超セレブ

   IMG_0002_convert_20131207225643.jpg
    何十年か前にキューピーさんに毛糸で編んだ服を着せたもの
           
   5日のオーディションに呼ばれたけど超セレブの格好で行って欲しいの
             とマネージャーからのです
          八千草薫と上原謙のようなモデル風夫婦が
        豪華客船で毛皮を着てフランス旅行に行く位の服装よ
 そんな服持ってる?(長い付き合いのマネージャー)随分慌てている口調です
     何とか探して行くわ~~って言ったもののそこまで言われると
            プレッシャーで眠れそうにない
      でも超セレブがフランス旅行に行くような服って???
   もっている服を思い浮かべても豪華な毛皮も超高級な服も持っていない
  セレブに程遠い田舎モノでこんなチビが受かるはずも無くお断りをすることに 
     オーディションを断わってもいいと言われたのも初めてです^^; 
    元国営の運輸会社さんが沢山の中から超セレブのオーデションに
           呼んで下さっただけで光栄です
      送った写メールが実物以上に良かったのかな^0-;

      断わってちょっとブルー気分でいると別のマネージャーから 
       明日 新郎の母親役のCMに行ってとの話しを頂きました
     久しぶりに衣裳さんに留袖を着せてもらいすっかりいい気分 
             着物結構似合うでしょう・・うふ
             P4113169_convert_20131205220359s[1]_convert_20131205233322  P4113168_convert_20131205220614_convert_20131205233135.jpg大きくなりません
     折角留袖着たのにあまり映っていませんが気分は超セレブ^0^/

Tag:仕事  comment:28 

Comment

ドラマ URL|No title
#- 2013.12.08 Sun08:02
ん~ 写真が大きくならいなんて そんな~
あーりん URL|No title
#8n4XZbr. Edit  2013.12.08 Sun09:04
あらまあ、大きくならないなんて残念~
小さい写真でも輝いていて素敵ですよ

毛糸のかわいい洋服を着たミニキューピーさん
大事にしてたのに
どこかへ行っちゃいましたよ
なつかしいわ
神戸っ子 URL|おはようございます
#8w8Th2ek Edit  2013.12.08 Sun09:36
写真大きくして欲しいなぁ~~~

お着物、よくお似合いですね!(^^)!
素敵!

このキューピーさん、小さいのが二つ我が家にもあります。
懐かしい!
sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2013.12.08 Sun09:57
キューピーさん、可愛い。描いた方にどこか
似ているのでは (^_-)

写真、いつもの癖でついクリック、再度クリック・・・((+_+))
残念。でも美しさは しっかり分かりますから。
お山ばあちゃん URL|No title
#- 2013.12.08 Sun10:55
キューピーちゃん、お洋服着て可愛いわぁ!

あら、お断りされたんですかぁ、残念~
超セレブのかっこうってわからないでーす。

留袖、とってもお似合いなのに、ぼかしはいけませんよっ。

ポーアイ URL|No title
#- 2013.12.08 Sun12:47
絵手紙のキュピー可愛くて雰囲気が
ルミタンさんに似ていますね

超セレブの衣装てどんなんでしょうね?
想像が付きません・・・!
留袖良く似合いますねもっとアップで見たかった!
残念!
こすずめ URL|No title
#CqptDIYc Edit  2013.12.08 Sun13:45
あらら、肝心の留袖姿じゃありませんか。。。
是非大きくして頂きたいです。
私でさえ、最近大きな着姿公表しました。
お待ちしています。

CM、知りたいわ。
guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2013.12.08 Sun16:44
しつこくアップしましたが、残念!
しかもボケてる~~~
なお URL|No title
#- 2013.12.08 Sun17:37
超セレブな格好って
どんなだろう?
叶姉妹みたいのとか(笑

留袖、よくお似合いですね!
写真が小さきけどお会いしたばかりなので
ちゃんと分かりますよ~!!

キューピーちゃんも可愛い!
ぱっちりお目目がrumiさんみたいです!
おのり URL|No title
#5r9TYKks Edit  2013.12.08 Sun19:31
何度 クリックしても ダメでした
大きいのが 見たい見たい
でも とっても綺麗 ちゃんとわかります
キュウピーさん 凄い かわいいし 懐かしいわ
なんでも 描けちゃうのね~
tajimarumi URL|ドラマさ~ん
#- 2013.12.08 Sun21:39
見ていただくような顔では有りませ~ん^0-;
最近老化が激しくて。。。ショックなんです
見ぬが華。。。うふふ
tajimarumi URL|あーりんさ~ん
#- 2013.12.08 Sun21:48
あーりんさんとはお目にかかっていますからね
でもあれから随分オバサンになりました^^;

このキューピーさん頂いたのもです
昔流行っていましたよね 何年前位前でしょうね
整理ダンスのガラス戸の中に飾っていますから綺麗なままです^^/

tajimarumi URL|神戸っ子さ~ん
#- 2013.12.08 Sun21:54
大きくならないからいいんです
孫にも衣裳で結構 様になっていますでしょう?^^

このキューピーさん毛糸のスカート部分が描くのがとても難しくて やっとです
可愛いくて 懐かしいですよね^^
tajimarumi URL|Sibuさ~ん
#- 2013.12.08 Sun22:05
このキューピーさん ロビーの白バラ絵から早速これに替えました
見られた方が笑顔になってくだされば嬉しいです^^

着せていただいた衣裳さんに撮って頂いたのですがピンボケだったんです  
ピンボケだからいいのかも、、うふ

tajimarumi URL|お山さ~ん
#- 2013.12.08 Sun22:16
昔こんなキューピーさん有ったでしょう?
描きたくて眺めて数年 やっと描けました

セレブのオーディションに行っても惨めになるだけ
断わって良かったです 
マネージャーは私のこと良く判っていますからね^^;

ピンボケだからいいのかも。。うふふ
tajimarumi URL|ポーアイさ~ん
#- 2013.12.08 Sun22:25
セレブって衣裳だけではなくその人の雰囲気から出てくると思います
だからrumiには無理 でも半分は行って見たかったんです

小さくてピンボケだから良く見えるでしょうね^0-/
tajimarumi URL|こすずめさ~ん
#- 2013.12.08 Sun22:33
お着物といえばこすずめさんですよね^^
いつも美しいこすずめさんを拝見しています
素敵です

久しぶりに着物をきて身が引き締まりましたし満足しました
日本人は着物 似合うんですね
ピンボケで小さいからいいんですよ
大きくしたらガッカリしますからね。。うふふ
tajimarumi URL|ぐーちゃ~ん
#- 2013.12.08 Sun22:38
ははは~ははは~ピンボケで丁度いいのかも^0-;

クリックし過ぎて健しょう炎にならなかった?
tajimarumi URL|なおさ~ん
#- 2013.12.08 Sun22:47
叶姉妹ね~~~うふふ
もっとスリムなほうが。。。^0ー

あら~キューピーさんみたいなお目目だったら人生が変わったでしょうね
年齢とともに目が小さくなりショックなんですよ
整形を真剣に考えたい位です^^;

tajimarumi URL|おのりさ~ん
#- 2013.12.08 Sun23:01
このキューピーを描きながらおのりさんだったらどんな風にかかれるのかな?って思いましたよ 
つまらないと思いながら見たままで描いてしまいました

結婚式用洋装を。。。といわれて着て行ったのに留袖を着せていただきウキウキでした  でも帰宅は夜中だったんですよ
色んな自分になれてこの仕事が楽しいです^^/
shino URL|折角なのに~!
#sSHoJftA Edit  2013.12.09 Mon09:23
セレブな留袖姿、こんな小さな画像だったら
ブログ友の皆さんきっと残念がるでしょうよ!
私もね(^_-)

でもいろいろなお仕事が舞い込んで楽しいわね
やはり、長く続けてきた賜物ネ
これからもご精進あそばせ。
何処にでもあったこんなキューピー人形
これを描こうと思うのがすごいわ

この週末も山歩き(先日rumiサンが行かれた奥多摩にある山)
絵手紙描く時間が・・(>_<)
年賀状も描けそうもないわ
tajimarumi URL|shinoさ~ん
#- 2013.12.09 Mon16:58
大きくならないからいいのよ^^
だって大きかったらガッカリでしょう?
23歳の新郎にこの歳の母は可愛そうよね、、、うふふ

このキューピーさん描くのに何年かかったかしら^0-;
気力がいるわね

相変わらず元気なshinoさん 山が命 山に行かないと病気になるわよね
今日夫は今年最後もハイキングで鎌倉だわ
誘ってもらえる場所があって(夫に合わせてくれてるかも)良かった^0^/
かえる URL|No title
#hvWVAsZY Edit  2013.12.09 Mon18:15
こんばんは~♪
キューピーさん、お目目がくりくりして可愛い~
いつの頃からか見なくなりましたが大事に持っていたのですね!

カエルも3年前にオタマジャクシの結婚式で、留袖を着ましたが
留袖を着ると不思議と気持ちがキリッと引き締まりますよね。
(まさしく新郎の母)
次男さんの結婚式には着ませんでしたか?v-535
tajimarumi URL|かえるさ~ん
#- 2013.12.09 Mon22:11
キューピーさん可愛いでしょう懐かしいでしょう
大切に飾っていたんですよ。。^0-/

次男時は洋服でしたから留袖は着ませんでしたが仕事で何回か・・・でも小股で歩くので自然と上品になりますね^0^*
一日だと疲れますが2時間ほどでしたからもっと着ていたいと思いました
なこ URL|No title
#G9QS5.UQ Edit  2013.12.10 Tue07:51
あら~残念!
3日振りでPC開けてみたら、rumiさんのタイトルが「超セレブ」!
写真を捜したのに載ってないんですもの。
残念だったわ~~~~~

留袖のお写真も小さくてよく見えないですよ~

でも、お仕事が順調で素晴らしいわ!
ほり URL|No title
#mQop/nM. Edit  2013.12.10 Tue17:49
もう少しアップで見たかったです!
障害をもってしまうと礼服を着るチャンスが少なくなりました。
キリリとしまってとても綺麗ですよ☆
tajimarumi URL|なこさ~ん
#- 2013.12.10 Tue23:08
うふふ~超セレブになれる訳がないですのも^^
仕事で色んな自分に変身出来て嬉しいですね

仕事をしている時が一番楽しいのかもしれません^0-/
tajimarumi URL|ほりかんさ~ん
#- 2013.12.10 Tue23:16
大きかったらガッカリですよ
我が子の結婚式も留袖を着なかったので着せてもらえて嬉しくて嬉しくて

身が引き締まる思いで顔も活き活きしていましたよ^^/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR