タイトル画像

やっと写真に

2010.09.16(19:38) 49

             ヤマト
 
6月に千葉佐原市で撮影したヤ○ト運輸CMがやっと録画ができ デジカメで撮れました
右はト○オの城島君です あっという間で見逃しますよ。。アハ
あぁ~~短足が目立つ~~^^;

今朝4時過ぎ目覚め 付けたテレビに4月にオーディションに受かった「カ○メジュース」のおばあちゃん役がオンエアーされていた   白髪を一杯作って老けさせたわりには中々いいじゃんなんて。。。

すぐデジカメで撮ったけど ボケボケで残念だったわ~
普通のCMは15秒 30秒 1分ですが このカ○メはインフォマーシャルと言います
結構長く(通販並み)沢山出ていたの

次回は絶対録画しますね

散歩で秋を見つけました

P8293452.jpg 萩             
                                        萩                                   
↑烏瓜だと思ったのですが検索したら花が少し違うようです
実はついていますが。。。この花なんでしょう?教えて~~~



我流絵手紙


<<義母へのプレゼント | ホームへ | イチジクジャム>>
コメント
 えっ! 左側がルミさん? キャッ!
もっと大きいのではっきり見たぁ~~~い(*^_^*)
 ホント、城島君だぁ!
カ○メはBSだった?
【2010/09/16 21:26】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
あっ! ルミタンさんだ!

カゴメにも出てらっしゃるの?
注意してTV、見ますね(^_-)-☆

 烏瓜の花ってはじめて見ました。
面白い形をしていますね。
真っ白い花なんですね!
【2010/09/16 22:34】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
お久しぶり。
今日は目面しく何の予定も無く
こんな時間からPCです。

そうそう、このCM。
油断してると
見逃してしまうのよね。
日曜の夜、彼らの番組では必ず流れるよね。
子らがキャーキャー言っていますよ、女優さん★
【2010/09/17 08:41】 | りーたん #- | [edit]
アハハ~ お会いしてからの楽しみね^^
この時は髪が伸びていて・・・何時もはもっとショートなの

思い出すわね あの時このカゴメで会えなくなり申し訳なかったわ
BSではなくアナログ(地デジ)多分2週間置きかな~?
【2010/09/17 10:16】 | tajimarumi #- | [edit]
日曜日のトキオの番組でやっと録画が出来一瞬なのでコマ送りでやっとパチリ 

ここ花  烏瓜だと思ったんですがご免なさい ウィキペペディアで検索したらチョット花が違うみたいです
もっと妖精みたいで豪華ですね

これからはちゃんと調べてupします 反省です^^;
【2010/09/17 11:00】 | tajimarumi #- | [edit]
涼しくなってやっと行動がしやすくなったのに予定がないのね
お陰でコメント頂き嬉しいわ~~

そうなの 必ず日曜日に出るから録画できたの~~
可愛い孫?達に週1度会えるなんて幸せだわ~~~(*^0^*)
【2010/09/17 11:10】 | tajimarumi #- | [edit]
おほっルミさん発見!!(^^)/
このCMを目を近づけてしっかりみることにします。
ルミさんの箒、私のブログに飛ばしてください。
案内状くくりつけて返信しますからぁ~(^^)
【2010/09/17 15:36】 | 美豚ちゃん #d3xRQPUk | [edit]
目を点にしてみてくださいね^^
絶対無理かも・・・・^0-

あはは~箒ね美豚さんのブログに飛ばしました
案内状待っていますね
【2010/09/17 22:01】 | tajimarumi #- | [edit]
えっ、ルミさんテレビ出てたの・・
早速見なくちゃ、日曜日の夜ね、
わぁ~楽しみ~~。
【2010/09/18 00:50】 | エミシャ #- | [edit]
このCMは買い物客 通行人 エキストラですから目を画面左一点において そこのみ集中してくださいね・・うふふ
これでも書類選考で受かって撮影参加なんですよ
【2010/09/18 08:39】 | tajimarumi #- | [edit]
見たいな~。
どうもこちらは、ルミサンのでているCMは
流れていないようで、注意していても気がつきません。
地元企業のCMが多いのです。あまりの違いに
東京から帰ってきて、ビックリしたものです。
でも、めげずに見つけますよ~~。
【2010/09/18 10:05】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
昨日1日外出したら疲れて遅くなりました

気にしていたら疲れますから気にしないで~~~~^^:
メインで出た時は知らせますから・・うふ

今 絵手紙が描けなくて充電中です
【2010/09/19 10:20】 | tajimarumi #- | [edit]
左側の箒のようなものを持ってるのがルミタンさん?

虫メガネで拡大したけどよく見えないよ。

城島君はいいけど、ルミタンさんをもっと大きくはっきりした写真のもので見たいよな~。

CMはこちらでもやっているのかな?
見たことがないんだよね。
【2010/09/21 11:29】 | マロちゃん #- | [edit]
あはは~~箒?
斜めかけのバックよ~~面白い^0^

日曜日 日テレ系 夜7時のトキオの「鉄腕ダッシュ」と言う番組後半でオンエアーされるわ  
あっという間だから見逃すわよ~~~^0-
【2010/09/22 10:25】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/49-deed11b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)