タイトル画像

振り返って

2015.12.30(20:49) 580

  IMG_20151230_0001_convert_20151230182133.jpg
        後一日で 色々あった羊年も終ろうとしておりますが
          もう大掃除もお正月の準備も終られましたか?
     手抜きをしようと思っていた大掃除も終わり 満足しております

  相変わらず文のまとめ方が下手で いつも落ち込んでばかりの一年でした
 こんな拙い「我流絵手紙」に訪問くださった皆様 いつも優しいコメントを頂いた
       ブロ友様に 心より御礼を申し上げます  
 そして毎日訪問くださった ken'z様 ドラマ様 有難うございました 嬉しかったです

  テニスに 沢山の友達とのおしゃべりにランチ 帰省の際のミニオフ会に
    仕事等 本当に充実した日々を過ごせたのも健康だったお陰です
       ルミに取って 仕事は元気の源です
   今年は昨年に比べて 量は変わらないのですが テレビ出演が少なく
           オーディションが受からず不作の年でした  
  でも再現ドラマや結婚雑誌(ゼクシィ)のお祖母ちゃん役 HPでのスチール写真
   映画 北海道だけ映るCM等 他 沢山させていただきました

      今年も後一日となりましたが佳いお年をお迎えくださいませ
    そして巡りくる年も変わらない お付き合いをお願がいいたします  
  20151230134600afb.jpeg
           20151230134600315.jpeg
            気になっていた食器を洗って綺麗になりました

 19時に更新したのですが何故か消えてしまい それをご覧頂いた方々ごめんなさい
      また書き直ししましたが大変でした(笑)

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]