タイトル画像

お元気で~

2014.08.07(05:30) 439

   IMG_20140718_0001_NEW_convert_20140721130830.jpg
絵手紙を置かせて頂いているカフェに長期留守の為又ふなっしーを持参したら
カフェのオーナーさんがある喫茶店に行ったら お宅にはふなっしーの絵がありいいですねと言われて嬉しかったとのこと
前回のふなっしー3枚も欲しい方が多くて全部お嫁入りしました
オーナーさんの奥様が私一枚も無いからこのふなっしー貰うねと~
テレビを見てもあまり笑わない夫がふなっしーが出ると声を出して笑うんです

今回ゆるきゃの1位は「くまもん」僅かの差で2位が「ふなっしー」3位は「ひこなゃん」だったそうです

今年はCMオーディションに2つも受かりいいお仕事をさせて頂いたので自分に褒美を~と又買ってしまいました
2014_0802・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・008_convert_20140803103307
 肩のレースが可愛いチュニック(綿混紡)あら~皺が目立ちますね
2014_0802・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・012_convert_201408031034252014_0802・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・019_convert_20140803103733
 お袖が可愛いプルオーバー(綿)       衣装用のエプロン
2014_0802・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・004_convert_20140803103013        
        おばあちゃん役用カーディガン
2014_0802・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・006_convert_20140803103139
       襟付き黒の半袖カーディガン(綿)

2014_0802繝サ謚オ・シ謦ー・シ謇假スシ雋サ・シ豕鯉スク・ー騾オ竏ス・シ雍具スス繝サ015_convert_20140803103611_convert_20140806125545 襍、縺・擽_convert_20140806102429
     牛革ショルダーバック    昨年買った赤い靴とお揃いで出かけましょ^^/

レナウン専門店のバーゲンで5.000~30.000円の物が2.500~3.500円でした  お安く買えて嬉しい~~~^0-/
    IMG_20140806_0002_convert_20140806212304.jpgイタドリの葉書 
       今日から暫くお盆帰省いたします
  箕面にいる義母にあって1~2泊してから兵庫北へ 
       皆様どうぞお元気で~~


我流絵手紙


買い物 トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
<<初めてのタブレットで | ホームへ | あるお宅で>>
コメント
おはよう~~
 待ってますね(^_-)
 旨く日が合えば逢いましょうね~
  エンヤコラでかけますよ♪

 昔 レナウン、伊藤忠のバーゲンはよく行きました が、今ではあの人混みが苦手よ。
【2014/08/07 05:56】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
おはようございます♪

ルミさんによく似合いそうな
可愛いチュニックですね!

台風が来ていますので
気をつけてお帰りくださいね!

イタドリのハガキにホオズキが
とってもよく合ってますね。

【2014/08/07 07:13】 | なお #- | [edit]
可愛~~
rumiさんにきっとお似合いでしょうね~
それにお安くお買い物お上手ですね~
バックと靴はお揃いの色なんですね!

故郷があるrumiさんが羨ましいわ~
ゆっくりリフレッシュ・・・充電してきてくださいね。

イタドリのハガキって珍しいですね~
鬼灯がすごく似合ってますね!

お気をつけていってらっしゃぁ~い♪゜・*:.。. .。.:*・♪
【2014/08/07 09:02】 | やちゃん #w0WWEy8U | [edit]
気を付けて・・・
行ってらっしゃい。

くれぐれもご無理なさいませんように、ね。
ドラマなど、予定が来割ったら教えてくださいね。
【2014/08/07 12:25】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
しばらくブログでお会いできなくなるのは寂しいですね (^_^;)
元気でおでかけし、健康でお帰り下さいね。
待ってますよ。
【2014/08/07 16:33】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
rumiさんのふなっしー超人気で嬉しいですねぇ!

まぁ沢山の洋服、取り替えひきかえ着なくちゃ。
バックも靴とお揃いでいいですねぇ。

台風も接近しています。
どうぞ、お気を付けて行っていらっしゃいませ。
【2014/08/07 16:49】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
今日、3ヶ月前にやっと予約取れた例の横浜の病院に行った帰りの電車からです。
もう帰省されるのね、早いわね
帰られたら沢山の仕事が待ってるでしょうけど
くれぐれもオーバーワークにならないようにね。
帰られたら又、お喋りしましょう。
ふなっしー可愛いね♪
【2014/08/07 17:19】 | shino #sSHoJftA | [edit]
いよいよ帰省ですか!
気お付けてお帰り下さい!

身も心も故郷でリフレッシュして下さい!

ふなっしー夏バテ知らずで元気ですね~!
【2014/08/07 19:32】 | ポーアイ #- | [edit]
ふなっしーが可愛いわ!

暑いのにご苦労様です!

関東に居た頃 レナウンのバーゲン毎年行ってましたよ。
びっくりする値下げでしたね。

元気で行ってらっしゃい!
【2014/08/07 20:53】 | なこ #V5/5gGns | [edit]
素敵なものを沢山買われましたね!(^^)!

お買い物は気分転換に、良いですねぇ~

暑いときですので、お気をつけて行ってらっしゃぁぁ~い(^^)
【2014/08/08 10:25】 | ぶりん #8w8Th2ek | [edit]
昨夜8時に箕面に到着
一泊して今実家に向かっているの
、、、アイパッドを買ったから車でレス書いています
とっても嬉しいわ
大型台風が直撃しそうで怖い〜
どうなることやら〜

このバーゲンは常設のお店であの凄いのはもうイヤだわ
又連絡しますね。
【2014/08/08 16:30】 | tajimarumi #- | [edit]
今度お会いする時はこのチュニックを着て行きますね
帰る前にipadを買ったので皆さんのブログも見れて嬉しいわ
西に向かうほど雨が。。。台風が恐い😫

イタドリの葉書いいでしょう^_^
頂き物なのよ
【2014/08/08 16:50】 | tajimarumi #- | [edit]
普段は赤 黄色 ピンクなど原色が好きなんです
だから衣装がいるんです^_^
とても良いものを安く買えたら女性はワクワクしていますね

実家は夫の実家で田舎はお盆の準備が大変なんですよ
いなかの長男の嫁なんです😉
今台風の雨が降って来ましたー中国自動車宝塚にて〜
【2014/08/08 17:10】 | tajimarumi #- | [edit]
一泊した箕面を出て但馬に向かっています
帰省の為にipadを買い車中で書いています

ご心配ありがとうございます
今までは畑の草引きを頑張っていましたがもう疲れる事はやめます
台風が直撃しそうで恐いですね
【2014/08/08 17:39】 | tajimarumi #- | [edit]
ipadを買いましたので皆様のブログを拝見出来て嬉しいです
コメントは出来ないかもしれませんが気分転換になります😊

関東の猛暑とは打って変って台風の影響でこちらは涼しく寒いくらいです
【2014/08/08 17:53】 | tajimarumi #- | [edit]
19時に実家に着きました
うちの中で26。cで涼しくて寒いくらいです
ipadを買ったので楽しくてはまってしまいそうです。皆さんのブログも見れるから嬉しいです☺️

ふなっしー大人気で息子の友達にも描きましたよ
いざとなると着るものが無くて〜つい買ってしまいますが高いものが安く買えるって嬉しいですよね
【2014/08/08 21:28】 | tajimarumi #- | [edit]
検査の結果教えてね

昨夜は義妹宅に一泊しやっと今夜田舎に着き少し疲れたわ
夫の為に買ったipadだったのに私が夢中になの

大型台風が直撃しそうで食糧を沢山買い込んだけど 被害が無いと良いんだけどね
夏は夏バテが恐いから仕事頑張れないわ〜shinoさんも無理しないでよ
【2014/08/08 21:57】 | tajimarumi #- | [edit]
今夜の但馬は26度で寒いくらいです
田舎では中々ゆっくり出来ません
お盆の準備が大変です
今回iPadを買ったので楽しみが増えました☺️

ここでの生活を更新できるといいのですが^_^
【2014/08/08 22:08】 | tajimarumi #- | [edit]
そちらの台風は如何ですか?
今夜実家に着きましたがまだ豪雨では無いですが直撃しそうで怖いです
被害ががない事を願っています

くまもん人気は流石ですね
ふなっしーも可愛いでしょう^_^
【2014/08/08 22:21】 | tajimarumi #- | [edit]
関東の猛暑を忘れる位涼しいです
義母は元気で安心して今夜帰省しました
思い切ってiPadを買いましたよ
まだ今日初めてですがもう慣れました

明日と明後日の台風で暴風雨になりそうです
被害がない事を祈っています

プルオーバーばかり何枚あるんでしょう
安いと欲しくなりますね
【2014/08/08 22:36】 | tajimarumi #- | [edit]
素敵なお洋服をきて、ゆっくり帰省たのしんで
きてください。ipad買われたのですね。
これからblog更新が楽になりますね。
【2014/08/10 11:25】 | ほりかん #mQop/nM. | [edit]
ハイ❗️洋服もiPadも楽しんでおります
blog更新も出来そうで嬉しいです

兵庫北は午後から台風が直撃予報で今嵐の前の静けさ
被害がない事を祈っています
【2014/08/10 12:05】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する