タイトル画像

こんなこともありました

2014.07.05(05:00) 434

    IMG_20140622_0001_convert_20140622121636.jpg
IMG_20140621_0001_convert_20140621162104_convert_20140630121510.jpg IMG_20140621_0002_convert_20140621162223_convert_20140630121707.jpg
女の子になったふなっしーが七夕さんの願いを叶えるなっしー
      一部模写です
近くのカフェに出させて頂いているふなっしー3枚 お客さんが喜んで見て行かれるとかさすが地元ですね
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・027_convert_20140704140614
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・024_convert_20140704140422
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・037_convert_20140704140914
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・043_convert_20140704141032
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・046_convert_20140704141129
ある日の早朝 再現ドラマの撮影で外苑前の銀杏並み木に行ったのに独りで2時間待たされ結局撮影がキャンセルとなったのです
待っている間ここで出勤風景やお散歩される方々の人間ウオッチングをしながら楽しみました
まだ朝の9時半です そうだ赤坂見附駅まで2駅歩こう 色んな発見があり楽しいんです
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・061_convert_20140704141237
           左は赤坂御所
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・068_convert_20140704141631
        歩きながら見つけたカラスウリの花
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・074_convert_20140704141829
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・064_convert_20140704141448
           赤坂御所正門
2014_0625・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・080_convert_20140704141729
            東洋紡ビルのお庭の噴水
先月16日にオーディションに行ったら70代の白髪の方ばかりでこれでは受かるはずがないと思っていましたら何と最終の2名に残り(キープという)ビックりしました
ところが撮影日が6月末が7月に延びて中々決まらないまま待機です
昨日「残念でした」とマネージャーからがっかりの電話  うう~ん!やっぱり白髪の方が良かったのね それならここまで待たせなくても~
超有名なベット会社のCMで受かれば又TVで皆様とお目にかかれたのにとても残念です

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(24) | [EDIT]
<<国分寺へ(1) | ホームへ | フランス料理>>
コメント
ふなっしー、人気者ですね。
初めて知った時はあまり良いと思わなかったのですが、だんだんかわいいと思うようになりました。

rumiさん・・・オーディションに受かるって凄いことですよね。
CM、見たかったのに、残念だわ~
【2014/07/05 06:36】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
わぁ~~ カラスウリの花・・・
都会のど真ん中でもみられるのですね!
一度実物を見て見たい!

 どれも素敵な風景~~~
しっとりと落ち着いてていいわ~
プレゼントのカメラが良かった?
rumiさんの腕?
 はぁ~い どちらもでした!

 どうも私はゆるキャラが苦手。。。
アッ、ルミさんに送るって言ってた和布の(ふなっしー)探さなきゃぁ~

 今日よね~
こちらは快晴なんだけど・・・
そちらが心配!
【2014/07/05 07:08】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
おはようございます♪

フナッシー
大活躍ですよね。
よくテレビに出る女の弁護士さんも
熱狂的なファンみたいでした。
豊岡には玄武洞の玄さんがいて
竹田城にはたけじいがいますが
やっぱり何かパッとしません(笑

大都会にも緑がたくさんあるのですね。
CMのオーディション
残念でしたが
また何か出られる時は教えて下さいね!
【2014/07/05 07:35】 | なお #- | [edit]
あら、ふなっしー 今大人気ですね~
絵手紙どれも可愛いわ!
私はくまモン贔屓ですけれど・・(笑)

カラスウリの花 懐かしい!
今は田舎でも見られないのに よく見つけましたね。
下のアガパンサスも綺麗ですね。
淡いブルーパープルのこのお花は大好きです。

折角オーディションに受かったのに残念でしたね。
【2014/07/05 09:46】 | なこ #V5/5gGns | [edit]
フナッシー可愛いで~す (#^.^#)
女のフナッシーというのもアイデアですね。
この絵を見に来るだけのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。お店に大貢献ですよ ♪♪

外苑前から赤坂見附までふた駅歩くとは、ルミさんは
やはりお若い (*^^)v
自分も○○十年前、四谷から新宿まで歩いたことを
思い出しました。
【2014/07/05 10:30】 | sibu #PYUPTSvo | [edit]
ふなっしー!明るく元気で人気者ですね

外苑も新緑の時期も綺麗ですね~
カメラ散歩にもってこいの良い場所ですね

最近ブログで都会の色んな風景を写真で
紹介されるので楽しみが増えました
【2014/07/05 12:59】 | ポーアイ #- | [edit]
都内散歩って楽しいよね?
私も先日、日本橋人形町界隈をブラブラ歩いて来たわ

sibuさんではないけど、以前私も四谷から新宿歩いたことがあるの
けっこう歩きであったわねね~sibuさん?

梅雨の晴れ間に、待ち時間の合間
こうして歩くと小さな発見があっていいわ!

やはり、カラスウリの花の妖艶さにウットリ

あ・・そうそう今日はお付合いありがとう(*^_^*)
【2014/07/05 20:24】 | shino #sSHoJftA | [edit]
こんばんは☆

ふなっしー、動きがあって可愛く描かれてますねぇ~

カラスウリのお花って、お洒落さんですよね。

オーディションって受かるのが大変なんですね。
今まで色んな出演なさってたルミタンさん、すごいです。
【2014/07/05 22:20】 | ぶりん #8w8Th2ek | [edit]
こんばんは☆彡
お疲れ様でした_(._.)_
次回のオーディションに受かる事を願っています。
この間もテレビに出たばかりだしチョット
お休みをされた方がいいですよ・・・

鬱蒼とした赤坂御所の正門、何時か忘れましたが
この中に入った事がありますよね・・・

【2014/07/06 00:09】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
ふなっしー とても可愛いですね。
この絵だと若い方にも喜ばれそうですね。
CMの件残念でしたね。また映像で拝見できるのを
楽しみにしています。
【2014/07/06 11:07】 | ほりかん #mQop/nM. | [edit]
その内人気がなくなるかと思ったのですが偽者が出るくらい未だ活躍のふなっしーです
カフェに飾った時 親子連れのお客さんが喜んでくださって 嬉しかったです^^/

何回受けても受かるのは一人だけですから大変なんですよ
今回は少しショックでしたね~~
明日も又オーディションです
【2014/07/06 11:10】 | tajimarumi #- | [edit]
紅葉の頃は凄い人だけど緑の銀杏に思わず深呼吸したわ
ここには秩父宮ラグビー場や会員制のテニスクラブや神宮球場もあるのよ大都会の真ん中なのに 
こんなところでテニスしてみたいわ

おほほ~写真いいでしょう
解釈はお任せよ~^0-/

昨日は雨で残念だったけど 素晴らしいところだから次回 是非ね^^
【2014/07/06 11:23】 | tajimarumi #- | [edit]
ふなっしーはしゃべりも面白いから人気なんだと思いますね^^
ここの店長(息子の友達)からみなさんが見ていくのよって報告があり嬉しかったですね

今回のオーデションは半分期待してましたが内容的にもっと年配の方が良かったんだと思います
迷われての最終決断だったでしょうからショックですが~いつもの事
最終で落ちたのはこれで2度目
先日も明日もオーディションですが行かせて頂くだけでも嬉しいです
【2014/07/06 11:51】 | tajimarumi #- | [edit]
女の子だけのは一部模写ですがあとは写真で描きました^^;
くまモンは国際的ですし九州の方のファンは納得です ふなっしーは未公認ですからその内消えそうですで・・・

朝だから見えたカラスウリの花 我が家の近くにもありますがこれと同じです
山に咲くのはレースが豪華ですよね
【2014/07/06 12:01】 | tajimarumi #- | [edit]
女の子だけは一部ネットのイタストの模写です
地元なので熱狂的なファンがおられて 店長に寄るとお客さんが喜んでくださっているとか
嬉しいですね^^

最近少なくなりましたが都内を何駅も歩くのは大好きです 
地下鉄の駅がいっぱいあるからここで止めようと思うところに駅が。。。うふ
sibuさんも歩かれたんですね
色んな発見があり楽しいんですが何時まで歩けるかそろそろ足が・・・^^;
【2014/07/06 12:10】 | tajimarumi #- | [edit]
カメラがお上手なポーアイさんにそういって頂くと嬉しいです
ポーアイさんもこちらにお住まいでしたから~懐かしいでしょうね

昨日はブロ友さんのお住まいの国分寺にいって来ましたが歴史の有る場所が多くてとて素敵な街でしたが雨のため残念
でも素敵な庭園だけをその内UPしますね
【2014/07/06 12:22】 | tajimarumi #- | [edit]
昨日は楽しい時間をありがとう^^/

電車で移動もいいけど歩くってとっても面白いわね
あら~こんな処にこんなのがある。。。とか
TVで観たのはここだったんだ。。とかね
でも何時まで歩けるか少し心配だけど時間があったらまた歩きたいな~^^

カラスウリ朝だけしか咲かないから見れて良かったわ
何時見ても感動ものね
赤坂御所の道のはいつも何かがあるから楽しいわ
【2014/07/06 12:31】 | tajimarumi #- | [edit]
カラスウリは我が家の近くにもあるのですが朝しか咲かないからお寝坊さんには見れなくて。。うふ
このウリの実は大きく真っ赤ではなくて黄色です
山のは真っ赤になりますね~

オーデションに行くだけでも大勢の写真選考に選ばれるんですから いかれるだけでも嬉しいんです
また明日のは鉄道関係のオーディションですが無理でしょうね^0-;
【2014/07/06 12:40】 | tajimarumi #- | [edit]
中々受からないから大丈夫ですよ
再現はスタッフの連絡ミスで待たされてキャンセルされて。。。でもこの写真が撮れて無駄ではなかったですよ

えっ!かえるさん赤坂御所に入られたことがあるんですか?
凄い~初耳ですよ^^/
【2014/07/06 12:45】 | tajimarumi #- | [edit]
地元だからこその人気でしょう
いつまで続くのでしょうか?^^

ありがとうございます
こればかりはあちらのイメージなんですよ
演技の上手下手もあまり関係ないかも~
【2014/07/06 12:56】 | tajimarumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/07 13:16】 | # | [edit]
まぁ~~嬉しです~お元気でしたか?
昨夜電話でKさんとうわさをしていたんですよ
以心伝心ですね 

また上京の際は連絡をお待ちしております^^/
【2014/07/07 13:34】 | tajimarumi #- | [edit]
昨日は台風の影響か、1日中雷がピカピカ、ゴロゴロ
怖くてパソコン開けられなかったです。

ステキなユリ届きました。
ありがとうございました。
私もカサブランカを描いたのですがrumiさんみたいに上手く描けませーん(泣)

ふなっしーどれも可愛いわぁ!
こんな可愛いふなっしー飾られると喜ばれるでしょうねぇ!

先日のテレビ、沢山出演されましたねぇ。
お上手でしたよ!
また沢山の機会はありますよねぇ。
又楽しませてね。
【2014/07/08 10:01】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
大型台風が明後日位に本州上陸とか?
お山さん危ないから外に出ないようにね^0-;

ふなっしーがインパクトが強いから次回の絵手紙を何を持って行こうか迷います

あのテレビのイメージ映像 外反母趾とか足の指の小ささとか足の太さが目立って恥ずかしかったけど 沢山出てビックリしましたよ

今日又先日受けたオーデションが落ちました
昨日(7日)受けたCMのオーディションはふくよかな人ですって
私よりふくよかな方が多くてあきらめムードです~あはは
【2014/07/08 23:23】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する