなたが輝くのは仕事でしょう」
しんどいからって仕事を断ったり  入れないなんて・・・・
「こてこての大阪のおばちゃんなんて無理よ」と言うと「選ぶのは会社側でしょう」と叱られて


到底無理だと思って躊躇していた「こてこての大阪のおばちゃん」のオーディションに行くことになった 

こてこてのおばさんのイメージを作って行くようにと
えっ!私でいいの? ヒョウ柄も派手な服も持っていない

さてどうしょう?
そこで黒地に真っ赤な薔薇のTシャツに柚子の色(辛し色)のカーディガン(目立つ)

眉を濃く書き 真っ赤な口紅 派手なアイシャドーにアイライン ピンクの頬紅
キャア~~~これ私????? 
ははは~想像してみても楽しいでしょう?

夫が苦笑し嘆いた 
そのメイクで電車の乗り イメージを作りながらオーディションへ 
行ってみたら 凄~~いおばさんキャラの人達ばかり わぁ~このメンバーでは受かるはずが無い(><;)

よーし!自分なりにやろうと思ったら疲れたなんてふっとんだ
全く違った自分になれただけでも楽しかったな^-^;
これだからこの仕事は辞められない

赤坂サカスとTBSのイルミネーションを楽しみ 仲間とお茶をして
チョットだけ輝き チョットだけ楽しい数時間でした。。。まだ結果待ちで~~す

TBS
                           TBS
坂
                          TBS隣の坂道
bizuビル
               TBSの赤坂サカス(右のbizビル13階でオーディション)
リンク
               10日にオープンしたTBS前 赤坂サカスのスケートリンク
谷間のイルミ


スマップ
               スマップショップと行列(前日香取君 草薙君が来ていたとか)

我流絵手紙


<<嬉しくて^0^/ | ホームへ | 蟹三昧>>
コメント
黒地に真っ赤な薔薇のTシャツに柚子の色(辛し色)のカーディガン(目立つ)
眉を濃く書き 真っ赤な口紅 派手なアイシャドーにアイライン ピンクの頬紅

拝見した~い(@_@;)。ビックリするだろうな。
でも、ルミサンのイメージは壊したくないし。

赤坂の変わり様、驚きです。すっかり田舎者に、落ち着きました。
かっては、赤坂にあった有名ホテルで、友人の結婚式の司会をやったことも
あったな~。いい思い出です(^^♪。
【2010/12/13 06:35】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
よく大阪のおばちゃんってTVで言われますが、
TVでは見ても実物見たことないわ~
このオーデション合格したら複雑ね(^_-)
でも、合格をお祈りします<m(__)m>
 あちこちのブログでこの時期イルミネーションが楽しめて嬉しいわ♪
【2010/12/13 07:32】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
えっ、合格する前に、その人物になりきって支度して行くのですか?
大変なんですねぇ。
ちょっと見たかったなぁ(笑)
合格祈っていまーす。

やはり、都会のイルミネーション違いますね、綺麗だ~
こんなの見たことないでーす。
【2010/12/13 16:24】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
ルミタンさんのオーディション前の姿を見てみたかったね~。

これで合格したら、ルミタンさんの普段のスタイルも超ハデハデに変ってきたりして・・・。(笑)

TBS周辺、今年の3月に10数年ぶりに行ってみたが、変貌振りにビックリしました。
赤坂サカスでスケートができるようになったんだね~。
イルミネーションも素敵だが、ルミタンさんの柚子の絵手紙もぐ~と素敵だよ~。
【2010/12/13 20:35】 | マロちゃん #- | [edit]
それこそあなたどなた?なんていわれそうよ・・・・あはは
だってどう見ても私タイプではないのに どうしてオーディションに選ばれたのかな~~
うちのプロダクションでは沢山の中で行けたのは私一人だそうですよ
今回はTV-CMではなくて 外国の電気メーカーの広告写真(スチール)なんです

千代田線の赤坂駅前はスッカリ変わりました
TBSは数年前は良く仕事で来ましたが久しぶりに来て近辺の変貌振りにビックリです(><)
【2010/12/14 00:13】 | tajimarumi #- | [edit]
うう~~ん!
私もこてこてのおばちゃんはテレビから見たイメージだから 酷い~~って大阪の方に叱られそうだわ

あはは~受かるはずないわよ
でもさ 結果はどうあれ こんなオーディションに行けただけでも楽しいわ
会社の方々10人くらいに見つめられて 品物を持ってニコッと笑っただけなのよ^0-

その内表参道のイルミネーションにも行ってくるね
【2010/12/14 00:28】 | tajimarumi #- | [edit]
皆さん衣装を持参し トイレで着替えて本番に挑むんですよ
素顔でビックリなのに 着替えた姿でまたショック あぁ~無理 場違いな所に来たわなんてね

でもいいんです 行けただけで^0-;
お山さんにも赤坂のイルミネーションを喜んでもらったし・・・嬉しいな~
【2010/12/14 00:39】 | tajimarumi #- | [edit]
マロちゃんショックで倒れたら困るから見せたくないの^^
知っているのは夫だけよ。。。嫌そうな顔をしてたわ~~うふふ

赤坂見附は行くけど 赤坂は久しぶりだったから迷子になりそうだったわ
オーディションのビルも入管証がないと入れないのよ
こんな時しかこんな所には行けないもんね~~
【2010/12/14 00:51】 | tajimarumi #- | [edit]
「大阪のおばちゃん」のオーディション!?やるわね~~~Σ(ОД○*)
楽しい~!!!!!
想像するだけで、笑いが止まらないわ~~www

絶対合格して欲しいわ~(TVに出る時は教えて下さい!!)
‥でもルミさんの、絵手紙からのイメージも大事にしたいので
複雑な気持ちです(;^∀^)ゝ”
【2010/12/14 15:38】 | きく枝 #Rw8H9WVE | [edit]
想像するだけで楽しいでしょう
こんなオーディション そうは来ないですもの 同じ行くなら楽しまないとね(^@^/

どうか絵手紙のイメージをそのままにしてくださいね
これは今回だけの仮想コンテストなんですから~~~ウフ
【2010/12/14 23:13】 | tajimarumi #- | [edit]
こんにちは 今日は仕事がお休みなのでゆっくりブログ巡り 楽しいね
大阪のおばちゃんのイメージってそうそうっておもちゃった
ひょう柄来ていると皆さん大阪の方って思ってしまいますが それにしてもあの柄の服は何処にうってたの?と思わず聞いて見たいほど素晴らしいお洋服来ている方TVで見ました この辺のしまむらやイオンには売るってないわね
大阪のおばちゃんに変身したルミさんが見たかったな~
【2010/12/15 13:00】 | かぶ #- | [edit]
赤坂サカスデのドキドキのオーディションv-354キラキラのイルミネーションの世界。
仲良しの方々との楽しいおしゃべりv-343

流石に会社の方々は「あなたが輝くのは仕事でしょう」とちゃんと分かっていらっしゃいますね!
ルミタンさんには華やかさがお似合いですよぅ~v-354

大阪のおばちゃんに変身されたのは想像出来ないけれど・・・・服装もお化粧も成りきりなんて
ご立派です!それは演技力ですよねぇ~v-363
実際に大阪の京橋や千日前や天下茶屋に行くとコテコテのアニマル柄のセーターにパンツまでアニマルプリントのおばちゃんが自転車でビューンと通り過ぎますよ~(笑)
でも不思議と違和感が無くて・・・気持ちが温かな人が多いですよ!
オーディションの結果はどうでも受けに行ってと言う会社の人の期待度が嬉しいですねv-426

画像どれも綺麗でキラキラしていますね~v-354
一昨年、チサンHotel赤坂に一人で宿泊しTBSに遊びに行ったりミッドタウンや六本木ヒルズに行った事を懐かしく思い出しました
v-290
【2010/12/15 14:47】 | りりまま #- | [edit]
まぁ~お久しぶりね^^

大阪にはヒョウ柄なんてはいっぱい売っていますよ・・きっと^-^;
今日この仕事を薦めてくれた友達にオーディションに行った格好で来て~~て言われ逢ったら
あら~こんなの普通じゃない。。。て言われてガッカリ
どうもがいても 大阪のこてこてのおばちゃんは無理ですよ^0-/
【2010/12/15 20:06】 | tajimarumi #- | [edit]
私がこんな格好で行くなんてビックリでしょう?
友達がどんな仕事もこなせるから羨ましいって言います
友達はセレブ役しか合格しないんですもの

そうですよね~大阪のおばちゃんは親切で思いやりがあって
温かい人ばかりですよね

26日 楽しみにしています~~~^0^/
【2010/12/15 20:17】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/79-b635a13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)