タイトル画像

変シーンしました

2017.08.06(05:30) 743

   先日 朝5時におきて埼玉のある病院スタジオまで撮影に行ってきました
 この仕事が決まった時 髪を白くしたいとマネージャーから連絡があり勿論OKです 

    メイクさんが 白髪用のクリームを歯ブラシで少しづつ塗って行く事30分
   老けていくのが面白い 仕上がった時メイクさんに写真を撮って頂きました
       見事に変身出来たでしょう? 何歳に見えますか?
        20170805174226690.jpg

        201708051742266a6.jpg
          少し首を突きを出して見ました 

  認知症になったある芸能人が入居されておられる老人ホームの再現ドラマです
     そこにいるおばあちゃんで車椅子に乗っているシーンや 
    談話室で折り紙を楽しく折っているシーンを撮影しました
    過去にも数回老け役をしましたがここまで白くしたのは初めてでした

     撮影が終って白髪のまま電車に乗り帰路へ
   絵手紙を展示させて頂いているカフェに寄ったら皆さんが驚かれ 
  帰宅したら夫もびっくりです(笑) うふふ 近未来の私よ っと言うと
  お願いだから早く白髪を落としてくれと言うので 折角だから入浴迄待って(笑)

     4日(金)夜9時TBSでオンエアされました
  見てガッカリでした 車椅子に座っているシーンだけで 
 楽しんで折り紙をしているシーンがカットされていたんです
こんな白髪のおばあちゃん役は滅多に無いので 親しい友達数人に知らせしたのに
    あぁ~お知らせしなければ良かったと後悔しきりでした

    色んな自分を演じられるのが楽しくて続けて来たこの仕事が
      お陰さまで今月23年目に入りました
 いつまで続けられるか解りませんがこれからも楽しんで出来たらと思っています

   この夏に頂いた暑中見舞いと絵手紙です。ありがとうございました
       201708052103204e2.jpg

    帰省準備や備忘録の為 今回はコメント欄を閉じさせて頂きますね
  
   迷走台風が西日本に近づいていますどうか大きな被害が出ませんように
        そして今週9日(水)無事に帰省が出来ますように

我流絵手紙


仕事 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]