タイトル画像

映ったけど

2014.01.20(18:10) 391

IMG_NEW_convert_20140118181456.jpg
  靖国神社で買った懐かしいブリキ?のジョーロですが上手く描けなくて
   繧上i遲・convert_20140120201128頂き物ですがこの藁筆で描いてみました

     
ドラマはあまり見ないのに19日(日)夜9時TBSドラマ【S-○○】を必死で見ていた
昨年12月に迫真の演技が出来る人でないと・・とおだてられてある銀行に行った
      銀行強盗の人質になったお客さんのエキストラだった 
人質としてさらわれる女性行員(女優さん)の「隣にいる人映っているからね」(rumiのこと)。。。と監督さんの声
    悲鳴を上げながら怯え酷い顔をして迫真の演技をしたけれど 
ドラマはカットが多いし映っていない事も多いから見てねとは誰にも言えないのです
  
  確かに怯えてる顔は映った でもやっぱり友達に言わなくて良かった 
           見たわよとメールを下さった方も

昨年暮れに2時間ドラマで占い師「新宿の母」見たいな役だけどとマネージャーから
  わぁ~面白いと受けたものも 結果の出ていない他のオーデションの本番日が
   同じ日でダブルブッキングとわかり結局2つともお流れとなり残念でした
 日にちさえOKなら決まりだった派手な服を着た占い師役 やって見たかった^0-/ 
    仕事をすると顔が輝き元気になるね。。。て友達に言われます(笑)

我流絵手紙


仕事 トラックバック(-) | コメント(24) | [EDIT]
<<お願いして | ホームへ | 本来の生活へ>>
コメント
あら~ 観たかったわ。
夜9時からのドラマ観てたら11時になることが多いから殆んど録画で観てますよ。
また教えてね~~

rumiさんは やっぱりお仕事の時が一番輝く時なんですね。
【2014/01/20 18:50】 | なこ #V5/5gGns | [edit]
 あっ、このジョウロ
伊丹空港で買って(昭和の懐かしい物を売ってるお店があるの)
暑中見舞い状に描くつもりが難しくて・・・(^^ゞ
 そうこうしているうちに、数か月たちサビちゃった^^

 ドラマは殆ど見たことないからチンプンカンプン???
映るときは事前に言ってね。
夫に伝えておくから(^_-)
【2014/01/20 18:59】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
わ、凄いです。
ダブルブッキングのこと、以前の記事でちょっと出ていましたね。このことなんですね。
両方とも駄目になってしまうなんて、残念。。。

次の放映は、予定ありますか?
【2014/01/20 19:37】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
今回のは1時間ですがなこさんなら録画をされるかな。。。と思ったのですが酷い顔で多分分からなかったかも~うふふ
昨日も同じドラマで高島政宏や向井理などと撮影してきました

そうなんです
今回はエキストラでしたが現場に行くと顔が変わり輝くといわれます~
さてどんな顔になるのでしょうね(笑)
【2014/01/20 21:11】 | tajimarumi #- | [edit]
まだ 一度も見た事が無い
きっと何時か~
【2014/01/20 21:15】 | おのり #c/r9kJys | [edit]
うちのテレビ
何百時間か分の録画を勝手にしてくれるんです。
主人が夜だけの設定にしてるので
夜の番組は2週間前まで残ってます。
そのドラマは向井君も綾野剛君も
どっちも好きで初回は見ました。
19日の分は明日見ようと思ってたんです。
楽しみ楽しみ!!!
【2014/01/20 21:18】 | なお #- | [edit]
えっ!このジョウロ錆びるもの???
描き始めたら難しくて途中でホッポっていてたの
春に箕面の孫に持っていこうかと~男の子だけど喜ぶかな?

ちんぷんかんぷんは分かっているからお知らせしなかったのよ
こんなの見なくてもいいのよ
又再現ドラマの時は夫様にお知らせしますわね~おほほ
【2014/01/20 21:21】 | tajimarumi #- | [edit]
私の占い師を見てみたかったですが
受けていたオーデションの役が絶対受からないと思っていたのに結果が出ないと次の仕事を入れられないのです
オーディションの結果はドラマの占い師を断わったあと落ちたと連絡があって。。。
だからどちらもダメになったんです^^;

残念ながら今のところ役の付いたTVは無いんですよ
CMのオーデションの仕事は来ていますが行けるかどうかは明日分かります^0-
【2014/01/20 21:38】 | tajimarumi #- | [edit]
あはは~おのりさんとお会いしたからいいんです

でもいつかまた~是非ぜひ~~ね^^/
【2014/01/20 21:53】 | tajimarumi #- | [edit]
金魚のブリキのジョロ、上手だわぁ!
うちもブリキの金魚を農協からもらったのがありましたが
さぁ、どこにいったかなぁ、いい画材ですねぇ!
ブリキだから錆ますよね。

エッ、見たかったわぁ。
皆さんの前での仕事をされると輝き元気になれるなんて
いいですねぇ。
どんどん出演して、私達も楽しませてねぇ!
【2014/01/20 21:59】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
まぁまぁまぁ~そうでしたか?
今録画をしていた友達から写メールが届きこれrumiさんって^^

両手を縛られてまん前にいるから分かったみたいです
でもちょっとだから恥ずかしいわ
【2014/01/20 22:05】 | tajimarumi #- | [edit]
まぁ~誉めていただき有難うございます
もっとサラッと彩色したかったです
今時のブリキってあるのかな?これ本物かな~ブリキにしては重いかな???

きっとお山さんには酷い顔で分からないと思いますよ^^;
仕事が好きだから19年も続いたんでしょう
また役付きで放映される時はお知らせしますね
【2014/01/20 22:17】 | tajimarumi #- | [edit]
靖国神社は昭和のなつかしい商品が売っているのですね
カラフルで可愛いですね!

エキストラではなかなか画面に映らないものなのですね
以前のCMを録画したもので音声入りを大事に保存しています
【2014/01/20 22:40】 | ポーアイ #- | [edit]
まぁ~アデ○ンスCMですか?
有難うございます~あれから2年半随分年を取りました^0-;
エキストラも大きく映る時も有りますよ

懐かしいグッズは絵手紙のモチーフにすぐ買ってしまいますが
これは難しかったです
【2014/01/20 22:51】 | tajimarumi #- | [edit]
藁筆でこれだけ細かく描かれるとは驚きで~す (#^.^#)
うま~~い、最高 !!

19日(日)夜9時TBSドラマ【S-○○】、録画をしてみましたよ。
分かっていれば注目していたのですが (^_^;)
やっぱり、ぜひ教えておいてほしいで~す。一人ファンとして ♪♪

【2014/01/21 10:41】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
ジョーロ細かいところはペンですよ^0-;
手抜きあり塗りすぎありで恥ずかしいです

まぁ~「S-」見られたんですか?
もう消されたんですね?良かった 
今日テニスで友達が目立つ場所にいて凄い顔だったね~って言われて 恥ずかしいやら^0-
だから見られていてもsibuさんには分からなかったでしょう

切手今年は3枚でした~sibuさんには及びませんでしたがまあいい方ですね^^ 
【2014/01/21 18:01】 | tajimarumi #- | [edit]
見ましたよ!
犯人のすぐ横で
とっても怖そうな演技をされてて
さすがだわって思いました。
また出演される時は
教えて下さいね!
【2014/01/21 19:33】 | なお #- | [edit]
まぁ~分かりましたか?
凄い顔だったでしょう?有難うございます
テニスでも「Sー」をみたり録画をしている人が多くてビックリ 
向井理や綾野剛のフアンが多いことを知りました

19日に撮影したのは何時でしょう
聞いていないんですよ^^;
【2014/01/21 23:11】 | tajimarumi #- | [edit]
ふなっしー、すごく人気がありましねぇ~~~
可愛い感じが出ていて微笑んでしまいました。

ドラマ、迫真の演技のルミタンさんを拝見しましたよ!(^^)!
次回もTV出演のときには、お知らせくださいね♪

ブリキのショーロ・・・こんなのありましたよねぇ~~懐かしいです。
【2014/01/22 18:00】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
ふなっしー出る度に笑ってしまいますがこの人気いつまで持つやら

メール有難うございました
よく分かりましたね 浜松からもメールが届きましたよ、、うふふ
録画されてたみたいですよ~~^^/

あの顔は自分でももう観たくないですが強盗役の方に誉めてもらいました。。。
あはは
先日撮影したのはいつのオンエアーか聞かなかったです^^;
【2014/01/22 20:58】 | tajimarumi #- | [edit]
rumiさん女優さん?知らなかったわ・・・
やちゃんあまりTV観ませんのでね!
今度出演の折はお知らせくださいね~

ブリキのジョーロでしょうか?子供の頃こんなブリキの玩具ばかりでしたよ!
懐かしいわ~~
【2014/01/23 19:44】 | やちゃん #- | [edit]
ブリキのジョウロはとても味のある絵になっています 良し悪しなんてそんなものかも知れません 私の場合もいつも自分の意識が受け入れられるとは限らない 分からない・・・
【2014/01/24 04:45】 | ドラマ #- | [edit]
とんでもない エキストラに毛が生えただけです^0-;
テレビは大好きですがドラマは殆ど見ませんがたまにドラマにでるので・・・^^

ジョーロ懐かしい?やちゃんさんも同じ年代でしょうか?
【2014/01/24 09:38】 | tajimarumi #- | [edit]
ありがとうございます^^
絵でも字でも見てくださる方の好みですから
ドラマさんは書家ですから~認めてもらうのは大変でしょうね

今年も毎日書道展?出されますか?
マロちゃんも篆刻頑張っておられると思いますよ
入選されたら上京されお会い出来るそうです(1度お目にかかりました)
【2014/01/24 09:48】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する