タイトル画像

田舎5ー楽しみは 終わり

2016.11.04(12:50) 659

帰省して、楽しみなのはミニオフ会と親戚の奥様と夫の友達の奥様とのおしゃべりなんです
20161024234507082.jpg

今回も103歳のお姑さんと同居の親戚の奥さんとは2時間のお茶だけ
夫の友達の奥様Oさんと竹田城跡へ行くシャトルバス駐車場にあるレストランに行ったら、団体客の予約で入れず残念
201610242349143d3.jpg
201611041231456ac.jpg
大きなパネル写真に座って雲海の上(やっと目隠しの仕方が分かました)
201610262137268a5.jpg
近くの道の駅「まほろば」のレストランに移動してゆっくりおしゃべり

数日後、Oさんが習っている押し花展へ、絵画の様ですね〜2枚ともOさんが作ったものです
201610281803129a6.jpg
201610281803525c6.jpg
段々畑
20161031195906bf5.jpg
体験で作った物ですと言いたいのですが全て先生やOさんが作って下さって額入りで頂きました

2日の夜に箕面に移動して、,今日4日10時30分に出発しました
秋晴れで絶好のドライブ日和ですさて何時に着くでしょうね
今回はコメント欄を閉じさせていただきますね

我流絵手紙


田舎の話 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]