心弾む2日間ー1

何ヶ月も前から計画中だったミニオフ会がやっと国分寺で実現したんです
神戸からグーちゃん お名前や噂では存じていた初対面のゆめさんは山梨から
そして案内役のshinoさん
お互い嬉しい出会いや再会を喜び合い「雨女はだれ~」と言ながら雨の国分寺散策が始まりました
  20141201130350b4c.jpg
         私は2度目(前回も雨)の殿ヶ谷戸公園(元岩崎邸後地)
  201412011303504c5.jpg     20141201130350c88.jpg
           殿が谷戸公園散策の後はビーフシチューランチとローズティ
  20141201133446f89.jpg    2014120122590999d.jpg

  2014120114391332b.jpg
               都会のオアシス武蔵野の「お鷹の道」
  201412012036045c3.jpg
  20141201143913293.jpg
  201412011334468a8.jpg     20141201153350fb8.jpg
  2014120120411622e.jpg
  20141201150822d25.jpg
  201412012143358c0.jpg

2時過ぎから雨も止みお日様が現れて 雨に洗わた紅葉が一層美しく感動の声が~^^/
  20141201143134d73.jpg

  20141201143134012.jpg
おしゃべりよりIpadで写真撮影に夢中で自然と無口です
だってこの後shinoさん宅での楽しいおしゃべりタイムとサプライズが待って居るんですもの
それはグーちゃんのブログに飛んで下さいね   →ここ
もう一つの楽しみはshinoさん宅から見える夕焼けの富士山
前回お邪魔した時も雨でお目にかかれず悔しかった思いが伝わったのでしょうか今回はこんな姿で出迎えてくれました
  20141201143913c48.jpg
              バルコニーから見た富士山
  20141201143913584.jpg
             ガラス越しで富士山を映したら面白いモノになりました
ゆめさんとはお別れし  明日30日は早朝よりあるところに出かけます 
さあ~今夜は駅前のホテルでゆっくり休みましょう    さて明日は何処へ???

最後まで見ていただき有難うございました

Tag:お出かけ  comment:14 

Comment

お山ばあちゃん URL|
#- 2014.12.02 Tue06:43
オッ、一番乗りかな。
待っていましたぁ、前々から楽しみにされていた
ミニオフ会、ゆめさんもご一緒でよかったですねぇ。
皆さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびますよっ。

国分寺いい所ですね。
ホタルも出るのだぁ。
この綺麗な紅葉、美女四人お似合いだわぁ!

shinoさん宅でのサプライズ、guuchanさんは
さぞ喜ばれたことでしょうね。
よかったねぇ。
また夕焼けの富士山最高ですね!

お泊りでおしゃべりも弾んだことでしょう。
また次を楽しみにしています。

guuchan URL
#tHX44QXM Edit  2014.12.02 Tue07:53
おぉ! やはりIpadの写真いいわ~ 綺麗し迫力満点よ!
私も、買おうかな~  迷うわ~
 リビングのシャンデリアと富士山。。。楽しい共演ね♪
 、
本当に楽しく心弾んだ二日間でした<m(__)m>
紅葉の景色と共に、皆さんの笑顔が心の中に焼き付いています。
 生涯忘れられない思い出の二日間になることでしょうね。

 あぁ、Ipad迷うわ~~ どうしたらいい?
私の場合、写真のみよね。
外でネットなんてしないもの。
でも、でも。。。
sibusino URL
#hvtZ3X.c Edit  2014.12.02 Tue10:37
ゆめさんとは初対面だったのですね (#^.^#)
さぞ楽しかったことでしょう。想像すると
羨ましくなりま~す ♪♪

Ipadでの写真、素晴しいですね。部屋の
なかも様子がガラスに映っているなんて
幻想的でルミさんの技術もあるのかな。
ぶりん URL
#8w8Th2ek Edit  2014.12.02 Tue14:39
こんにちは♪

素敵なオフ会!
良かったですねぇ~

とても綺麗なところですね。
お写真、すごくお上手でビックリしました。
どれもこれも素晴らしい作品ばかり・・・

15日に色々聞かせてくださいね。
楽しみにしています♪    
なお URL|
#- 2014.12.02 Tue20:59
とっても楽しいオフ会だったんですね!
すばらしい紅葉に見とれました。
夕日に染まる富士山もとっても綺麗です。
続きを楽しみにしていますね♪
tajimarumi URL|お山さ〜ん
#- 2014.12.02 Tue21:03
こんばんは(^O^☆♪
一番にありがとうございます。
楽しみにしていた大きなイベントが終わってしまい何だか淋しいですね

shinoさん家からの富士山綺麗でしょう?
次の日の朝素晴らしかった様ですが〜見れなかったんです

ホテルはシングルルームだから朝迄バイバイでした
だって次の日早いんですもの
Blog友なのに長年の親友みたいで言いたいことを言ったり〜良いでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次の日がまたまた???うふふ
tajimarumi URL|ぐーちゃん
#- 2014.12.02 Tue21:13
本当に今年一番の思い出になったわ
遠路ありがとう
ぐーちゃんの写真や文の素晴らしさにUPを止めようかと思ったわ。

iPadは良いわよ〜写真だけでは無いの
何してても疑問解決出来るし・・・でも高い物だから良く考えてね!?(・_・;?
tajimarumi URL|sibuさ〜ん
#- 2014.12.02 Tue21:26
Blogでこんな出会いがあるなんて
何て素晴らしいんでしょう*\(^o^)/*
いつかsibuさんともミニオフ会が出来ると良いですね

iPadは失敗が少なくて良いですね
この写り込み面白いでしょう?
あはは〜偶然の作品です〜^_−☆
ポーアイ URL|晩秋のミニオフ会良いですね!
#- 2014.12.02 Tue21:32
雨のお鷹の道もなかなか良いですね!
イチョウの木と落ち葉が秋を感じさせてくれますね
日差しが差してくると一段と綺麗ですね

Sさん宅のバルコニーから富士山が見えるとは
最高ですね
tajimarumi URL|ぶりんさ〜ん
#- 2014.12.02 Tue21:37
ぶりんさんに写真を褒めて頂き嬉しいです
iPadが良いんですよ
雨の中傘をさしながら重いiPadを持ってですから〜
コートは濡れてベタベタ( ;´Д`)

楽しみが終わってしまい何だかガックリです
15日宜しくお願いします
tajimarumi URL|なおさ〜ん
#- 2014.12.02 Tue21:48
そうなんです
遠慮も無く好きな事を言って笑って楽しい2日間でした
初対面のゆめさんも素敵な方で嬉しかったです
Blogでなおさんを始めこんな素晴らしい出会いがあるなんて幸せです

次の日はまたまた素晴らしいの〜うふふ
tajimarumi URL|ポーアさ〜ん
#- 2014.12.02 Tue22:04
今年初めての紅葉見物をして来ました
綺麗だったですね
雨が止んでお日様が照らした紅葉は言葉にならない美しさに歓声が上がりました
そして素晴らしいミニオフ会でした

毎日富士山を見て過す生活羨ましいですよね
ゆめ URL|お世話になりました
#JnoDGgPo Edit  2014.12.12 Fri18:47
rumiさま

おじゃまがなかなか出来なくて...やっと来れました。お礼が遅くなりましたが、国分寺では初めてお目にかかったのに、楽しく過ごさせていただきありがとうございました。guuさまも思っていた通り素敵な方でした、rumiさまもチャーミングな方でした
お会いできて良かったです。

blogも素敵ですね~^^
私には絵が描けないので、ため息交じりで拝見させていただきました。
紅葉のお写真、ポイントをしっかり押さえていて記憶が蘇えりました。
雨上がりの色付いた葉の赤も黄色も美しかったですよね。

夕焼けの富士山、見れて良かったですね
私は、見逃してしまい残念です
これから、よろしくお願いいたします。
tajimarumi URL|ゆめさ~ん
#- 2014.12.12 Fri22:03
風邪は如何ですか?
色々大変でしたね~車で上京も凄い
無事に帰れて拍手ですよ(\^^/)

今年一番の思い出でになりました 有難うございました
ブログって本当に不思議な出会いですよね
ゆめさんも素敵な方で良かったわ

美味しいサンドイッチや精進料理の名残の紅葉 
高尾山も楽しかったですよ

今度また会える機会を作ってください
何処へでも飛んでいきますから~^^/

お疲れのときにコメント有難うございました
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR