浮かれ過ぎて

IMG_20140728_0002_convert_20140728143022.jpg過去の絵手紙
折角タブレットに慣れたのに写真や絵手紙の縮小が出来無くなりました
こちらの生活を報告をしたかったのですが〜

どうも動画を使い過ぎてギガオーバーとなりとても動きが遅く特に写真が多いBlogはとっても遅いのです
アァ〜何も考えず遊び過ぎてしまいました(*^o^*)

13日80歳の義理の叔母が宝塚からお墓参りに来られ実家に日帰りで会いに行って来ました
勤めていた頃2年間下宿させて頂き大変お世話になった叔母です
10年前に叔父を亡くしてからすっかり元気を無くした叔母 を心配した娘がもう来れないかも知れないとお墓参りを計画
まさかrumiちゃんに会えるとは〜と喜んでくれました
最初無表情で同じ事を何度も言っていた叔母が帰り際には笑顔が出て嬉しそうで安心しました
次はいつ会えるでしよう

それにしても帰省して以来雨ばかりで寒い位です
お盆に二泊した実家の夜は長袖のパジャマにお布団でした8月なのにびっくりでしょう?
今日17日夜明け前 凄い雷雨で目が覚めました
お盆が過ぎると秋を感じます もう少しここに(夫の実家)に居ります

今回はコメント欄閉じさせていただきますね

Tag:田舎の話 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR