タイトル画像

追っかける友達

2016.10.15(05:30) 653

13日空いてない?と大分の同級生から電話があり、空いてるわよと(*´∀`)♪
彼女は年何度も上京し、「フォレスタ」と言うグループとそのメンバーの1人(男性)の追っかけをしているのです

昼の部2枚と夜の部2枚とチケットをダブって買ったので行かない?との事
夜の部に行ってきました
  201610141322325bb.jpg
  20161014132232a26.jpg
   東京タワーの近くのホテルでディナーをして6時30分からのコンサートを楽しみにました
        IMG_20161014_0001_convert_20161014114911.jpg
男性6名女性6名のグループに今回はプルーコメッツの三原綱木とザ・ニューブリードオーケストラとの共演、
一部は黒い花びら、誰よりも君を愛す、振り向かないでなど8曲
2部は愛の賛歌、桃色吐息、陽はまた昇る など5曲
3部は三原綱木さんとのコラボでブルーシャトウ、真っ赤な太陽、コーヒールンバ、川の流れのように等7曲
懐かしい曲のハーモニーに夢心地で酔いしれた 感動の二時間でした
こんな素晴らしいグループのコンサートに誘ってくれた友に感謝でです

因みに司会は日テレのベテランアナ、石川牧子さん、
会場にはニュースキャスターの安藤優子さんも見えて居ました
   201610141322328ca.jpg
         帰る頃の東京タワーと遠くのビルは六本木ヒルズ

友達は今月2度目の上京で、今日(15日)も追っ掛けて静岡に行き、12月に又上京とか
数年前から追っかけて居ましたが、2年前家で転んで頭を打ち20日間意識不明を経験した彼女は、
好きな事を今の内にしたいとこのパワーです、夢中になるものがあるって幸せですね
これからも追っかけを楽しんで元気でいて欲しいと思います

劇団四季、オリンピックメダリストパレード 今回のコンサートと感動感動の秋です

最近絵手紙が描けていませんがやっと描いた二枚なのにイマイチですね(笑)
   IMG_20161015_0001_convert_20161015135342.jpg
    IMG_20161015_0002_convert_20161015135629.jpg
     オレンジとレモンを掛け合わせた「メイヤーレモン」
      オレンジ色でオレンジの香りがする珍しいレモンです

   帰省が近づき準備中です
         今回はコメント欄を閉じさせていただきますね

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]