タイトル画像

銀座でインタビュー

2016.04.14(20:08) 608

  20160413193625a82.jpeg
              これは何の花か判りますか?
  201604131936258e7.jpeg
    今梨の花が満開ですので 知人の梨園に行ってきました
    毎年秋にはここから【香水】 【豊水】を親戚に送ってもらいます
以前にもお話しましたが千葉県松戸市が二十世紀梨の発祥の地で鳥取が持ち帰ったたとか
皆さ~ん 梨は千葉の松戸とふなっしーの市が本場なんですよ


13日(水)オーディションに受かって グアムにCM撮影に行かれた仕事友達の
撮影秘話を聞く為、銀座で4時間のバイキングランチをして来ました

話し足り無いけどと言いながら 帰省のお土産を買いに 三越に向かう途中
怪しげな男性が近づいてきます 
友達は背も高くお洒落で素敵な方なのに 何故かルミに一直線です 

「日本テレビですが」と えっ!一瞬どうしょうと 思ったのですが
「鉄のフライパン」に付いての特集なのでお話をお聞きしたいと矢継ぎ早の質問です
ついつい いつもの仕事のノリで笑顔で答え、楽しく終えて
つぎに友達もインタビューされているのにそっけない口調なんです なぜ???

インタビューを終えた友達が インタビューアーに言った一言が
怪しげな感じだったので疑ってしまった、でも終わった後で女性のスタッフが
肖像権のサイン用紙を持って来られたので安心しましたと言ったら 
わぁ~とてもショックです

でも貴重なお言葉有難うございますと苦笑いをしながらもショックを連発
疑われた事に相当堪えた様子でした
実は友達は難聴気味で「日本テレビです」が聴こえなかったようで
スタッフの見た感じが怪しげだったようです(^_−)−☆

番組名とオンエアー日を聴いたので間違いは無いと思います
コメントが採用されてもプロダクションからの仕事ではないですよ(^_−)−☆
          IMG_20160414_0002_convert_20160414173557.jpg
山吹の花を頂きPIGMAペンで描きましたが絵も字も何だかね、、、、うふふ

帰省準備の為、今回はコメント欄を閉めさせて頂きますね

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]