タイトル画像

帰りました

2010.08.21(17:30) 40

ただいま~~^0^
行きは15時間かかって兵庫の北まで 昨日は大阪箕面市から10時間かけて今日夜中 1時に帰ってきました

この猛暑いかがお過ごしでしょうか  関西は暑くて毎日35度以上でした
どうか皆様 お健やかにお過ごしくださいと願うばかりです      

       
     小ひまわり
                      夫の実家の畑の花

空家になっている夫の実家で毎年 お盆の準備やお墓参りを済ませるのが私達夫婦の大仕事です

やっと何とかお盆の準備を済ませホッとする間もなく義母の入院の連絡
大阪箕面の夫の妹宅にお世話になっている義母が 静脈血栓で緊急入院し 血栓が肺に詰まったら危ないそうでいつどうなるか分からないとのこと・・
次男がやっと仕事復帰をして まだ心配なのに又心配事が起こってしまいました

落ち着いたので帰ってきましたが又行くことになるでしょう

私???今のところ元気ですよ~~~~^0-:



我流絵手紙


<<夫の実家にて | ホームへ | 暫く帰省します>>
コメント
お帰りなさ~い(^v^)。
大変でしたね。さぞお疲れでしょう。 

まずは、十分な休養をとってください。
健康が一番です。
【2010/08/22 10:09】 | sibu #- | [edit]
お帰り。  帰ってきたんですね~。

暑い(熱~い)中、長時間の移動だけでも大変だったでしょう。

次男さんの件があったばかりなのに、今度は義母さんの緊急入院ですか。

元気に回復されることをお祈りしてます。

しかしルミタンさんも、なかなか心配事が絶えませんね。

タフなルミタンさんのことだから大丈夫とは思いますが、疲れを出さないように頑張っせ。 (福島弁です)
【2010/08/22 10:30】 | マロちゃん #- | [edit]
 ルミさんお帰り~
私が明日からまた東京行です。
7月の義母に続いて、義父がなくなりました。
 いいことも悪いこともひっくるめて、なんと慌ただしい
2010夏だったことでしょう
 帰ったら電話しますね^^
【2010/08/22 14:31】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
ただいま 10日間留守にしました^^

今回はそんなに疲れていません
関西の暑さに慣れたのでしょうか
それともこれからかしら~~~^^;
身体は正直でお互い着実に歳は・・・・・・・ね。。うふ

それにしても我が家にとって大変な夏でした
【2010/08/22 17:01】 | tajimarumi #- | [edit]
ありがとうございます
義母の静脈血栓は治らないのですが何とか元気でいて欲しいと願っています

帰省の時はトンネル内の火災事故に遭遇で15時間かかり  帰りは土曜日1000円を使う為に東京を24時通過に合わせて時間潰しをしていました^^
大阪茨木インターから2300円です 安いでしょう?

今のところは元気ですよ
【2010/08/22 17:19】 | tajimarumi #- | [edit]
まぁ~~それはご愁傷様です

私達の年齢は親の介護やお見送りなのね
最近あちこちで聞くの
お疲れなのに。。。。どうか体調気をつけてね
またお声を聞けたら嬉しいわ
【2010/08/22 17:25】 | tajimarumi #- | [edit]
おかえりなさい。

暑い中、お疲れ様です。
ゆっくり休憩して、無理をなさらないように頑張ってください。
【2010/08/22 21:29】 | エミシャ #- | [edit]
はじめまして^^
まぁ~~~嬉しいです有り難うございます

いつも美味しいそうなケーキを楽しませていただいています
又よろしくお願い致しますね^0^/
【2010/08/22 22:39】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/40-f582cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)