本来のリズムへ

絵が描けもて言葉が難しい 言葉が浮かんでも ぶっつけ本場なので 失敗は許されない
気分が乗らなくて悩んで悩んで3日目でやっと字が書けたがあまり代わり映えがしないかな 

ぶどう大
   40×28センチ  障子紙は彩色が難しい(ぶどうは100年前の竹筆で)
今年はまだすっぱいのよ、、、、とお庭に出来たぶどうを頂いた
ぶどうは人との繋がりを感じる

色々あった2010年の夏だったけれどやっと本来のリズムが戻ってきた

千

昨日 仕事友達と銀座へ ディナーは高級フルーツで有名な銀座の「千疋屋」でフルーツ&アボカドサンドとハムサンド
さすが 「千疋屋」お値段も高いけど美味しい

4丁目の交差点渡った所でテレビカメラと女性が近づいて来る 「チョットいいですか?」
何々テレビインタビュー?

テレビの仕事でインタビューは受けた事はあるけれど 来た来た突撃インタビューが。。。
N○Kですが今度○○に出る「妻夫木 聡」をどう思いますか?とイケメンでカッコいい彼の写真を見せてくれた

何を言ったかは内緒  何時オンエアーされるか聞かなかったけれど
見た方教えてください 美女?2人ですから~~~~^0-/

Tag:未分類  Trackback:0 comment:18 

Comment

sibu URL
#hvtZ3X.c Edit  2010.09.02 Thu10:12
ようやくリズムが取り戻せたなんて、前の書も絵も
ルミサンそのもの(●^o^●)。
今度の字も言葉も、絵も感服です 拍手ハクシュ。

銀座での楽しそうな話声が、聞こえてきそう。
インタビューの模様、あまり、テレビは見ないのですが
発見したいな~。
imoemi URL|美味しそう
#- 2010.09.02 Thu15:27
フルーツたっぷりのサンドイッチ

何だか 懐かしい

疲れが吹っ飛びそうな サンドイッチですね
tajimarumi URL|sibuさんへ
#- 2010.09.02 Thu22:35
リズムが戻るという事は外出も多くなり 毎日友達とお喋りです
喋るのは好きなのに絵手紙の言葉が出てこない。。。ハァ~
もっと感受性豊かな性格になりたいな~~~^^

インタビューもインパクトがないと多分カットでしょうね^0-/

tajimarumi URL|imoemiさんへ
#- 2010.09.02 Thu22:39
先日は楽しかったわ^^
こうして繋がっていくって嬉しいわね^-^

ここのフルーツサンドは超美味しかったわ
今度 案内すらるわね~~~
guuchan URL
#tHX44QXM Edit  2010.09.03 Fri06:32
えぇ~千疋屋で!
千疋屋って聞くだけで、美味しそう~ってイメージよ^^
 妻夫木くん可愛いよね。。。
あぁ~ 嫌だ!
この頃俳優さんなんかの評価で素敵!より 可愛い。。。が増えてきたのはどういうこと!
 繋がりっていいね。。。
りーたん URL|
#- 2010.09.03 Fri10:27
あーこの間ルミちゃんがご馳走してくれた
あそこですね★
急に食べたくなってきました。
この間の夏休み、東京へ行ったとき食べたいな
とは思ったのですが、何分家族4人でとなると
恐ろしくてとても行けなかった・・・。
あそこはマダムだけで、という事で。

テレビ放映はいつかな?
撮影は事務所通して、って言わなかったの!?
なんて冗談冗談。
楽しみだね。

私も学校が始まり、本来のリズムスタートです。
毎日、皆を送り出すと必ず二度寝していましたが
(コラコラ)やっと疲れもひと段落。
今朝は二度寝しなかった!と思ったら金曜日↓
はぁ、エンジンがなかなか掛からない私です。
かえる URL|秋の味覚
#hvWVAsZY Edit  2010.09.03 Fri10:59
9月だというのに、この暑さには閉口ですv-278
お元気そうで良かった~
こんな暑い中、明日は私「かえる」の息子「オタマジャクシ」の結婚式です。ウロウロしているだけで何も手に付かず、久しぶりにあなたのブログを拝見させていただきましたv-290
好物のぶどうが目に飛び込み思わず秋を感じました!!!
今日はブドウを食しながら可愛い家族が一人増える喜びを感じながら、明日へのエネルギーとして、邁進して行きますねv-535
tajimarumi URL|guuchanさんへ
#- 2010.09.03 Fri23:31
今日はゆっくりお話出来て楽しかったわ 有り難う^^

上京の際は是非「千疋屋にご案内するわよ
話の種になるから~~
繋がりに感謝ね^0^/
tajimarumi URL|りーたんさんへ
#- 2010.09.03 Fri23:43
あの時美味しかったわよね
だから友達を案内したの でも今回はディナーだから ランチの時の方が美味しかったかな

夏休み 遊びすぎでしょう
それとも鳥取の暑さは半端じゃないから猛暑の疲れ?毎日36度だもんね
涼しくなったら夏の疲れが一気に出そうで恐いわ~~
tajimarumi URL|かえるさんへ
#- 2010.09.03 Fri23:54
オタマジャクシ君の結婚おめでとう^^

嬉しいような淋しいような でも素晴らしいお嫁ちゃんらしいから
安心してますよ
チョット先輩だから 何でも聞いてね
あぁ~明日の感激が今から伝わってくるわ
また 会って乾杯しましょうね
シニア URL|
#J7E97Fas Edit  2010.09.05 Sun12:44
本来の生活リズムに戻った・・・
それが 一番ですね 良かった、よかった。

美味しそうなサンドイッチ♪

絵手紙って 絵は すぐに描けるのに 言葉が なかなか
出てこなくて いつも 困っています。

NHkいつ オンエアーかな~~ 
どんな新番組に妻夫木聡 出るのかな?

余談ですが 結婚したら ふたりは 妻夫木夫妻ってか?
かぶ URL
#- 2010.09.06 Mon00:27
人との繋がり 嬉しいね
妻夫木くん大好き 特にガスぱちょシリーズのcmがコミカルで好きです
やはり銀座は違うね~❤ 美味しいそうなサンドウィっチにおしゃれな紅茶
そして突然のインタビュー 私なら舞い上がってしまうのにさすがるみさん きっと素晴らしいコメント言えたのでしょうね
どんな内容なのか気になる~
tajimarumi URL|シニアさんへ
#- 2010.09.06 Mon12:28
ハ~イいつもにリズムになったのにこの暑さで意欲が湧きませぬ^^;

いつもカッコいい言葉で関心しているシニアさんでも言葉が出ない?安心しました
余談が面白いわ・・・アハハ
tajimarumi URL|かぶさんへ
#- 2010.09.06 Mon12:40
かぶさんとの繋がりも嬉しいわ~^0^

東京ガスCMでたくさんのツアー客は同じ事務所の友達ばかりなの  私にはオハーが無かったけどね
銀座で外を見ながらお茶してたらテレビカメラ4台くらいみたわ
友達がCMなどで出てる美人だから目立ったかしら。。。うふ
りりまま URL|お久しぶりです!
#- 2010.09.08 Wed01:42
本来の自分に戻れたんですねぇ~。
良かった!優しいルミタンサンv-344
素敵な書。もちろんぶどうの画も素敵!
銀座に出掛けてお食事にインタビューも受けたのですねっ!
ルミタンさんは華が有るもの~e-415
オンエァ~に遭遇したいなぁ~
tajimarumi URL|りりままさんへ
#- 2010.09.08 Wed09:44
本当にお疲れなのに有り難うございます^^

本来の自分に戻ったのですが中々外出をする気が起きません
近場で友達とお茶ばかりしています

次回上京されたら千疋屋でランチしましょうね^^
今日は待ち焦がれた雨ですよ~~~
imoemi URL|
#- 2010.09.10 Fri15:57
台風が去って 朝夕はとても涼しくなりました

昨日の雨は凄かったです
帰り道 ジェットコースターに乗って水の中に
飛び込んでるみたいで前がまったく見えなかった(涙)

インタビュー番組 笑ってこらえてかな??
tajimarumi URL|imoemiさんへ
#- 2010.09.11 Sat16:15
雨台風で丁度退社する頃は土砂降りだったでしょう
恐い経験でしたね 何も無くてよかったわ

テレビね~~~NHKなの
インパクトの無いコメントだからカットかもよ・・・^^;
NHKあまり見ないし~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR