タイトル画像

無事帰宅しました

2016.05.11(13:06) 615

              20160509151442e8c.jpeg
         過去にこんなに絵手紙が描けなかった事が有ったでしょうか
    
         田舎を離れる最後の夜に、やっと描いた一枚がこれ(笑)さてこれは何でしょう?
         お庭に咲いたジャーマンアイリスで〜す。夫にも義妹にもこれ何?と言われて、、うふふ

     9日に一日遅い母の日のお祝いをしたのですが、前の日はほっぺがが腫れて痛くて食べれなかったのに
     、この日の義母は無表情でしたが黙々とお寿司を食べるだけ、でも食欲があって良かった(*^_^*)
         201605101140412e2.jpeg
       ホワイトチョコで出来たピンクのカーネーション付きケーキ(義妹夫婦からのプレゼント)
         201605101140417e6.jpeg
       我が家のプレゼントは、カーネーションの切り花と大きなスイカと人数分のお寿司

       昨日は義母のデイサービス行きを見送って、午前11時に出発、
       曇り空で快調に走行、新東名の浜松市で土砂降りの雨になり、ワイパーフル回転でも
       先が見えない位で、丁度、運転はルミ担当で良かったわ、、うふふ
       20時に無事帰宅しました(*^_^*)

       緊張感から解放されて、今日は疲れからか気だるいのでゆっくり休みますね
          五月は予定が目白押しなんです(^_−)−☆ 
         20160509164449429.jpeg
                  義妹宅の雨に濡れたクレマチス
                        今回はコメント欄閉じさせて頂きますね

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]