タイトル画像

北兵庫に向けてゴー

2016.04.19(05:30) 609

    熊本 大分大地震のお見舞いを申し上げます
      一日も早い終息を祈っております


    爽やかな晴天の下 北兵庫に向けて本日午前中に出発いたします

       長期留守にする為 カフェにはこの牡丹を展示してきました
  20160417111227934.jpeg
            亡母の昭和52年作のちぎり絵です
   最近絵手紙が描けず こんな形で亡母のちぎり絵を披露出来ます事に感謝です

   15日(金)、あるCMのオーデションに呼ばれて行ったのはテニスコートでした。
   テニスをした事がある人、テニスが出きる人でラケット、テニスウエアーを持参
   ショートラリーあり、ミニ試合あり、勿論少し演技もあり、
   長い経験の中でこんなオーディションは初めてでした
  20160416182440166.jpeg
   終った後 初対面の方々とこのコートを一時間借りて試合をし
   ランチもご一緒して、同じ趣味で同じ仕事 とても幸せな時間でした
   オーディションは一人しか受かりませんが沢山の人で期待はしていません
   でも同じ様なレベルで思い切り試合をし、ランチもご一緒し、お喋りもいっぱいして
   素晴らしい出会いに 心が洗われる思いで 心のモヤモヤがスカッとしました

   受かることより こんな楽しい経験はそうあるものではありません
  2016041711345003c.jpeg
           ベランダの君子欄が咲きました

      5月連休明けまで帰省致します  田舎では雑用に追われることでしょう
             IPADで随時 田舎報告をいたしますね~

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]