タイトル画像

ふう〜〜(⌒-⌒; )

2015.12.24(10:00) 578

 IMG_20151223_0006_convert_20151223223824.jpg
     お見苦しいポインセチアですがお許しを・・・タオル筆で描きました
  IMG_20151223_0001_convert_20151223094542.jpg
      「これ描きたいから頂戴」 と友達宅で頂いた白い山茶花です

     今日はクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょう?
        今年も残り一週間となりました(^_−)−☆
  大変ご無沙汰しておりますがまだ年賀状が描き上がっておりません(~_~;)
  毎日少しずつの年末掃除と年賀状描き、ランチ会やテニスと遊んだり、働いたり
  掃除はやり出すと止まらないので一日2〜2、5時間にしています。

   昨日仲良し友達の実家、福井から、クリスマスプレゼント 越前水仙が届きました
  20151223194412c2a.jpeg
   開けたら水仙の香りがほわ〜と広がり、わぁ〜良い香り、癒やされます*\(^o^)/*

     ブロ友さんから頂いたクリスマスカードですが  
  あまりにも綺麗なのでお披露目いたしますね  みなさんお上手でしょう
            IMG_20151223_0007_convert_20151223223943.jpg
     IMG_20151223_0008_convert_20151223224038_convert_20151223224231.jpg
     IMG_20151223_0009_convert_20151223224125.jpg
     こうして 季節の行事ごとに届く絵手紙は嬉しいですね

今回の年賀状は一枚描くのにとっても時間がかかり、一枚一枚心を込めて93枚描けました
     後27枚で120枚ですので、今週中に描き上げるつもりです(^_−)−☆
        今回もコメント欄を閉じさせて頂きますねm(._.)m

      今日は銀座で今年最後のランチ会です。行って来ま〜す*\(^o^)/*

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]