新宿の49階で

  来週はもうクリスマスですがランチ会や年賀状書きで忙しくしています
  2015121015160093b.jpeg
        今月は絵手紙を描く気が起こらず クリスマスは近付き、
           早くカフェに出さないと間に合いませぬ。
  手っ取り早くレインボーシートに描いて見たものの、面白味がなくて、がっかりです


  昨日(14日)幼馴染のかえるさんとブロ友達のぶりんさんと新宿副都心の
 野村ビル49階の土佐料理「ねぼけ」でクリスマス会兼忘年会をして来ました
   ぶりんさんに予約して頂き ゆっくりと美味しい土佐料理を堪能して
          楽しい時間を過ごしました
   20151214204424ec1.jpeg
2015121515100565a.jpeg
               【かんざし御膳】
    20151214204331c75.jpeg
     201512142043316af.jpeg    20151214204331712.jpeg
         清汁仕立て              茶碗蒸し
   201512142043314a9.jpeg
   201512142043313c5.jpeg
                海老東寺揚げ   
     20151214204331967.jpeg     20151214221133394.jpeg
      ちりめん山椒ご飯、味噌汁 香の物       柚子ぜりー
   20151214204424a56.jpeg
            49階から見た新宿の車の列
2015121508305973c.jpeg
   201512142044245be.jpeg
          曇りの新宿は4時半でもう薄暗くなっていました

  年末までに後3回 忘年会(ランチ会)があり、年賀状もやっと構図が決まり
一昨日から手描きで絵手紙年賀状120枚に挑戦中ですが一昨日12枚描いただけです(笑)
      28日までに出すつもりですが・・・さて、何枚描けるやら~~
          大掃除もカーテンを洗っただけです
       という訳で今回はコメント欄を閉じさせて頂きますね
   20151015171024cfd.jpeg
          亡母のちぎり絵のコラボですが、枝が細くて貧疎です

Tag:お出かけ 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR