タイトル画像

もう少し

2016.05.20(07:30) 616

     早いもので田舎から帰って10日経ち、疲労が取れないまま、毎日予定をこなしております
     何とか元気にしております~更新が無くてご心配頂いていたらごめんなさい(⌒-⌒; )
            IMG_20160519_0001_convert_20160519220503.jpg
             カフェ展示用にやっと一枚描きました
         20160517233141dfe.jpg
            亡母のちぎり絵  昭和56年作 (カフェに展示)
         201605192327408a3.jpeg

          遅くなったけどと次男夫婦からの母の日のプレゼントを貰いました
          可愛い枕カバーです。早速使っていますがタオル地で気持ち良くて嬉しいです
          長男はまとめて秋に豪華なものをくれるそうです
         201605171840460ff.jpeg
         2016051718404691b.jpeg

            古い物ですが夫の実家にあった銅のやかんとタバコ盆(キセル用)
         20160509164449343.jpeg

       23日〜24日、神戸と西宮から友達が上京して、夜の銀座で古希のお祝いをします
       神奈川の友達と四人で銀座の高層ホテルに一泊し、ルミが東京を案内します
       それが終わるまで落ち着きません、又報告致しますね


        今回もコメント欄を閉じさせて頂きます

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]