恵比寿ガーデン

     桜開花から10日経ち 満開を待ちつつ 4月になりましたね
       春になると外出が増え 4日続けると さすが疲れます
    昨日今日は寒いですが、暖かかった30日 恵比寿ガーデンプレイスへ
   20170331155349304.jpg
   20170331155248493.jpg
    突き当たりのお城みたいな建物が三ツ星フレンチレストラン【ロブション】
     ランチは12、000円~ ディナーは20、000円~ ワ;オ~

          今年初めての仕事友達の「四葉(婆)会」でした
   二人のお姉さま方が今年1月の同じ時期 膝 靭帯損傷と一人はスベリ症になり
     やっと会えそうなので恵比寿ガーデンプレイスでランチをしてきました
         イエイエ三ツ星「ロブション」なんてとてもとても
       「俺のベーカリー」でお姉様お薦めサンドイッチですよ(笑)   
   20170331155349462.jpg
  201703311047119c2.jpg20170331104711592.jpg
    凄い ボリュームですので 4人でこれだけで ルミ以外は超少食
   20170331173204522.jpg
   左のお洒落なお姉様は右上に写っている高級マンションにお住まい
    暖かいので ランチのあとはここベーカリーの前でおしゃべりし
      話題は例外なく病気やお仕事のこと等々(笑)
   20170331230132d76.jpg
     出かける前 鳥取の姪から写メが届き まあ~鳥取にも出没
        昨日銀座で逢った埼玉の友達も同じ写真見たよと
     本当に全国区で色んな会社で使われて 良いような悪いような
  201703311047113bf.jpg20170331104711b17.jpg
    これは ある老人ホームのパンフレットですが昨年秋撮影した物です
この日埼玉の友達から頂き メイクさんに寄って色んな自分になれるって楽しいです
     IMG_20170312_0003_convert_20170312112231_convert_20170401111311.jpg

Tag:お出かけ  comment:18 

Comment

ゆめ URL|ルミさぁ~ん、元気ってホント幸せ。
#- 2017.04.01 Sat16:59
こんにちは^^

4月になりましたね~
今日は肌寒いけど、桜は来週が満開ですよね
桜の満開photoとお出かけの様子を楽しみにしています
いっぱい春を謳歌しましょう~

パンフレット、素敵!
きっと応募者が増えたのでは?

↓shinoさんとお会いになったんですね
おしゃべりは尽きないですよね~
良かったですね^^

まゆみ URL
#- 2017.04.01 Sat19:26
ルミさん、こんばんは(*^^*)
恵比寿ってお洒落な感じがしますね~♪
ランチでもこんなに高いお店があるんですね…
ルミさん達のサンドイッチ☆美味しそうー!
分厚い卵~♪
さっき夕飯食べたけど食べれます(笑)
楽しい時間を過ごされましたね☆
3/30は暖かい日でしたもんね♪

絵手紙…ルミさんはお花が本当に上手ですね~~☆
ポーアイ URL|
#- 2017.04.01 Sat19:52
4月になりましたが関西は桜の開花が遅れて
見頃までは1週間は掛かりそうです
奥六甲では昨晩からの雨が雪に変わり4月に冠雪した状態です
何時になったら春が来るのでしょうか・・・?

それにしても皆さん定期的な食事会で楽しまれて
お元気で何よりです

色んなポスターでルミさんもご活躍で嬉しいことです
ルミ URL|ゆめさ〜ん
#- 2017.04.02 Sun13:26
流石4日出かけると疲れてしまいました

今日はお天気で桜も待ってましたと一気に咲き始めるでしょうね
明日上野に桜見物の後飲み会ですのでまたブログを見て下さいね

全国で使われているこの写真はストックフォトと言って
ネットで売っているんです、、だから私にはギャラは全く入りません

shinoさんはとってもお元気でしたが久し振りに会えて良かったです
ルミ URL|まゆみさ〜ん
#- 2017.04.02 Sun13:39
駅から長い長い歩く歩道にに乗って着いた先がガーデンプレイスですが
ロブションの後ろのビルがウエスティンホテルがありとってもおしゃれな所です
俺のベーカリーがまだオープンしたばかりで凄い行列でした
この卵サンドがオススメとか、みんな美味しかったですよ
今回は何処にも行かずひたすらお喋りのみでした(*^◯^*)

出掛けると絵手紙が描けず過去に描いたものです
得意なものって何にも無くて、、うふふ
ルミ URL|ポーアイさ〜ん
#- 2017.04.02 Sun13:57
昨年は4月1日に上野は満開でしたのに今年は遅れていましよね
箱根も雪だったみたいですよ
明日上野に行くのでまたUPしますね(*^◯^*)

四葉会は私以外はか弱い方ばかりですので会える時に
と思って会っています

この仕事は何があっても仕事は断れないので義母の入院以来
殆ど仕事はしていません
これは過去のものが使われていますが九州他色んなところから
写メがはいります、良いのか悪いのか?
ブログは日記なので備忘録としてUPしました(*^^*)

guuchan URL
#tHX44QXM Edit  2017.04.02 Sun15:23
今日は今年初めてかと思われるくらいのポカポカ陽気で嬉しくなり、
朝から日常の洗濯を済ませてから、家じゅうのマット類、
昨年末から年始にかけて泊まった息子家族の毛布等々、
一日中 洗濯機をまわしっぱなし。。。
毛布だと、一枚でも脱水まで1時間かかりますものね、
 もう、ベランダは満艦飾(若いからこんな言葉 知らない?)
 明日は、レースのカーテンとフローリングの床磨きの予定^^

 いろいろとご活躍の様子。。。
こんなにもボリョームのあるサンドイッチはきっと食べられないわ~
私、パン大好きなのに、サンドイッチやバーガー類は苦手かな。。。
それに都会の喧騒も苦手~
あはは~ 全くの老人コース!!
なお URL|
#- 2017.04.02 Sun16:17
こちらもようやく春らしくなってきましたよ。
北近畿自動車道が日高まで伸びて
うちから日高まで30分で行けちゃいました~

厚焼き卵のサンドイッチは大阪では昔からあったんだそうですが
東京にも進出ですね。
主人がこれ、大好きなんです。
私はマヨネーズのも好きですが・・・
美味しいものとおしゃべりと
最高に楽しい時間ですね!
本当に絵手紙の言葉通り
元気ってうれしいですね!
ますます元気に楽しんで下さいね。
おのり URL|
#- 2017.04.02 Sun16:51
ルミさんもお出かけ尽くめですね
楽しい事も エネルギーは使いますからね
でも ボリュームたっぷりのランチで回復かな
お友達が居る事は 凄~い幸せですよね
パンフのルミさんを見たいわ
お山ばあちゃん URL|
#- 2017.04.02 Sun17:12
今年は東京の方が桜の満開も早いですねぇ。
こちらはまだどこも蕾のようです。

お友達とお出かけして、美味しいサンドイッチを食べ
おしゃべり、これが1番ですねぇ!

パンフレットがあちこちに掲載されて、嬉しいですねぇ。
沢山撮られたのですねぇ。


ルミ URL|ぐーちゃ〜ん
#- 2017.04.02 Sun22:12
今日は結構さむかったわよ
でも東京は桜は7〜8分咲きとか

4日続けて出かけるとさすがに疲れて、何もする気も無く絵手紙も描けず、、、
ぐーちゃん偉いわ〜よく働いて╰(*´︶`*)╯♡
明日は上野に花見🌸、明後日はテニス、それが終わってから冬物を片付けるつもりよ。

あら〜サンドイッチダメなの?
恵比寿の友達が体調が悪くて飲み物だけだったから丁度良かったわ(*^◯^*)
お姉様方の話は他人事では無くて、お互い気をつけましょうね

ルミ URL|なおさ〜ん
#- 2017.04.02 Sun22:47
日高までつながったとは便利になりましたね(*^◯^*)
豊岡まではいつになるんでしょうね

このタマゴサンドはふわふわでした(╹◡╹)
カツサンドも美味しかったですが淡路玉葱のグラタンサンドも珍しくて
好きでした(*^^*)

4日続けての外出はさすがに疲れ、体力減退を感じます、、うふふ
元気で帰省出来ますように( ◠‿◠ )
やちゃん URL
#w0WWEy8U Edit  2017.04.02 Sun23:01
関西より東京は桜が早いのですね~
こちらはまだ蕾固しですよ。

今日はポカポカ陽気で夫は外出、私は台所まわりの大掃除でしたの。
綺麗になるって気持ちが良いですね(^^♪

4日続けてお出かけはなんぼ楽しい事でも
疲れますわ~
美味しいランチとおしゃべりは時間の経つのも忘れちゃいますね~

パンフのルミさんステキですね~♪
沢山応募者が増えると良いですね。


この歳になると絵手紙の言葉が一番ですね~
ルミ URL|おのりさ〜ん
#- 2017.04.02 Sun23:06
本当に誘って頂ける友達がいるって嬉しいですね
恵比寿のお姉さまは9歳年上でお洒落で美人で
他の2人もおしゃれで私だけチビでダサいんですよ(o^^o)
明日は上野のお花見の後飲み会です。。うふ
おのりさんは覚えきれない程のお友達の数、お幸せですね

上の写真は結構地方に出ているのでそのうち
折り込み広告で入るかも(笑)

ルミ URL|お山さ〜ん
#- 2017.04.02 Sun23:25
上野では今日7分咲きとか、明日行って来ますのでまたUPしますね
女性はおしゃべりがエネルギーになりますね
9歳上の恵比寿にお姉様はアデランスのCMに10回くらい出ておられる
とても目立つ綺麗でおしゃれな方です
加齢には勝てずこの日も体調を崩されていたのにおしゃべりで元気になられたとか( ◠‿◠ )

この上の写真や色んなバージョンの家族写真が地方に出ています
その内そちらでお目にかかるかも、、うふふ
ルミ URL|やちゃ〜ん
#- 2017.04.02 Sun23:36
昨日、今日と疲れて無気力でした(*≧∀≦*)
まぁ〜お掃除とは偉い(*^^*)
洗濯して掃除がやっとで頂いたお花も描けず、、、、

明日も上野に花見の後飲み会、明日は8分咲きかも
またお喋りして楽しんで来ます、、うふふ

老人ホームの写真はこれ誰?と言われるほど老けています(笑)
今夜も義母が元気と聞き、帰省までに仕事をしたいと思っています
ぶりん URL
#8w8Th2ek Edit  2017.04.03 Mon22:44
こんばんは☆

久しく、恵比寿には行ってません。
ルミタンさんの行動範囲の広さには、脱帽です(^^)

玉子サンド美味しそうですねぇ~

今度連れて行って下さいね。       
ルミ URL|ぶりんさ~ん
#- 2017.04.04 Tue15:53
今日は爽やかで気持ちの良いお天気でテニスをして来ました

恵比寿ガーデン おいしい所がいっぱい有りますね
またここで良かったらご一緒しましょう
以前に比べたら行動範囲は本当に狭くなりましたよ(笑)
このベーカリー「俺のフレンチ」などのグループですよね
長い行列で恵比寿のお姉様が先に並んでくださって早く入れました
玉ねぎグラタンのサンドが珍しくて美味しかったですよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR