レンジで作る苺大福

     暑さ寒さも彼岸まで 春はもうすぐですね
     キンギョソウと菜の花を珍しく沢山描きました
IMG_20170223_0005_convert_20170223092626.jpgIMG_20170223_0006_convert_20170223092801.jpg
IMG_20170223_0008_convert_20170223093122.jpgIMG_20170223_0004_convert_20170223092529.jpg
IMG_20170223_0003_convert_20170223092432.jpgIMG_20170223_0007_convert_20170223092954.jpg
IMG_20170223_0001_convert_20170223092136.jpgIMG_20170223_0002_convert_20170223092333.jpg
         一枚一枚角度を変えて描いたので全部UPしました(笑)
      菜の花よりキンギョソウが描き易くキンギョソウが多くなりました
  
  先月末 知り合い宅で月一回受ける金箔パックに、レンジで作る苺大福を持参
  とても高評でした  教えてくださったブロ友さん有難うございました    
   20170224220139db3.jpg
   2017022614513835b.jpg
           急に人数が増えて 半分に切っています 
   2017022614513858e.jpg
     この日 知り合いの方がこの新聞を下さいました
     一年半前に撮影したスチール写真で懐かしいですね(夫では有りませんよ)
     この時はまだ若かった、えっ~これルミさん???と 
     だって金箔パックの時なのでスッピンなんですもの(笑)
     この写真 全国あちこちで折り込みチラシなどで使われているようです
   20170220120241d9c.jpg
     ひな祭りに間に合うように皆さんに差し上げたら喜んで下さいました
     色つき葉書が残っていたので台紙にしてみたら華やかになりましたね

自分の備忘録の為に 2月末の事を記しましたのでコメント欄は閉じさせていただきます

Tag:絵手紙 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR