結果は?

     IMG_20150130_0001_convert_20150130161407.jpg
      又切り抜きマットに描いてみたのですが暗い感じでイマイチでした
       初詣に行った靖国神社で買ったお人形(本物はもっと可愛いかな)
     「何時までも可愛って言われたい」とお人形が申しております(笑)

南関東は朝方から雪が降る予想だったので一面銀世界を期待して?カーテンを開けましたらあれれ~~~ぇ?  
 テレビでは渋谷も新宿も新橋もボタン雪が降っています
我が家は東京のすぐ隣 天気予報は東京を見るのでその内にこちらも降るわ~と
でも小雨程度で雪の姿が見れず嬉しいやら残念やら

だって今日銀座での新年会を延期したのでブログネタが無くなったんです
そうだ明日朝の銀世界をネタにブログ更新しようと思っていたので残念(笑)   
結果は雪降らずでした  残念だなんて雪国の方ごめんなさい^^;

続けての仕事や夜の新年会で毎日出かけていたらさすが昨日は疲れてダウンしました 
そこへ14日に受けた人間ドックの結果が届き恐る恐る封を開けたら 
あら~昨年よりいい結果(拍手)     骨密度が少し減っただけ

さて夫は???
現状維持で良かった 治療中の病気は継続治療するようにとの事
大きな変化が起こらない限り一応今年も一安心でまたrumi出かけ虫が騒ぎそうです(笑)

春が待ち遠しいと言いたいけど春になると帰省が待っています
だから寒いけど今が大好きなんです~~~うふふ

Tag:出来事  comment:24 

Comment

お山ばあちゃん URL|
#- 2015.01.30 Fri18:38
おっ、一番乗りかな。
とってもいいですよ、マットのピンクが生きて
お人形さん可愛いわぁ!

東京は雪が降っていましたね、rumiさんのところは
降らなかったんですね。
こちらも雪の予定でしたが降らなかったです。

人間ドッグ異常がなくて、おめでとうございます。
ご主人様もよかったですね。
健康が第一ですからね。
またこれで安心して、飛び回れますねぇ(笑)
こすずめ URL
#CqptDIYc Edit  2015.01.30 Fri19:55
今日の絵手紙(で良いですか?)、イマイチなのですか?
私には素敵に見えますが、rumiさんにはどこが気になるところがおありなんでしょうか。

天気予報、当たって欲しいときもあれば外れを待つときもありますね(笑)

人間ドック、良かったですね。
guuchan URL
#tHX44QXM Edit  2015.01.30 Fri20:17
人間ドックの結果が良かったのが何よりです\(^o^)/
 雪が降らなかったぁ~と立派に^^ブログネタができているではありませんか^^
 春になったらまた逢えますね♪
待っていますよ~~

 いくつになっても可愛いよ~ ルミさぁん 
おのり URL|
#aiClo8z2 Edit  2015.01.30 Fri20:22
寒い日でしたでしょ
可愛らしいお人形を描いて そう
描いた人に似て居るわよ
可愛くて 美人さんで
羨ましい~
人間ドッグ 結果良好嬉しいじゃないですか
それだけで 元気モリモリですね
もうすぐ お会いできるの
なお URL|
#- 2015.01.31 Sat06:03
おはようございます♪

人間ドッグの結果
お二人とも異常無しでよかったですね!
ますます元気に一杯お出かけして下さい!
そして暖かくなったらお帰り
お待ちしています♪

可愛いお人形!
ホントだ、ルミさんとおんなじ。
とっても可愛いです!!
tajimarumi URL|お山さ~ん
#- 2015.01.31 Sat09:55
おはようございます^^/
博多人形ですが全てが薄いピンクだったのでピンク地が良いかな?と
描いてみましたが~
ちょっと暗い感じになってしまいました

天気予報だから半分信じていますが昨年のことがあるので電車が止まってもと銀座の新年会を取りやめたんですよ
また冬の銀座をUPしますね

誕生日が1月でこの時期が安い病院なので寒いのに受けるから毎年血圧が上り時間を空けて2度はかります
今日は晴天午後から仕事に出かけます
健康って嬉しいですね^^/
tajimarumi URL|こすずめさ~ん
#- 2015.01.31 Sat10:04
おはようございます^^/

お褒め頂き嬉しいです
イメージしたように出来あがらず お人形さんが暗くなったからちょっと^^;

名古屋は昨年結構積もりましたね
2月が冬本番ですから安心できませんけど
ドック結果には安心して又飛び跳ね?ます、、、うふふ
tajimarumi URL|ぐーちゃ~ん
#- 2015.01.31 Sat10:13
雪見舞い有難う^^
銀世界の写真を載せたかったのよ(笑)

骨密度若い人に比べて76%なので医者と相談ですって  相談しないけど

今の処 春安心して帰省出来るわ
夫の免疫力管理をしっかりしないと年々何が起こるかわからないの
春逢える事を信じて~~^0-/
ぶりん URL|
#8w8Th2ek Edit  2015.01.31 Sat10:20
おはようございます♪

昨日は、中止でよかったです。
雪が積もっていて、降り続いていました。
でもお昼からは止んで、道路はびしゃびしゃ!
今朝も少しだけ日陰の雪は残っています。

私も、銀座のブログネタをと思っていましたが、次回楽しみにしています。

人間ドッグの結果、良かったですねぇ~!(^^)!
tajimarumi URL|おのりさ~ん
#- 2015.01.31 Sat10:28
実物の博多お人形さんはもっと可愛くて目が命ですよね
上手く描けなくて・・・でもこれはこれでよし!です


まぁ~褒め過ぎですよ~私の入れそうな穴は何処???^^;
来月は若作りして行かねば~うふふ

自分だけでは無く家族が元気って嬉しいですよね
体調に気をつけて大崎 楽しみにしております
tajimarumi URL|なおさ~ん
#- 2015.01.31 Sat10:40
昨日とは打って変わって今日は晴天で気持ちいいです
そちらは如何でしょう?
雪を待っているなんてそちらでは信じられませんでしょう? 
待っていたのは悪までブログ用ですからね(笑)

ドックが全てでは無いけど安心しますね
がん系統なんで 早期発見したくて

こんなに可愛いおばあちゃんになりたいですが???
春逢ってビックリされないよう 磨かねば~うふ
tajimarumi URL|ぶりんさ~ん
#- 2015.01.31 Sat10:50
西と東で随分違うんですね
そちらは積もったんですね
中止にして良かったです

最近ブログネタが無くて 
今ある事情でipadで更新出来ないので撮ってある写真がupでき無くて残念
まだPCに移動方法が不勉強なんです

ドックの結果が良かったのでウキウキです
又銀座楽しみにしていますね
午後から埼玉まで仕事に行って来ますね
shino URL|こちらは降ったわよ
#sSHoJftA Edit  2015.01.31 Sat13:45
東京に近いのに降らなかったのね。
私の所は東京の西、朝からお昼頃まで
深々と雪が降って、昨年の2月の大雪をいやが上にも思い出したわ。

ドック、良かったね♪

今、新宿の京王デパートでショッピング中
慣れないからたまの買い物は疲れるわ(*´∀`)

なこ URL|
#V5/5gGns Edit  2015.01.31 Sat13:54
可愛いお人形さんだなぁ~と思いましたよ。

時ならぬ関東の雪予報は不発のようでしたね。
此方も寒さが戻ってきましたけど雪景色を見ることなく冬は去ってしまいそうですよ。

お二人とも検査結果が良好で安心ですね。
tajimarumi URL|shinoさ〜ん
#- 2015.01.31 Sat17:12
千葉はやっぱり暖かいのかしら^_−☆
本当に小雨程度で拍子抜けだったわ
今池袋から東武東上線に乗って埼玉富士見市からの帰りだけど埼玉は結構日陰では残雪があったわ。

京王で何か掘り出し物あったかな?
京王ならいつでも案内するわよ*\(^o^)/*
tajimarumi URL|なこさ〜ん
#- 2015.01.31 Sat17:27
靖国神社に可愛い春のお人形さんが3パターン有り皆欲しかったです(=^ェ^=)

九州も結構雪が降りますよね
関東はまだこれから積ると思います
安心出来ません

健康が一番の財産ですから嬉しいです
でもむりが効かない年齢となり2日出たら1日休まないと....疲れます
ポーアイ URL|
#- 2015.01.31 Sat22:32
夫婦揃って人間ドックの結果が良くて
安心ですね!
今年も健康に気お付けて仕事も含めて
人生大いに楽しんで下さいネ

絵手紙のお人形さん可愛いですね
特に顔の表情が素敵ですよ~!

tajimarumi URL|ポーアイさ~ん
#- 2015.02.01 Sun10:03
夫婦で今の処 大丈夫そうで嬉しいです
これからも無理をせず 今を楽しみたいです^^
ポーアイさんもお元気ですよね
今日imoemちゃんと久しぶりに会ってきます
また上京の際はお知らせくださいね

本物がもっと可愛いのですが
まぁ~絵ですからこれはこれでいいかな^0-/
かえる URL
#hvWVAsZY Edit  2015.02.01 Sun19:38
こんばんは~☆
ドッグの結果がよくて今年も元気で過ごせますね!
私達のようなお年頃は健康が一番です・・・

先日の雪はお昼過ぎには雨になり寒い一日でした。
容姿スタイルはダメだから気持ちだけでも
可愛いおばあちゃんになりましょうねケロケロ♪

4日楽しみです。よろしくお願いします^^
tajimarumi URL|かえるさ〜ん
#- 2015.02.01 Sun22:41
ドックが終わり良い結果が出るとホッとして
一年頑張ろうと思います
もちろんドックが全てでは有りませんが〜^_−
本当に健康って嬉しですよね

年相応に可愛いおばあちゃんがあるとおもいますね
かえるさんお互い可愛いおばあちゃんを目指しましょう(笑)

4日お天気も良さそうです楽しみにして居ますね
ゆめ URL|rumiさま、そうそう幾つになっても....
#JnoDGgPo Edit  2015.02.02 Mon09:13
おはようございます
良い天気です
富士山もくっきりと綺麗に見えています

可愛いい~
おメメもぱっちり!
お口もおちょぼ^^で、見ていると孫ちゃんを思ってしまいます

人間ドッック、rumiさま、結果が良くて良かったですね
これで1年頑張れますね^^
ワタシもクリスマスイブに行って来ました、結果が怖いですよねぇ~、一応ほっ!でした

やちゃん URL|可愛いですね~♪
#w0WWEy8U Edit  2015.02.02 Mon09:21
 お二人とも検査結果が良くて一安心ですね!

 可愛いお人形さんです事
こんな可愛いお人形さんが描けるのは
rumiさんも可愛いですもん

ず~とず~と健康で可愛いrumiさんで居てくださいね。(*^。^*)
tajimarumi URL|ゆめさ〜ん
#- 2015.02.02 Mon11:44
まぁ〜冬の富士山は一段と綺麗でしょうね
羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆめさんんも結果が良くて良かったですね
私も今元気でいないと色々有り困るんですよ
お互い取り敢えず今年は安心して今を楽しみにましょうね^_−☆

お孫ちゃん可愛良いでしょうね
孫がいなくても気持ちはわかりますよ〜
tajimarumi URL|やちゃんさ〜ん
#- 2015.02.02 Mon11:59
結果を見てホッとしました*\(^o^)/*
でも夫が爆弾を抱えて居ますから今を大切に行きたいです
ご主人様もお大事にして下さいね。

まぁ〜有難う御座います どうしましょう
やちゃんさんは笑顔がとても素晴らしいです
私も笑顔の可愛いおばあちゃんを目指しますね(=^ェ^=)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR