タイトル画像

銀座でランチ

2017.06.16(15:23) 727

      一週間前9日(金)埼玉の友達と銀座でランチして来ました
       そう、木の芽味噌とマーマレードを渡すためです( ◠‿◠ )

       銀座大通りの一等地、ビルの二階
      一度は行って見たい場所でも高そう エイ!行こう 
    11時半なのにもう満席 、8人位の人が待っていました
    2017060923500167d.jpg
         銀座「らん月」の「らんげつ御膳 」
     左下は牛肉の時雨丼、半分食べて後ろの土瓶のお出汁を
   かけて頂くんですがしぐれ丼もですが出汁がとっても美味しかったです
          手ごろなお値段のを選びました
   2017060923500100c.jpg    2017061320192170d.jpg
     抹茶デザート      元フジテレビアナ、中村江里子さんの実家ビル
                    銀座マツヤのまん前(白いビル)
   20170609235001669.jpg
         梅雨を楽しくと 銀座三越のおしゃれな雨傘
   20170609235001115.jpg
        4丁目交差点の和光ディスプレイ
   201706092350019a0.jpg   20170609235001ce8.jpg
   ↑クリックで大きくなります     真珠ミキモト

   ランチの後歩いていると またまた、インタビューです(5回目) 
   今回はテレビ東京で「シニアの事実婚」をどう思うかでした
  もちろん「良いと思いますよ、遺産の問題で子供と揉めなくて良いから~」と
       さて採用されるでしょうか?

   行く度に変わっていく銀座、次回は銀座松坂屋の跡地に4/20に
   オープンした商業施設 「銀座シックス」に行く予定です今は凄い人

  今回はルミの都合で3時間半の滞在でしたが
    やっぱり銀座が好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    201706040913316ef.jpg  20170604091331b9e.jpg
    友達にカシワバアジサを頂き、大きな紙に描きましたが途中 溜息
  今月のカフェに展示中「初夏の風はさわやかです」 葉っぱが苦手です

備忘録の為 書きましたのでコメント欄を締めさせて頂きますね

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]