タイトル画像

たすけて!!!!

2010.08.02(23:38) 35

何故ここまで酷くなったのか・・・
      オクラ
                         竹筆で描く




次男は某飲料会社に勤務して12年 熱があっても1日も有給休暇を取った事が無かったというより休めなかったのです
ルートがあるので人には分からず 替わってくれる人がいない 何連休があっても2日間しか休めない過酷な仕事です
この4月から土日出勤 水 木が休みです

40度 熱があるんだけど見てくれるところがないんだ 何処か知らないかな?
3連休初日7/17日土曜の夜 11時半の電話でした

前日16日(金)から熱かあったけど 17日(土)も出勤 明日18日(日)も休めないと。。。  
夜間救急診療に駆けつけても 夏風の薬では治らず 止める嫁を振り切って炎天下での仕事に出勤
連休の真っ只中 誰に電話しても変わってもらえず 解熱剤で抑えながら・・3日間出勤

19日(月)やっと休暇を貰い連休最後の休日診療で熱中症でしょう 20日病院では感染症でしょうと薬で帰され
益々酷くなっていく症状 21日(水)41度の次男に私が付き添って行き 入院させてくださいと頼み込んだんです  発熱から一週間目でした

やっと入院出来て肺炎と診断されポッとして帰宅した夜11時半「たすけて!」というメールに驚き 皆で駆けつけたのです
そこには 見た事の無い次男の姿が。。。。。どうしたの?????



我流絵手紙


トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/35-9c0fffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)