元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

連日の猛暑と、オリンピックで日本中が暑いですね〜
東名高速で事故渋滞に合ったものの、13時間掛かって8日の夜中に帰省しました
 IMG_20160723_0001_convert_20160723093614.jpg
IMG_20160730_0001_convert_20160730213736.jpg IMG_20160730_0002_convert_20160730231452.jpg
レインボーシートに使って墨で固まったタオル筆で書いて見ました(先月書いた)

過去は帰省した次の日には畑の草取りが出来たのに、、うふ
まだスローペースですが徐々にエンジンが掛かって、少しずつお盆準備進行中
年々、体力気力の減退でがっかりですね
20160810170140894.jpeg
植木屋さんが草刈機で刈ってくれていました、、、ホッ(^_−)−☆

16日(義妹のお墓参り)迄がルミのお盆です(^_−)−☆
今回もコメント欄を閉じさせて頂きますね

Tag:田舎の話 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR