リーズナブルな銀座ランチ

       IMG_20150214_0003_convert_20150214160805.jpg
               
   先日 今年2度目の銀座のランチはバイキングでした ここは良く行く好みの場所
             だって11時30分から4時までランチタイム
              夜はゴージャスなレストランに変わります
       2015021515261274e.jpg
              
       2015021515261273d.jpg
       20150215152848c3a.jpg

       20150215152612359.jpg
       201502151526120b5.jpg
       2015021515284874d.jpg
         メインはグリーンカレーやカレー他 その日によって変わります
               ジュース コーヒー 紅茶もあります 
                  1080円のランチタイムでした

     友達は生放送通販のモデルさんで、夜中の撮影を終えて銀座の近くで一泊
     疲れているのでゆっくり食べておしゃべりして すっかり元気な顔になりました
       2015021515261247f.jpg
       201502151526128b4.jpg
                 七宝焼き専門のお店
        三時間後銀座を歩きたいと~友達はショートブーツのお買い物
          rumiはずっと探していた長財布が買えました(安い) 
      201502161008112d0.jpg
    長年二つ折りの財布でしたが長財布がこんなに使いやすいとは~
           皆様は二つ折り ?長財布?どちら派ですか?

            夜まで過ごしディナーはおうどん。。。うふふ
                銀座も心も もう春???

昨日もちょっと用事で銀座へ 友達と午後から会って千疋屋でお茶タイムだけ
201502201037346a5.jpgーー20150220103734d6a.jpg
    そうそう!!! 和光の前でちょっといいですか?TVインタビューかと思ったら
      地方ラジオ局で色んな事を聞かれ友達と楽しく答えました
             さて ラジオで流れるでしょうか?       

Tag:お出かけ  comment:26 

Comment

guuchan URL
#tHX44QXM Edit  2015.02.20 Fri12:07
私は二つ折り派よ。
だってポシェットなど小さめのバッグには入らないでしょう。
それに小銭はボックス型の小銭入れがついてるので、
出しやすいでしょう。長財布の方がお洒落なのが多いのですが・・・

 昔はバイキングあまり好きでなかったのですが、
この頃は、好きなものを好きなだけ食べられるバイキングが好きよ~
それにしてもリーズナブルね。
 
 ねぇ、写真撮るの恥ずかしくない?
私、デジカメでも恥ずかしくてコソコソと撮り
さっとしまってしまうわ^^
tajimarumi URL|ぐーちゃ~ん
#- 2015.02.20 Fri18:51
確かに場所は取るけど大きめなバックしか持たないの
大きな化粧道具が場所取るから(笑)
今回使ってみてこんなに使いやすいのかと感動よ

四時間かければ結構食べれるの
大体バイキングって2時間とか決められるけど
銀座の一等地でこの時間 値段 コーヒー一杯のお値段よ
写真は必ず許可を得るのよ「撮っていいですか ブログに載せていいですか?」ってね
宣伝になるからどうぞどうぞって言われるわよ

ポーアイ URL|
#- 2015.02.20 Fri19:02
菜の花の絵手紙PC画面も違った美しさで
春を感じます

銀座の美味しそうなランチを写真で
楽しませて頂きました
それに春を感じるウインドウの写真
さすが銀座ですね
お山ばあちゃん URL|
#- 2015.02.20 Fri19:36
もう菜の花を描く季節なんですねぇ。
春を感じますねぇ!

お庭の銀座にお出かけね。
エッ、バイキング4時間もいてもいいのですかぁ。
4時間もいれば元がとれますねぇ(笑)
そして銀座でも安いですね。
田舎の方が高いわぁ。

七宝焼きステキですね。
桜のお皿が綺麗ですね。

財布はずっと前には長財布でしたが今は二つ折りです。
お気に入りの財布が見つかってよかったですね。

tajimarumi URL|ポーアイさ~ん
#- 2015.02.20 Fri20:05
ポーアイさんのデジブックからやっと一枚描けました
菜の花の香りが漂ってきそうでしょう、、、うふふ

銀座は写真に撮りたいところばかりですが
やっとコレだけに押さえました
もう~もう銀座は中国の方の天国 道も私達は端を歩いています^^/
銀座は大好きな街なんですが~少し小さくなっています(笑)
tajimarumi URL|お山さ~ん
#- 2015.02.20 Fri20:23
この菜の花は神戸のポーアイさんが撮ってくださった
写真から描かせて頂きました
もう早いところは菜の花が咲いていますね
春待ち遠しいですね

銀座のウインドーは春の装いとお雛様
寒いけど心は暖かくなりますね
おしゃべりがメインの時はゆっくり出来るのでいつもここのバイキングです

この財布 皮なんですよ
安く売っているお店を行く度に除きやっとコレ一つだけあったので買ったんです
ファスナーよりボタンが楽ですね
やちゃん URL|こんばんは~♪
#w0WWEy8U Edit  2015.02.20 Fri20:58
まぁ~
rumiさんのお庭の銀座でのバイキング・・・
時間をかければいくらでも食べられますもんネ。
うふふ~ 元が取れましたか?
 銀座はまさに春色ですね~(*^。^*)

 やちゃんは長財布先日買ったんですよ~
春は入るで縁起がいいらしいの。
rumiさん素敵な財布買われたのですね~
 ちょっとお出かけは二つ折りの財布を持ちます。
だって~小さなバックに入らないですもん
tajimarumi URL|やちゃんさ〜ん
#- 2015.02.20 Fri21:50
2000円で2時間と言われたらこの年齢では元は取れませんが4時間で1000円ですから
銀座でコーヒー一杯で1000円の所もありますから

まぁ〜春にお財布を買うと入るんですか?
ううん !そう言えば今月3本の仕事が決まりました
このお財布のお陰かな?(笑)
2つ3つあると便利ですね^_−☆
なお URL|
#- 2015.02.21 Sat05:49
おはようございます♪
菜の花が春を運んでくれて
今日はこちらも暖かくなりそうです。

1000円で四時間はお得ですねえ。
い~っぱい食べて
一杯おしゃべりが出来て最高ですね!

お財布は二つ折りで
小銭入れの部分が大きく開いて
小銭がすごく取り出しやすいお財布を使ってます。
老眼になって小銭をサッと出せなくて困ってた時に
見つけました。
私、レジで小銭をゆっくり出すのが嫌なんです。
これは本当に使いやすくて超お気に入りです。
tajimarumi URL|なおさ〜ん
#- 2015.02.21 Sat10:43
お昼は満員で若い人はてんこ盛りで食べているけど
私達はゆっくりおしゃべりしながらだから
場所代とコーヒー代と思えばとっても安いわ

二つ折りのお財布はバックに入れるのが楽
長財布はおつりのお札をしまうのに楽
一長一短かな(^O^☆♪

今日迄穏やかで陽差しは春ね
でもまだ寒いわ
今絵手紙フェスティバルに大崎に向かっているの
また報告するわね*\(^o^)/*

shino URL|
#sSHoJftA Edit  2015.02.21 Sat11:09
ごめんね、今日一緒に行けなくて(>_<)

私も長財布よ、でも、旅行とかお出掛けの時は2つ折りのお財布。
その時に合わせて変えてるわ。

七宝焼のこのお店は何度か行ったことあるわ4丁目のあのお店ね。

バイキングのここは分からない!
今度教えてね。


かえる URL
#hvWVAsZY Edit  2015.02.21 Sat11:44
春を呼ぶような菜の花♪嬉しくなりますね♪

本当に短い時間の銀ブラでしたがカエルは満足しましたよ~
だって、千疋屋のフルーツサンドとフルーツポンチ美味しかったもの、ケロケロ

銀座4丁目の信号を渡る時も楽しそうにおしゃべりしていたから
目立ってインタビューされたのね・・・

バイキングこんど連れて行って下さいね♪
なこ URL|
#V5/5gGns Edit  2015.02.21 Sat18:33
華やかですね~
さすが銀座、雛飾りも七宝焼きも素敵だわ。
お洒落なランチはバイキング?
1080円とは超リーズナブルですね。

私も長財布使ってますよ。
黄色が金運が良いらしいけれど、あまり効き目は無いみたい。(笑)
こすずめ URL
#CqptDIYc Edit  2015.02.21 Sat21:00
銀座でバイキング、しかも信じられないお値段ですね。
ゆっくりおしゃべりも出来そうで、良いですね。

お財布、たいていは長財布です。
旅行には2つ折りを使うこともあります。
ちょっと変わった私のお財布、厚ぼったくなくて気に入っています。
ほりかん URL
#mQop/nM. Edit  2015.02.22 Sun10:52
銀座で4時間で1000円はお得な感じですね。
種類も多く女性客でいっぱいだと思います。
ラジオ局でインタビュー放送されると良いですね。
できたら聴いてみたいです。
sibusino URL
#dVw71l8M Edit  2015.02.22 Sun11:01
やはりルミさんの銀座の記事はいつも活き活き
してますね (#^.^#)
プラス食事&お喋り&買い物となると
まるで銀座のネオンのごとく光輝きます ♪
tajimarumi URL|shinoさ〜ん
#- 2015.02.22 Sun11:22
急に入った仕事で今伊勢原市に向かう電車です

昨日は残念だったけどまた会う楽しみが増えて良いわ^_−☆

お財布はTPOに合わせて2つ・3つあるといいね
二つ折が汚くなったので買ったのよ

そうそうあのお店よ
鳩居堂もお雛様だったわ
あの新宿のバイキングも素敵だけどここもまた案内するね*\(^o^)/*

今日帰宅は何時かな^^;
tajimarumi URL|かえるさ〜ん
#- 2015.02.22 Sun11:32
今月は2度も銀座で会えて嬉しかったです
あのインタビューはびっくりしましたね。

ここのバイキングより千疋屋のサンドイッチの方がお高い^_−☆
またご案内しますね

今 神奈川県伊勢原市に仕事で向かっています
明後日も早朝から仕事です
tajimarumi URL|
#- 2015.02.22 Sun11:47
30分で行ける銀座は一番落ち着きます。
しょっちゅう行くので豪華な食事はお財布が悲鳴をあげてます^^;
銀座とは思えないお値段でしょう?

夜ラーメン屋を探すのに無くて困りやっとおうどん屋さんを見つけて(笑


tajimarumi URL|子すずめさ〜ん
#- 2015.02.22 Sun11:56
探せば銀座は安くていいお店がありますが
ここはバイキングで4時間半居れるのが最高です
最近はバイキングは食べれませんが1000円ならね

小銭とカードで二つ折りの財布はパンパンで長財布は取ってもスマート
でも場所を取りますね*\(^o^)/*
これからは2つをつか分けます^_−☆

電車の中より
tajimarumi URL|ほりかんさ〜ん
#- 2015.02.22 Sun12:59
銀座はしょっちゅうだとお財布が大変だから
いろんな1000円ランチに行きます
ここは4時間半も居れるので最高です。

このラジオインタビューは多分ラジオ富山かな?
北陸新幹線の事や富山の食べ物を聞いて居たので
でも使われ無いかも〜〜?
tajimaru URL|sibuさ〜ん
#- 2015.02.22 Sun13:09
まぁ〜しぶさん銀座のネオンですって(^O^☆♪
どこからその言葉が〜〜〜うふふ
私にはほど遠い言葉だけど素晴らしい表現ですね

昨日大崎の絵手紙フェスティバルでおのりさんと会いましたよ
楽しいかった 嬉しかったですよ
ぶりん URL
#- 2015.02.23 Mon18:16
こんばんは☆

今夜楽しみです(^_-)-☆

まぁ~銀座でランチ!しかもこのお値段!?
すごいですねぇ~
今度連れて行ってくださいね♪

千疋屋のサンドイッチもおいしそうですねぇ~

私は、ずっと長財布派です。
素敵なのを変われましたね!       ぶりん
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.02.23 Mon21:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tajimaru URL|ぶりんさ〜ん
#- 2015.02.23 Mon22:53
今夜は有り難う御座いました。

ここは新宿のあそことはちょっと違いますが結構美味しいですよね
またご案内しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

例のお店でやっと長財布を見つけました
とっても安く使いやすくて気に入っています
相変わらず中国人が多くて買うのが大変でした^_−☆
tajimaru URL|鍵コメさ〜ん
#- 2015.02.23 Mon22:56
有りがとう御座いました
何だか恥ずかしいです。
またよろしくお願いします^_−☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR