憧れの人

    正月2日 「花咲く書道」の発案者で書道家の「永田されん」さんの
    ライブパフォーマンスが行われる舞浜駅前 (ディズニーランド駅)の
   「IKSPIARI」(ショッピングモール)に行ってきました(電車で12分)
  20160109112405ef9.jpeg
      昨年偶然TVで見て やりたかったのはコレだわ~~と
         感動して始めた花書 憧れの先生です
    13時と15時30分と2ステージでしたが15時30分のに行き
 早々とまん前に陣取って ワクワクしながら IPADでパチリパチリと写真を(笑)
  20160104192357f40.jpeg
  20160104192357079.jpeg
              想い叶う
  2016010419235769c.jpeg
  2016010419235791c.jpeg
                花咲く
  20160104192357045.jpeg
   白いコートにオレンジのマフラーをし、赤いカバーの大きなIPADを向け
興奮している真ん前のおばさんが目立ったのか チラチラと笑顔で見てくださって(笑) 

 終わってからフリーでお話出来たのですが 気弱なルミは こそこそとここを後にして
      夕暮れのiディズニーランド方面に移動 
  そうです ランドには入らないけどブログネタの為に写真を~~~うふふ
  20160104192357223.jpeg
          パフォーマンスが有った場所
  20160104192548261.jpeg
  201601041925480a2.jpeg
  20160106222838839.jpeg
                 ディズニーホテル
  2016010622283852c.jpeg
IMG_20160109_0001_convert_20160109221934.jpg
頂いたされんさんの絵馬

     春、帰省用のお土産をゲットして 満足の半日でした
 お教室は我が家から電車で10分の所にあり 3月に体験レッスンがあるので
     一度参加してみようかな~~^と思っています(葉書の花書です)
     
 最後まで見ていただき有難うございました コメント欄は閉じさせて頂きますね(^_−)−☆

Tag:お出かけ 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR