本来の生活へ

IMG_convert_20140112152506.jpg
ゆるキャラのアイドル CMにバラエティーに大活躍グッツもいっぱい出ています 
 人気がいつまで続くやら~ちょっとうるさいけど面白くて笑ってしまいますね

そろそろバーゲンシーズンだわと心が騒ぎ新宿京王デパートへと出かけました 
   今行われている「全国駅弁大会」は毎年行きますが凄い人 人 人
    やっと北海道厚岸(あっけし)「かき弁当」をゲット 美味しかった 
   2014_01160003_convert_20140117185209.jpg

   2014_01160004_convert_20140117185239.jpg
              ここはまだ空いていますね
   2014_01160006_convert_20140117185306.jpg
                  厚岸かき弁当
   2014_01160011_convert_20140117185331.jpg
             新宿駅で買った中村屋の一口餅 
徐々に行動範囲が広がって 今週は日本橋高島屋 テニス2回 京王デパート 昨日はテニスの後 電車に乗って月一回の定例ランチ会・・・あはは 
          やっと本来の生活に戻りましたよ
   ところが京王デパートの帰り 家の近くのスーパーで買物をして帰宅
      夕食の為に買った筈の牛肉がない 確かに袋に入れた筈?
       あぁ~カメラをなくしたばかりなのに・・・と冷や汗が
         駄目もとでをしてみたら。。。わぁ~有った 
     どうも袋に入れ損なって床に落ちていたらしいです~良かった 
  飛んで取りに行ったものの コレで何回目?先が思いやられます。。。クシュン
   2014_01180004_convert_20140118082957.jpg
    収獲はサーモンピンク毛100%のセーター9400円が2100円

Tag:お出かけ  comment:20 

Comment

sibu URL|No title
#9MVWI0fI Edit  2014.01.18 Sat09:48
私もフナシーファンで~す (#^.^#)
確かに少しうるさすぎかもしれませんが、ユルキャラの
イメージをすっかり変えてしまいましたね。

厚岸牡蠣弁当、中村屋の一口餅、美味しそう♪
写真を見ているだけで生唾が・・・ゴックン (^_^;)

徐々に行動範囲が広がっているなんてものではなく、
すご~く広がっているでしょう。ますます広がるのでしょうね。
ルミパワーには恐れ入りました (*^^)v
こすずめ URL|No title
#CqptDIYc Edit  2014.01.18 Sat12:08
すっかりお元気になられましたね。rumiさんらしい~です。

昨日、友人の買い物に付き合ってローラアシュレイのセールに行って・・・何も欲しくないと言っていた私が、コートやらパンツやらセーターやら、いっぱい買ってしまいました。

肝心の友人はサイズ(M)がないからと、買い控え。
Sの物は結構あったので、つい買ってしまいました。見ぬが花だったわ。

牡蠣飯美味しそう~・・・我が家、今夜の予定です。
牡蠣の取り寄せをしたので、暫く牡蠣三昧です。大好きなの!
ポーアイ URL|No title
#- 2014.01.18 Sat13:11
本来の生活に戻られて楽しまれてますね~!
ふなっしーの絵手紙可愛いですね

それにしてもいい物を安く本当に買い物上手ですね!

中村屋の一口餅美味しそうですね
(甘党の私にはたまりませ~ん)(笑)
guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2014.01.18 Sat14:38
本来の生活。。。って^^
一年のうち、360日くらいがこの生活でしょう( ^)o(^ )
後の5日は疲れて寝込んでる?  わぁ~~~追いかけてこないで~~

 私は、ホワイトベージュでAラインのコートが欲しく探してるの。あったんだけど、6万円が半額。。。
仕事してるときだったら買ってるけど、
年金生活でしょう! 何処に着て行くの! ともう一人の私がブレーキをかけてしぶしぶやめたわ~^^
  
 私好みの色のセーター 中村屋の一口餅もおいしそう♪
tajimarumi URL|Sibuさ~ん
#- 2014.01.18 Sat16:41
ふなっしー公認されていないししゃべるから面白いですね
でも市から市を有名にしてくれたので感謝状をもらったようですよ

私が家にいると家族が心配をしたら困るから出かけるんです。。うふ
元気になったことに感謝です
明日は5時起きでドラマの仕事です
寒そう~~~^^;
tajimarumi URL|こすずめさ~ん
#- 2014.01.18 Sat16:56
ハイ!出かける気になったということは元気な証拠です
家事がとっても億劫になってきまして食事と洗濯とクイックルワイパーを掛けたまに掃除機を。。。うふ

ローラーアシュレイ懐かしいですね
最近はSサイズコーナーがありいいですね
セーターは丈はS 胸はL Mを買いますが胸と腕がパチパチで。。。^0-;
でも出会い出すからいいものを買われて良かったですね
値下がりしたカシミヤセーターやカシミヤのコートを探しています^^
tajimarumi URL|ポーアイさ~ん
#- 2014.01.18 Sat17:02
ポーアイさん甘党ですか?
和菓子が大好きで毎日食べています
豆もちや草もちは冷凍して好きな時に食べます

食欲があって出かけられるって健康だからですよね
熱を出してみて健康の有難さを感じます^^/
tajimarumi URL|ぐーちゃ~ん
#- 2014.01.18 Sat17:15
これこれ!!!そんな狂人では有りませぬぞ~~うふ
でもじっと家にいるのは自分は苦手で獲るものも無く 出かけたりおしゃべりしたりする事で心と脳の活性化になりそうなので・・

私はカシミヤのセーターとカシミヤのコートを探しているけど
半額でも高くて買えないわ
だから2月か3月の最終バーゲンまで出会いを待つことにしたの。。^0-;
おのり URL|No title
#c/r9kJys Edit  2014.01.18 Sat19:59
どれもこれも 美味しそうで 楽しんでいらっしゃる
るみさんが 羨ましくってよ
年金生活者のたわごとでした
なこ URL|No title
#V5/5gGns Edit  2014.01.18 Sat20:01
rumiさんはお買い物上手ですね~
そんなに値下がりするなんて吃驚ですね。

牡蠣弁当も春らしい一口饅頭も美味しそう!
夕食済んだのにオナカがグ~っとなりそうですよ。

ユルキャラ可愛く描いてますね~~~
お山ばあちゃん URL|No title
#- 2014.01.18 Sat20:18
ふなっしー今超人気ですねぇ!

本来の生活に戻られてよかったですねぇ。
お出かけするのがストレス解消になるのねぇ、若いっ!
お買い物上手ですねぇ。
和菓子大好きでーす。

今晩、とっても寒くて冷えるのであすは雪かもしれません。

tajimarumi URL|おのりさ~ん
#- 2014.01.18 Sat21:32
我家も年金生活で毎月赤字です
こうして出かけるだけで交通費が月に1万位かかります
だからかき弁当も一つを分けて食べたんです~内緒ね。。うふふ
ランチも1000円ですよ

本当につつましい生活をしているんですから~^0-;
tajimarumi URL|なこさ~ん
#- 2014.01.18 Sat21:39
多分コレは昨年の残り物だと思います
私貧乏性で高価なこのが買えないんですよ
どうしても要るものはしょうがないですが^^;

中々絵手紙が描けません 
ブログ用に一枚描くのがやっとなんですよ

tajimarumi URL|お山さ~ん
#- 2014.01.18 Sat21:50
ここも明日朝方雪かも知れません
でも明日5時起きでドラマの仕事ですが近いから嬉しいです^^;

良い物が安く買えると嬉しいですが今回も欲しいものは見つからず またの大バーゲンを待つことにしました
でもエアコンやあったか毛布を買ったし~と思案します
着るものが無いわけでもないし~~うふふ

そうだわ今日夫が壊れたのでパソコンを買ったんです
あぁ~今年もカシミヤは我慢します
この一口餅 コレだけで500円~^0-;
やちゃん URL|No title
#- 2014.01.18 Sat23:45
ゆるキャラ「ふなっし」可愛いわ~

厚岸の牡蠣弁当、中村屋の一口餅といいほんま美味しそうよ!
ヨダレが・・・う~ん我慢がまん・゜・(ノД`)・゜・

やちゃん好みのセーターですね~
いい物安く買えるとすご~く得した気分になっちゃいますね~
なお URL|おはようございます!
#- 2014.01.19 Sun06:31
ふなっしーって面白いですよね。
トークが抜群!
その辺のお笑い芸人より面白いです。
中の人、賢いんだろうなって思います。

いつものルミさんの生活に戻られたのですね!
今年もパワーあふれるルミさんから元気頂きたいです!

今朝はこちらは雪。
8センチくらい積もってます。
北但はもっと多いでしょうね。
パンプキン URL|No title
#ykQ2bdag Edit  2014.01.19 Sun08:32
おはようございます
フナッシーってこんな形なんですね
荒れは気ぐるみの中に入っている人が個人で
作ったもので船橋市としては認めていないとか
聞いたことがありますけど
ここまで知られてしまうと、どうなんでしょうかね
中にいるおばさん元気良いですね
tajimarumi URL|やちゃんさ~ん
#- 2014.01.20 Mon09:54
お返事遅くなってごめんなさい^^;

ふなっしー一度描いてみたくて・・お陰でわが市が有名になったかな~^0-/

洋服はバーゲンばかり 良い出会いを求めてぶらぶらします
出あった時は家で暫く飾ってながめています(笑)
やちゃんさんもこの色お好きなんですね
tajimarumi URL|なおさ~ん
#- 2014.01.20 Mon10:13
今日は積雪増えましたか?
8時起きのrumiが5時起きしてドラマ(今回はエキストラ)撮影に~
有名な俳優さんに会えましたが昨夜は疲れて・・あはは

ふなしーって会話が面白くて笑ってしまいますね
噂ではどうせ人気が落ちるからと今はお店(何のお店かは?)を閉めてふなっしーに徹しているとか

また行動範囲を広げて色んな所を紹介しますね
見てくださる方々ア居てくださるからこそ写真がUP出来るんです
そういって頂くと元気が出て嬉しいわ~^0^*
tajimarumi URL|パンプキンさ~ん
#- 2014.01.20 Mon10:20
ふなっしーのお陰で船橋が有名になりましたが公認にはしないけど市から感謝状を貰ったようですね^^
おしゃべりが楽しいですが女性ですか?
あのパワーは男性かと。。。でも背が低いんですよね
オバサン?きっと30代か40代でしょうね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR