嬉しくて

         ちりめん 
                 女性に出した越後ちりめんの ねこちゃん

男性にはこの2枚

姫なし←クリックで大きくなります→ 笹団子
 越後湯沢で拾った姫梨                     笹団子(割り箸筆)

猛暑が過ぎ去った頃から体がだるく 気分向上とならなくて ため息ばかり

↓の 同級会旅行がキッカケで身も心も上向いて 嬉しい~~~~と思った矢先 夫の前立腺炎で掛かりつけの救急病院に飛び込む日々だった 発熱と痛みで辛いらしく 入院を断り 連休と重なりここ数日間は私も自宅待機です
薬が効いて笑顔も出て ブラックジョークが炸裂 そのジョークも苦痛だけど元気になった証拠 喜ばねば^0^

自宅待機のお陰で 初めて旅行のお礼絵手紙を出したら 嬉しい返事に喜びが膨らんだ

絵手紙に自信がなくて 葉書には描かず 大きいサイズや障子紙ばかり描き溜めてたけれど
これを機に少しずつポストインしますね・・・さてどなたに届くでしょう^0-/



Tag:絵手紙  Trackback:0 comment:16 

Comment

sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2010.10.16 Sat16:39
ご主人のブラックジョーク、出るくらいなら病状回復の証拠。
喜ばなくては(^v^)。

絵手紙は交流のツール、やはりポストインです。
返信をもらった時の嬉しさ、楽しさは特別ですよ。
待っている人が多いのでは(●^o^●)。
りりまま URL|No title
#- 2010.10.16 Sat18:36
ご主人落ち着かれて何よりでしたねぇ~。
健康が一番!明日は我が身・・・・
何が起きてもおかしくない年齢に差し掛かりました^^;
我が相棒さんも夏バテなのか~?
男性の更年期って有るらしいねぇ~等と言うので少し心配しています。
元気印の人が白内障の手術をしたり、無呼吸で装置を付けて寝たり・・・
生まれ変わったら一回り年下さんと結婚しようかしら!?

お相手探しが大変かもねっ!
ジムでの運動も出来ないので毎日お早いお帰りの相棒さんに閉口しています(^^ゞ

ご主人様お大事に~。
guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2010.10.16 Sat19:00
はぁ~い!手を挙げてるのわかりますか?
神戸に向かって絵手紙頂戴ね(^_-)
 私も何かしら体がはっきりせず、でも寝込むほどでもなく、日常は今まで通りこなし、、、
あぁ~四国遍路第一回目も参加、翌日コスモスの丘ウォーキング、またその翌日
孫娘を連れてお買いもの&ランチ。。。
どこがどうってことないのに、今までと違うって感じ。。。。
もしかして(寄る年波)?  ひやぁ~

 これらの絵手紙いいわ~^^
神戸っ子 URL|こんばんはぁ~☆
#8w8Th2ek Edit  2010.10.16 Sat23:43
ご主人様、いかがですか?
いろんな事が起こりますが、みんなそんな年回りなんですよね。
自分自身の健康にも気をつけねば・・・

>さてどなたに届くでしょう^0-/

はぁ~い\(^o^)/
可愛い神戸っ子ちゃんに!
マロちゃん URL|No title
#- 2010.10.17 Sun08:47
>薬が効いて笑顔も出て ブラックジョークが炸裂・・・・ 

旦那さんも元気が出てきたようで、ルミタンさんも一安心といったところかな?

早く回復され、以前のような元気な旦那さんに戻ってほしいですね。

ここのところ葉書サイズの絵手紙から遠のいていたようですが、葉書サイズの
絵手紙久しぶりですね。

ルミタンさんの絵手紙、マロちゃんもほしいな~。

tajimarumi URL|sibu さんへ
#- 2010.10.17 Sun10:30
連休だった為 検査結果が連休明けで飲んでいた薬と違う菌だったとか
次の薬で回復しポッとしました^^
病院が車で2~3分なので助かります 今年は試練の年かな~~^0-;

その内sibuさんにもポストインかも~~~~^-^
tajimarumi URL|りりままさんへ
#- 2010.10.17 Sun10:48
あら!ご心配ですね‘ヘ‘;
りりままさん忙し過ぎてご主人様愛情不足かも・・・???
えっ~~~~もっと年下?流石 パワフルなりりままさん仰る事が違いますね。。うふふ
ご主人様にハグハグしてあげてね^0-/
tajimarumi URL|guuchanさんへ
#- 2010.10.17 Sun11:00
えっ!誰が年波なの?凄いパワーを感じるわよ
だって日帰り?お遍路さんまでして その後予定いっぱいで・・・
年のせいにはしたくないけど身体は正直 沸き起こるもろもろのせいにしたりして。。あは^0-;

神戸にポストイン~~~~~~待ってて
tajimarumi URL|神戸っ子さんへ
#- 2010.10.17 Sun11:12
私のパワーで跳ね返せなかった今年の我が家の出来事
でも愛で乗り超えた。。。。なんちゃって(^0-/
良い事も悪い事も心の受け止め方次第よね

あら~嬉しい・わ・・・・待っててね^^
tajimarumi URL|マロちゃんへ
#- 2010.10.17 Sun16:03
今回3度目だけど以前は薬で早めに完治 
今回もそのつもりだったのに連休で検査が延びて 違った菌が見つかって又いちからで長引いています
21日の診察まで安心は出来ないので私も自宅待機  夫のためなら・・・な。の。よ^0-/

そうね久しぶりに福島にポストインするね~~~
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.10.18 Mon04:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
imoemi URL|No title
#- 2010.10.18 Mon10:17
 
  同窓会旅行から帰ってきてからで良かったですね

  息子さんも帰省の前だったし

  大変な年だったけど 大変なことも キチンと考えて起こっているのかもね

  自宅待機で送った絵手紙も素敵ですね

  待っている人も多く出来て また忙しい日々が続きそうですね
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.10.18 Mon22:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tajimarumi URL|鍵コメさんへ
#- 2010.10.19 Tue00:06
本当に今年はいろいろありました
ありがとう^^
tajimarumi URL|imoemiちゃんへ
#- 2010.10.19 Tue00:15
ホントね^^
病気が私の帰るのを待ってたみたいなの^^
年を重ねるっていう事は 身体も悲鳴を上げるってことね

imoemiちゃんにもそのうちに絵手紙が。。。。かもよ~^^
tajimarumi URL|鍵コメさんへ
#- 2010.10.19 Tue00:18
お互い心配ですね^-^
コメント嬉しくて~~~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR