タイトル画像

夫の携帯電話

2010.10.23(22:56) 63

      レッドパ^-ト
                 レットパート(パートレット)

スーパーで見つけた 洋ナシの種類レットパート(小ぶり) 「夕焼け色が食べごろ」とか
黄緑色から夕焼け色に変わります 可愛いけど味は洋ナシ 


昨日夫がやっと携帯電話を持ってくれました
持たされたと言ってあまり興味を示さない夫と自分の携帯電話のようにいじりまくっている私

携帯絵
    
携帯
        簡単携帯電話

通話だけで 写メールもEメールも入らないという
PCでメールはしていますが 今時写メールの無い携帯電話なんてありませぬ^^;

出かけないから不要ですが今回の病院通いと自分の部屋が出来て(結婚した二男のお部屋)閉じこもると電話が聞こえないので持つ気になってくれて喜んでいるのは私だけ^-^

簡単携帯って面白いですよ 次にする事をライトが付いて次々に知らせてくれますし
○○さんから電話です ○○さんからメールですと声で知らせてくれる設定も出来て 楽しいな~^^

さてさていつになったら夫は携帯電話興味を持ってくれるのでしょう~~~^^;







我流絵手紙


<<大掃除 | ホームへ | 柿ジャム>>
コメント
洋梨がでまわって、秋の味覚もでそろったようです。
なにをかこうかと戸惑いがち(@_@;)。

いまは公衆電話も簡単に見つからず、携帯電話は
必需品。ご主人も使い方が分かれば面白さ、
便利さを知り持ち歩くようになるのでは♪。
【2010/10/24 10:06】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
いつも題材探しにキョロキョロしますよね^^

周りで携帯電話を持っていないのは夫だけ
これで忘れた買い物を頼めます・・・でも置いたままで出かけそうー0-;
0円携帯で基本料金780円 夫婦は通話無料 メール無料 
もっと早く持っていればと思いましたよ
【2010/10/24 13:18】 | tajimarumi #- | [edit]
拍手に頂いたコメント欄を間違って消してしまったの
ごめんなさいね

携帯をもってどんどん外出してくれたら嬉しいけど~~~
今朝 「とうとう 妻のひも付きになった(管理される)」って友達にメールしたそうよ・・おほほ
【2010/10/25 08:37】 | tajimarumi #- | [edit]
赤い洋梨 可愛いね

娘が喜びそう(洋梨大好きなの)
今日 探してみようかな・・・

携帯 ご主人活用して下さると良いですね

興味のないご主人の横で あれこれといじっているルミタンさんの
楽しそうな顔が目に浮かびます^^
【2010/10/25 11:52】 | imoemi #- | [edit]
洋ナシ、サッパのとして大好き
「夕焼け色」お洒落な言葉ですね(^ー^)

携帯電話は必需品
使ってみればご主人様もそうなるに違いないですね。

予定表からアドレス、アラーム迄
此れが無くなったら誰とも連絡が取れませんよ~
【2010/10/25 15:44】 | 恵 #m6pSOb.I | [edit]
たまたまあったのよ
今はもうスーパーにないわ^^;

夫ね今日久しぶりにホームセンターに行ったの
案の定 忘れていった・・・・頼みたいものがあったのにね
まぁ~気長に慣れるのを待つしかないわね・・・うふふ
【2010/10/25 21:43】 | tajimarumi #- | [edit]
「夕焼け色が食べごろ」って書いたラベルに心奪われて買ってしまいました・・・^0-

携帯のない生活なんて考えられませんね
肌身離さず 24時間一緒ですもの~~今は夫より一緒にいる時間が長いかも・・・・うふふ
【2010/10/25 21:57】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/63-e4685df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)