タイトル画像

やっぱり私は・・・

2013.11.12(00:18) 373

IMG_0002_convert_20131111220730.jpg
  オバサンタイプの赤い靴(ワイン色)でかかとにエアー入りを買っちゃいました 
    女の子は(笑)幾つになっても赤い靴に憧れるのでしょうか^0^/
      何十年も使った足もアチコチ故障が出て格好より機能重視です
そしてもう一つの買い物は・・・これ
         IMG_0001_convert_20131111171601.jpg
             スカート付きのテニスパンツ(黒)
年齢的にもいつまで続けられるか自信が無いのにラケットを春に買い替えた 
冬用のテニスウェアーもそろそろくたびれてきた 
でも穿けない訳ではないけどどうしても40%OFFに惹かれます
今買わないと・・と心が叫ぶ 2週間考えた末に結局ゲットしました
Mサイズなのに足がこんなに長くてカッコいい 短足のrumiには長すぎます
    エイ!!と12cm切って自分で直してもまだまだカッコいい^0ー/
さぁ~今日はこれを穿いてテニスに行ってきます 皆がビックリするかな~ 
       新テニスラケット←飛んでください
    やっぱりお買い物がエネルギー元のrumiで~~す

我流絵手紙


買い物 トラックバック(-) | コメント(34) | [EDIT]
<<帰ってきた友達 | ホームへ | スローライフで>>
コメント
おはようございます。
赤い靴、うまいっ!
そこに本物があるようですよ!

テニスウエアー、洒落ていますねぇ。
今こんなのが流行っているのですねぇ!
最新式のラケットにウエアーが揃って腕も益々上がりますねぇ。
さあ皆さんをびっくりさせましょ。
【2013/11/12 06:29】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
今朝は寒いね!
今日は朝早くに夫がゴルフに出かけたので
朝の時間がゆったり~~。
皆さんのブログ巡りしてるわ。

この赤い靴、上手いっちゃ!
テニス用のパンツも今はこんなスカート付なのが多いのね。
暖かいし可愛いし~きっとrumiサン似合うでしょうね。
パンツも絵に描いちゃうなんてスゴイよ。
【2013/11/12 07:58】 | shino #sSHoJftA | [edit]
赤い靴も、テニスウェアーも可愛い!
ルミタンさんにお似合いです!(^^)!
スカート付がなんともキュートですね。

>40%OFFに惹かれます

そりゃぁ~惹かれますね(笑)
お買い物は、気分転換に、最高です!
【2013/11/12 09:28】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
ホント!
この赤い靴メチャ上手\(^o^)/
 私もお買いもの大好き!
特に自分のものがね(^_-)
 靴はいつの頃からか幅広でエアーの入ったものとか
デザイン重視でなく履き心地、歩き心地重視になってきたわ~
 それにしても、、、、
 女の子????何処にいるんだろ~~~
【2013/11/12 11:08】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
赤い靴とてもリアルに描かれて可愛い~!

テニスウェアーも可愛いですよ
テニスをしている様子を見てみたいですね

女性は幾つになっても買い物を楽しまれてますね
そして買い物上手ですね
【2013/11/12 12:57】 | ポーアイ #- | [edit]
とっても落着いた色の靴、こんな赤だったら履きたくなりますね~
テニス・ウェアもお洒落で素適!
どっちもrumiさんにお似合いだと思うわ。

断捨離しなければ・・なんて思いながらもお買い物は楽しいですね。
同感です!(笑)

テニス頑張ってくださいね~~
【2013/11/12 14:13】 | なこ #G9QS5.UQ | [edit]
スカート付きのテニスパンツ、きっと素敵ですね。
裾12センチカットでいいの?
私だったら・・・うふふ、スカートだけになりそうなくらい切りますよ、きっと。

赤い靴って、そう言えば一度も履いたことがないかもしれません。黄色のさbbダルならあるのですが・・・
【2013/11/12 16:08】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/12 16:10】 | # | [edit]
ルミさんのテニス姿、見たいな~~ (#^.^#)
さぞ格好いいのでしょうね ♪♪

赤い靴、超リアリティーがありますね。
やはり、気に入ったのがよく分かります (*^^)v
【2013/11/12 16:30】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
赤い靴 可愛い!
リアルに描けて居ます
スカート付きの 御ズボンも
超格好の良い事
颯爽と 動いているお姿
想像しています
【2013/11/12 18:42】 | おのり #5r9TYKks | [edit]
幾つになってもオシャレ感覚は元気の元です
赤い靴・・良いじゃあありませんか気持ちに
張りがある証拠ですよ、ズボンにしてもそうですね
【2013/11/12 19:37】 | パンプキン #ykQ2bdag | [edit]
遅くなって御免なさい^0-;

この絵を見て夫がね履き古した靴みたいだね・・・ですって^^;
確かに色ももっと綺麗かな。。。うふふ

友達が見つけてくれてカッコいい。。と言ってくれましたよ
でもこれスカートではなくてショートパンツでした(苦笑)
本当はスカートの方が良かったんですが気に入ったのが無くて。。
おニューはやっぱり気分がいいですね
【2013/11/13 09:25】 | tajimarumi #- | [edit]
遅くなって御免ね 最近目の調子がイマイチでPCがチョットね^0-;

夫さん留守で昨日は息抜き出来たかな?

このパンツ 実はスカートではなくてショートパンツだから隠したいお尻が隠れないの。。。トッホッホ~^0-;
でも短足でも足が細く見えてカッコいいのよ^^/
【2013/11/13 09:36】 | tajimarumi #- | [edit]
赤い靴って若い時に一足買ったような?
靴はどんな服にも合わせられる黒がブロンズばかりですが赤い服が多いからチョット冒険をしてみました^0-*

ウェアは結構高いんですよ 30%OFFはあっても40%offは中々無いです
でも昨日行ったらもう終っていました^^;
買えてよかったです
【2013/11/13 09:49】 | tajimarumi #- | [edit]
あら!ここに女の子居るじゃない?
あっ!ぐーちゃんいよいよ白内障かな。。。うふふ
私 最近目が見難くてpcも疲れるの

どうして年配の方々はあんなかっこ悪いのを履くのかと思っていたけどやっと分かったわ(笑)
この歳なって分かる事がいっぱいあるわね
【2013/11/13 10:00】 | tajimarumi #- | [edit]
夫は履き古した靴に見えるといい褒める事を知らないんです^^;
ポーアイさんは奥様を褒めておられますか?
女性は買い物をすると嬉しくなりますが夫が褒めてくれるともっと嬉しいんですよ、、、うふふ

黒って締まって見えて短足でもカッコ良く見えます。。うふふ
【2013/11/13 10:08】 | tajimarumi #- | [edit]
黒かブロンズが多くて 赤(ワイン)色の靴は勇気がいりますよね^^
女性は気に入った買い物をすると心がウキウキします
ピンクの上着にこのパンツ~私らしいでしょう 
テニスに行くのが楽しみになりましたよ(*^0-*)

唯一の運動ですから長く続けたいですね
【2013/11/13 10:19】 | tajimarumi #- | [edit]
うふふ~格好つけてチョット長めですがその内背が縮み又切る事になるかも^0-;
実はスカートではなくショーとパンツですが今このウェアが流行っています

いつも無難な色ばかりでこんな色は初めてです
今年の流行は赤だそうですからこすずめさんも如何ですか?^^
【2013/11/13 10:28】 | tajimarumi #- | [edit]
こちらこそありがとうございました^^/

実現できますことを楽しみにしております
【2013/11/13 10:31】 | tajimarumi #- | [edit]
チビだけどコートでは迫力があるんですよ
私はスライスが得意だから落ちてからスーとのびて取れないそうです
チョット自慢・・・うふふ

さぁ~この靴を履いて何処に出かけましょうか?
【2013/11/13 10:39】 | tajimarumi #- | [edit]
好きなことを35年も続けられるって健康だからですよね^^
散歩もしないし唯一の運動なんです

テニスをしている時は若い方とともに活き活きしています
夜になるとチョット疲れが。。。うふ
【2013/11/13 10:52】 | tajimarumi #- | [edit]
女性は単純ですからチョットしたことで嬉しくなり元気になりますね
気に入った買い物が出来ると特に・・・ね

テニススクールで女性では一番年長者かも知れません
35年も続けられた事に感謝です
【2013/11/13 11:00】 | tajimarumi #- | [edit]
赤い靴 いいですね。絵手紙の靴もステキ。好きです。
ワインレッドの靴には自然に目がいきます。
【2013/11/13 17:21】 | しーちゃん #- | [edit]
テニスウェアも赤い靴も
どちらもrumiさんに似合うと思います。
赤いセーターもすごくお似合いでしたし
赤がとっても似合うrumiさん
というイメージが私の中に出来ています(笑
【2013/11/13 17:56】 | なお #- | [edit]
まぁ~お久しぶりですね
コメントありがとう御座います

ワインレッドお好きですか?良かった^0^/
ベージュや黒のパンツにも合いますのもね
明日銀座に履いて行こうかな^0-
【2013/11/13 21:37】 | tajimarumi #- | [edit]
あはは~そうなんです赤の服が好きです 
あの時も真っ赤でしたね

だから赤い靴がいいかな・・・て思って
でもやっぱりこの靴買うのに勇気が要りましたよ^0-;
【2013/11/13 21:44】 | tajimarumi #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。。。
ほんと赤い靴だわ~
良く描けていますね!色も良いわ~
この靴を履いて異人さんに連れられて行かないでね!

テニスのパンツ12センチ切り取り何か作りましたか?
【2013/11/15 14:13】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
昨日の銀座は久しぶりで楽しかったですね^^

あはは~赤い靴履いてた女の子 異人さんに連れられて何処か行きたい気分ですよ^^
次回会うとき履いて行きますからね

かえるさん切りっぱしで何か作ってくださいます???うふ
【2013/11/15 21:41】 | tajimarumi #- | [edit]
私も今日はお買い物です おしゃれはさておき北海道の冬の寒さに備え 防寒のダウンのコート類です
寒さがとても苦手なんです

今年は滅茶苦茶に高い筆を買いましたので節約節約なんですけれど そうもいかないんです
【2013/11/16 21:12】 | ドラマ #- | [edit]
先ほど震度4の地震がありビックリしましたよ

北海道の寒さは想像を絶するでしょうね
慣れているとは云え雪と寒さは大変かと。。。
暑いのも寒いのも苦手です

わぁ~物入りでしたね
書は良い筆が要りますよね
私も書道を習っていましたから最高は1万5千円です
展覧会に出されるので桁が違うかな?
頑張って書いて下さいね^^/
【2013/11/16 21:25】 | tajimarumi #- | [edit]
長い間テニスを続けているのですね。テニスはシェイプアップに凄く良いと聞いています。コートの中で動き回るrumiさんの姿目に浮かぶようです。
【2013/11/17 11:36】 | ほりかん #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/17 16:15】 | # | [edit]
毎日出かけていて遅くなり御免なさい

テニス歴は長いのですが若い方にはかないません^^;
技は負けませんが体力は負けます^0-

ハイ!良く走り回ってテニスボールを取るのですがシェイプアップねぇ~???
70歳過ぎても続けられそうですよ、、、、うふふ
【2013/11/18 19:41】 | tajimarumi #- | [edit]
お知らせくださって有難うございました^0^/
【2013/11/18 19:43】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する