タイトル画像

暖か~い^0^/

2013.12.31(12:58) 382

        師走に暖か~~いものを買ったんです。。。。^0-/            
  P5063254_convert_20131230112157.jpg
               あったか毛布(寒がりの息子用)
  P5063256_convert_20131230112248.jpg
          厚さ4cmの敷パッド温かくて軽~い(rumi用)
    24時間生放送通販番組(QVC)で
         「帝人のあったか毛布」と「あったか敷パット」を買いました
    先月この毛布に寝ているシーンや押入れに仕舞うシーンを撮影し
         26日QVCにVTR(ビデオ)で出演したんです
    撮影の時あまりにホカホカでとっても気持ちが良く軽るかったので
         絶対買おうと思っていました
    今日一日安い商品として一時間を5回オンエアされて~電話で注文
         その中でrumiが何回映ったでしょう
    帝人が開発した特殊な繊維が入っていてふわふわで暖か~~い^^/
      P4153187_convert_20131211115239[1]_convert_20131222163841  
                 P4133178_convert_20131211115125.jpg25年前のエアコン
もう一つの買い物ははリビング用エアコンです  
自動掃除 省エネ(eco) 人を感知して温風を送ってくれます(日立の白くまくん)
数年前クリーニングしたらガスが抜けて不能になりそれからは隣の部屋の冷房を扇風機で送って過ごしました
      今年の夏は異常に暑くて・・・年齢と共に暑さ寒さが堪えます 
冬はファンヒーターだったのですがこれでお正月は快適に過ごせそうです

      2013年も終ろうとしています
           IMG_convert_20131228220936.jpg
今年もテニスに 絵手紙にグログ 大好きなTVの仕事にと楽しんだ1年でした 
 これも新しい出会いや素晴らしい方々との繫がりのお陰と感謝申し上げます
   拙いグログに訪問くださった皆様 1年間有難うございました
      来る年も相変わりませず ごひいきにしてくださいませね 
           良いお年をお迎え下さい~

我流絵手紙


買い物 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]