失敗作

       今月の花書レッスンは雑貨デザインでした(8日土曜日)
     花書のデザイン画を描くノートです ノートの表紙に描いたんですが失敗
         自分の好きな字を書いてくださいといわれて
       両手を挙げて「嬉しい」をイメージして描いたのにそれが、、、
    IMG_20170414_0001_convert_20170414082851.jpg

    IMG_20170409_0002_convert_20170409093511.jpg
         ARIGATO コレも印を押すのを失敗
  20170411154610e75.jpg
       描く向きを間違えないようにいわれたのにルミ一人が失敗(笑)
   IMG_20170412_0001_convert_20170412121342.jpg
    反対でも何とか絵に見えるように沙戀さんに白い模様を入れたり
    名前印を押したりしてアレンジして頂いたのですが。。。
 ノートだけでなく無地の手提げ紙袋に描き お菓子を入れて差し上げても良いとの事
  20170410160701093.jpg
           花書のアトリエの壁に掛けてある沙戀さんの花書
                来月は「うちわ」に描くです

  201704101607015c5.jpg
           3月に絵友さんから頂いた素晴らしい絵手紙です
          IMG_20170407_0003_convert_20170407214025.jpg  
                中々上手になりません
 昨日(13日)奨励賞を頂いたタオル筆展に大崎ウエストギャラリーに行ってきました
     がIpadにトラブ発生でIpadで撮ってきた写真をUP出来ません 
           直りましたらUPしますね 

     帰省準備で忙しくしていますので今回はコメント欄を閉じさせて頂きます 

Tag:花書 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR