タイトル画像

諦めていたのに

2016.12.06(05:12) 671

   ご心配をおかけしましたが足の小指の捻挫も98%回復し、テニスに復帰したり、
   諦めていた紅葉を見に行って来ました(๑・̑◡・̑๑)

   穏やかで暖かかった4日(日)仕事友達の四つ葉会老女4人で東京都の六義園(りくぎえん)
   (三菱財閥の岩崎弥太郎のお屋敷)の紅葉を楽しんで来ました
   紅葉を見るのは今年最後 の週末とあって沢山の人で賑わっていました
    201612042103385f9.jpg
     20161204224127e24.jpg
    2016120421033879d.jpg
    20161204210338e34.jpg
    20161204210338904.jpg
    20161204210338fa8.jpg
    20161204210545fee.jpg
     お庭を眺めながらお抹茶とお菓子を頂いた後、
     フミレスに移動して、お喋りは留まる事は有りません

     ここは春は垂れ桜で有名なんですよ
     気の置けない友達とワイワイガヤガヤとお天気も味方して心温かい初冬の1日でした

     少し前に描いたタオル筆のリューカデンドロンと爪楊枝のラディッシュです
           IMG_20161119_0002_convert_20161119103730.jpg
       IMG_20161117_0005_convert_20161117093004.jpg

    昨日5日はちょっと心配事があり新幹線で箕面の義妹宅まで日帰りで行って来ました
    このブログは新幹線の中で作成   箕面の報告は次回に致しますね。
    帰宅は23時過ぎでした 今回はコメント欄を閉じさせて頂きますね

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]