タイトル画像

この経験を無駄にしないで

2010.08.04(14:30) 36

いつも明るく 人一倍元気な次男ですが・・

  ゆり小
               皆様暖かいお言葉有り難うございました


「たすけて!!!」のメールに慌てて駆けた付けた時
息苦しくて喋れなかった筈の次男が何か騒いでいました 

「コレがここのやり方ですか」「強心剤を入れて殺す気ですか」「帰ります」など
目付きが尋常ではなく どう見ても異常です
嫁はこの異常さに「こんな人ではありません  いつも優しい人です」と叫んでいます

疑われるのは高熱が続いたので ★髄膜炎★脳炎 ★高熱からの不安 ★せん妄(環境が変わったことによる不安 ストレス)だそうです。。。
当直医と相談して 脳のCTと脳脊髄液を取り検査をしましたが異常は見つかりませんでした

2.3日は幻覚で眠れないのです
主治医は少し強い薬を投入したから起こった現象でしょうとのことでした


         かんしゃ


お陰さまで回復させていただき 主治医 看護師の皆様 勤務会社の方々 ご心配頂きましたブログの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
まだ何時仕事に復帰できるかは分かりません  勤務先から今月いっぱいは有給があるからゆっくり休むように・・・と言って頂いています

次男の事は本社の専務まで通じ  お見舞いの言葉も頂き 今回の事で本人も 会社も変わってくれる事でしょう

結婚と言う環境の変化 4月から仕事が変わったストレス 猛暑 発熱前休日無しで働いていた過労 健康過信 など・・・多々あると思います

何処に回されるか分からない救急車を嫌がった事も 大きな原因の一つでしょう
妻の強い愛に支えられ これからも仲良く。。。と願っています

お陰さまで明日退院の運びとなりました

3日間 こんな鬱陶しい日記にお付き合い下さった皆様有り難う御座いました 
この猛暑 どうか皆様ご自愛くださいませ
私は今のところ大丈夫です^0^/

         

我流絵手紙


トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/36-124ba524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)