タイトル画像

多くの芸能人の住む街で

2016.06.03(07:22) 620

     もう6月ですね 鬱陶しい梅雨の季節です 今年も後半年 「時間よとまれ」と叫びたい
         20160517184046339.jpeg
        絵手紙が描けず 又亡母のちぎり絵とルミの字とのコラボです

      先月28日 友達に誘われて都内でも有名なセレブの街「成城」に5人で行ってきました
          20160529161807be1.jpeg
 
           ある素敵なお宅で簡単なお花を教えて頂き
          20160602121722105.jpeg
           20160529161246dc5.jpeg
                201605291612460b9.jpeg201605291612465f3.jpeg

                季節に合われて花の向きを変えて飾る
      20160529161246284.jpeg 201605291612464ef.jpeg  201606021217227d7.jpeg
                 先生手作りのカレーとサラダとデザートは絶品でした

      ゆっくりお茶を頂き お喋りの後 成城の高級住宅街を案内してくださったんです
         201605291612467f9.jpeg
                赤井秀和さんの8億円の豪邸
      2016052916141110f.jpeg
           中村雅俊さん宅
         20160529161411b5d.jpeg
               故 蟹江敬三さん宅
      201605291614114ee.jpeg
    緑の屋根が松田聖子さん宅コレは衣裳部屋とか 見えませんが左に本宅が有りますが
        ここは時々きて 別のところに住んでいるとか       
        20160529161411416.jpeg
            石原裕次郎さん宅 奥の豪邸には夫人がお住まい
      20160529161807a3e.jpeg
           所ジョージさんの自動車が8台見えましたが奥に豪邸と広大な農園が             
         20160529161807a11.jpeg
                 駅に近いのは渡辺徹さんと榊原郁恵さんのお宅
    
    成城には他に 渡辺謙さん 加山雄三さん  ダウンタウンの浜ちゃん 田村正和  薬丸裕英
    などの芸能人 アデランスの社長宅 大江健三郎さん宅など多数の有名人がいっぱいお住まい
     ミーハーのルミは大興奮で誘ってくださった友に感謝でした
 
     26日の 久しぶりの仕事は もう一つのセレブの街【田園調布】へ
        2016060212172247f.jpeg
       20160602123923eb4.jpeg
     
      20160602121722d39.jpeg  20160602121722a51.jpg  20160602124501b07.jpeg
       夫婦役で、田園調布の公園 を散歩してるシーンを撮影
  
    この日のお仕事は田園調布近くに 秋オープン予定の豪華介護ホームのパンフレット用
    メインモデルをさせて頂きました
    入居時に1600万円  毎月28万円位の高級介護ホームのモデルです
    強風の中 多摩川沿いの散歩や街中でのお買い物風景やホームで団らんしているシーンも撮影
あぁ~何時かこんな 所に入りたいな~~到底無理ですね。。。(^_−)−☆
    
     田園調布には長嶋茂雄さんや鳩山元総理 五木ひろし 張本勲 石原慎太郎さん他
     財界人 有名な作家などがお住いです
    
   成城も田園調布も、共通して言えることは 何処のお家の玄関にもベンツか他の外車が1~2台がありますね
     一生住めないけどミーハー気分で楽しんで来ました
   最後まで見ていただき有難う御座いました 今日から 旅行の為、コメント欄を閉じさせて頂きますね

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]