今月は仕事順調でした

        IMG_20151017_0003_convert_20151017220603.jpg
カフェのオーナーさんよりふなっしーが人気でお客さんが写メを撮って行れるのよ
   そしてコースターの花書2種類が評判がいいのでそのまま残して欲しいと言われ
  201509051229283ae.jpg  201509211158111e8.jpg ←大きくなります
 新しく描いたふなっしーと共に3点展示して来ました

      今月は4本の仕事をさせていただきましたl
 ①ホテルのビュッフェで食事しながらの美味しいCM撮影(BSで流れる)
     ある製品を入れて食べての感想インタビューです
     評判が良かったら地上波でも出るかも*\(^o^)/*

 ②某保険会社のCMです
    せりふはありますが多分しゃべってる写真を撮影し
    その後で台本を見ながらせりふを入れるので目を通しておいてね~
    とマネージャーより台本が送られてきました
    良かった 覚えなくてもいいんだわと安心して 表参道のスタジオへ
    メイクをして頂き 衣装を着替えると 監督さんがさぁ~お願いします
    ところがところが せりふもう覚えましたか???と
   
    えぇ~嘘でしょう 聞いていませんと笑顔で訴えても・・・(≧∇≦)
    結局ムービーでその場で覚え 何度もNGで迷惑をかけ、今思い出してもゾ~
    一人映りですが 残念ながらこのCMは北海道方面しかオンエァされません

 ③日曜夜の人気テレビ番組である方の再現ドラマ撮影でした
 、、、今回はエキストラで撮影が延びてなんと終電に間に合わず
    タク送でした (タクシーで家まで送る)  

 ④2日前は ある会社のスチール写真モデル
    息子夫婦と孫娘 老夫婦3世代家族の設定です
    衣装を何パターンも着替え、色んな家族の姿をスタジオ内外で30カット位撮影
    孫娘がイギリス人とのハーフちゃんでとても可愛いかった*\(^o^)/*
  

    叉2~3週間仕事ができません これで安心して帰省できます
            
   コレは先月撮影した某会社のイメージモデルです
    20151018230044a5a.png

秋晴れのドライブは最高な気分です(*^_^*)
お昼過ぎ、兵庫北に向けて出発しました

Tag:仕事 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR