暮れの銀座と新橋

  今日はクリスマスですが皆様如何お過ごしでしようか?
  ケーキも無く 何の予定も無いルミで~す
  今年もあと数日、やっと手描きの年賀状を111枚描き上げて昨日(24日)投函し
  肩がガンガンに凝って辛く 気も抜けてしまいました

  18日(日)友達がある物を渡したいから銀座で会と言う事になり
  ランチとおしゃべりと買い物を済ませてから 新橋 「カレッタ汐留」のイルミネーションに
  連れて行ってと言われて 夕方5時からのショーを見てきました
   20161225092039c67.jpg
           頭の上に赤ちゃんがいますが判りますか?
   201612182153564ac.jpg
       銀座和光のディスプレー、白熊もペンギンちゃん達も動きます
   20161218215356697.jpg
   201612182213445d9.jpg
         銀座4丁目から新橋まで歩く
   20161218215356ddb.jpg
   新橋「カレッタ汐留」のイルミネーションは音楽と共に変わって行きます
   8分のショーが一時間に3回あり その合間は整理券のある方のみ
   白いツリーの中で写真撮影ができます
   20161218215356236.jpg
   20161218215356501.jpg
        日テレ前のクリスマスツリー  後ろは日テレ
 201612241804132c6.jpg  20161224231414756.jpg
 ある物とはボージョレヌーボー 友達がこの日銀座で買ったセレブなダウンコートを借りて

 「やっぱり銀座は落ち着くわね」と二人の思いが一致しました

   今年も絵友さんから届いた素敵な クリスマス絵手紙有難うございました
   20161224172142fc8.jpg
    ルミはいただくばかりでご免なさい

    昨年頑張り過ぎて ダウンしたので今年は程ほどの小掃除にします
    冷蔵庫は終りました、でも掃除をしなくてもお正月は来ますよね(^_−)−☆
   今回はコメント欄を締めさせて頂きますね

Tag:お出かけ 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR