大切な仲間

        IMG_0001_convert_20130726115056.jpg(葉書)竹筆で   
 27日早稲田大学の隣にあるリーガーロイヤルホテルで長年苦楽を共にした
        仕事友達女性8人が一年ぶりに集まった 
 皆さん15~23年のベテランでCM 再現ドラ 映画 ドラマ スチール写真
      等々幅広く活躍中の方々で大切な大切な仲間です
  闃ア_convert_20130728231422

  繝ュ繝薙・_convert_20130728233216

  繝ゥ繝ウ繝\convert_20130728230047
                  お値段の割にはチョット???
  螟ァ辭垣convert_20130728231638

  蠎ュ_convert_20130728231723
                 ホテルの庭から大隈庭園へ
  譌ゥ遞イ逕ー_convert_20130728231508
           左の建物が早稲田大学  右が大隈講堂
 いつも食事とお茶をして帰るのですがまたrumiの頭はブログネタ探しです
  皆さんが買い物をしている間にお庭に・・・わぁ~こんな綺麗な庭園が・・・
    皆も出てきて大喜び お庭から大隈講堂につながっています
   今までもお庭が有る事は知っていましたが初めて出てみました
写真がピンボケに見える方は目薬さして~~えっ!まだピンボケ?~あらら^^;
一昨年一人旅立ったのでこうして元気で会えることがこれからの活力になります
    来年もまた全員で会える事を願いつつお別れしました~^0^/
   IMG_0002_NEW_convert_20130726115124.jpg

Tag:お出かけ  comment:22 

Comment

こすずめ URL|No title
#CqptDIYc Edit  2013.07.29 Mon19:25
今晩は~
>皆さん15~23年のベテラン・・・
 って、、凄い事ですね。rumiさんもですか?

↓で、コメントしそびれました。
私も、しっかりTVとにらめっこしていました。
でも、いつかのCMのrumiさんとどこか違う?と最後まで期待してみてました。

そうなんですね。
残念でしたが、こんなこともあるのですね。
次をお待ちしています。

リーガーロイヤルホテル行った事ありません。
早稲田は、正面からちょっと行ったような無いような・・・でも、多分行っています。夫の母校ですから。
tajimarumi URL|こすずめさ~ん
#- 2013.07.29 Mon21:54
ハイ!rumiは来月で19年目に入ります^^
見ていただきましたのにごめんなさいね
天下のNHKさんカットするなんてけしからん~~ですね^0-;
でもCMは作られたrumiですからオンエアーされたらがっかりされたかも~

まぁ~ご主人様の母校ですか?
じゃあ きっと行かれていますね
毎年リーガルには行っていますが大隈講堂も今回初めてで前まで行って慌ててシャッターを押したのですがあまり良くなくて・・・
時間が無かったのでもっとゆっくり見学したかったですね^^
おのり URL|No title
#5r9TYKks Edit  2013.07.29 Mon23:24
如何にも暑さに負けないぞー
線の 元気な事

トマトは アイ子かな
ちびでも ちゃんと トマト味
だ~いすき
かえる URL|No title
#hvWVAsZY Edit  2013.07.29 Mon23:34
こんばんは~♪
リンドウのお花でしょうか?
力強く夏に負けない気迫が漂っていますね!
最後の絵はミニトマトかな?
お仕事仲間とのランチ美味しそう・・・

オ~~!大隈講堂・・・
オタマジャクシの入学式で早稲田大学の校歌「都の西北♪ 早稲田の森に♪♫」
と全員総立ちでグリークラブの人達と歌ったのが昨日のように思われます!
月日の経つのは本当に早いものですね~☆彡v-535
なお URL|No title
#- 2013.07.30 Tue06:14
おはようございます。

竹の筆のりんどう
すごい迫力で
暑さも降参って感じですね。
rumiさんの力強い絵に竹筆が合いますね。
私も描いてみたいなあ。

皆さんでランチ
楽しかったでしょうね!
同じ仕事をされてる方とは話が合って
楽しいですよね。
guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2013.07.30 Tue06:29
 おはよう~
忘れないうちに先に書いておくね。
sibuさんの処でガラス絵具の事かいてらしたけど、
おのりさんに教えてもらい100均で買いましたよ。
数か月たちますが、未だ使ったことなし。。。というか
使い方が分からない(^^ゞ

 私も昨日は、趣味のお店で友達と器や和の雑貨、服に囲まれ
コーヒーとパンプキンケーキをいただきながら楽しい時を過ごし、
ランチは場所を変えて美味しいお店に・・・
rumiさんと違うところは、ブログのことなどすっかり忘れて
ただ、食べてお買いものして(^^ゞ

 リンドウもう売っていますか?
この頃はお花が持たなくて、時々はドライフラワーを飾って間^^を持たせています。
 そうそう 訂正のメールありがとう~
おのりさんから、レッドカードもらいそうよ(^^ゞ
なこ URL|No title
#G9QS5.UQ Edit  2013.07.30 Tue06:42
rumiさんのお仕事歴も長いのですね~
お仲間が沢山いて心強いでしょうね。
rumiさんのお仕事を知って初めてCMにも関心を持って観るようになったわ。(笑)

大隈庭園素適な処ですね。
この界隈には行ったことが無いわ~

リンドウが素適!
ポーアイ URL|No title
#- 2013.07.30 Tue09:48
絵手紙の字ほ夏バテを吹き飛ばすような
力強い字体で良いですね~!

大隈庭園はまた落ち付いた雰囲気の
素晴らしい庭園ですね

最近は絵手紙と写真が同時に楽しめて大満足です!
sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2013.07.30 Tue10:28
ルミさんも大ベテランってことですよね (#^.^#)
それだけの経験が、そして人生経験があるからこそ、
いろいろな仕事もこなせるわけでしょう ♪♪

大隈講堂の近くにこんな素晴らしい庭園があるなんて知りませんでした。
新しいのかな ?
shino URL|元気ね~(^_-)
#sSHoJftA Edit  2013.07.30 Tue12:01
rumiさんの行動力
今ちょっと停滞中のshinoからみるとウラヤマ~!
ホテルでのランチって豪華ね。
涼しい場所で美味しいお食事、たまりませんネ

トマトと桔梗の絵手紙
rumiさんらしくて素敵だわ。
いつから帰郷?


お山ばあちゃん URL|No title
#- 2013.07.30 Tue17:46
19年ですか、大ベテランですねぇ。
大切なお仲間がいらして、嬉しいですね!
いつまでもお元気でお会いできるといいですね!

行ったこともないところばかりで、
いつも楽しませてもらっています。
それにしても広大な素晴らしいお庭ですねぇ!

リンドウとミニトマト、元気をもらいました。




tajimarumi URL|おのりさ~ん
#- 2013.07.30 Tue22:02
絵手紙を描く時いつも何で描くか思案します
筆の線描きが苦手なもんで・・・^^;

えっ!アイ子ってあるんですか?
このミニトマト本当はオレンジ色で友達が買ったのを絵手紙に描くからって貰ったんですよ 
しっかりした味でした^^
tajimarumi URL|かえるさ~ん
#- 2013.07.30 Tue22:08
買ったリンドウです
迫力のある絵で可愛く無いでしょう^0-
今日テニスしたら少し暑さに負けそうでした

大隈講堂をみてオタマジャクシさんとかえるさんを思いましたよ
その後ここへ行って無いのでは?
tajimarumi URL|なおさ~ん
#- 2013.07.30 Tue22:14
可愛い絵が描けないのです
絵も字も性格を現すのでしょう。。。うふふ
竹筆は面白い緯が出て楽しいですよ
是非かいてみてくださいね

この8人はとても個性があってユニークなメンバーですが
ホッとする仲間なんですよ
tajimarumi URL|グーちゃん
#- 2013.07.30 Tue22:24
今日100ショップ行ったけど大きなところで無いと売ってなかったわ~ナイロン製の筆を買ったよ~有難うね^^

今回もカメラを持っている人は私だけ お料理や風解ばかり撮って一人浮いてるかも~
何だかブログ病で怖いわ。。。うふふ

リンドウは咲かないね 枯れる寸前に描いたの^0-;
tajimarumi URL|なこさ~ん
#- 2013.07.30 Tue22:33
独身時代に鳥取のテレビ局でレポーターみたいな事をアルバイトでしたことがあったので子供の手が離れ夫が海外に単身赴任をしたのでその間にこの仕事を始めました^^
CMの見方が変わったとグーちゃんも言っていました(笑)

早稲田駅は我家から地下鉄で30分
歩いて10分 近いのでしょう
上京の際は是婦いらしてくださ~~い
tajimarumi URL|ポーアイさ~ん
#- 2013.07.30 Tue22:41
いつも言葉に困ります
レポート?写真を喜んで頂くのでつい力が入ります
ただ写真が下手で・・・恥ずかしいです

大隈庭園は池もあり鯉もいて親子がザリガニを釣っていましたよ
皆が待っているのでゆっくり写せませんでした
tajimarumi URL|sibuさ~ん
#- 2013.07.30 Tue22:49
事務所ではベテランに入りますからマネージャーが言い仕事を下さるのですが中々書類選考やオーディションに中々受からなくてストレスが溜まりますよ・・うふふ

この庭 戦争で一度焼けて復元したと書いてありますね
都内は本当に緑が多いですよね
tajimarumi URL|shinoさ~ん
#- 2013.07.30 Tue23:00
今日はテニスで少々蒸し暑さに負けそうだったわ
明日は横浜 帰省までに銀座も2回入っているの
でも結構家にいることも多いのよ・・だからこんな絵ばかり描いているの

帰省は8/8日か9日 20日くらいまでね
又過酷な仕事が待っているから無理しないで体力温存しなくちゃあ~フウ
shinoさんも免疫力が回復するまで夏は無理しないでよ^0-/
tajimarumi URL|お山さ~ん
#- 2013.07.30 Tue23:09
48歳から始めました
エキストラから初めて結構過酷な時期もありましたがこの仕事がすきだからここまで続いんでしょうね
古いマネージャー達を良く知っているからいい仕事を下さるのですが中々ね^^;^^

可愛いリンドウはrumiには似合わないと思います。。うふ
パンプキン URL|No title
#ykQ2bdag Edit  2013.08.01 Thu11:15
リンドウですか、いつも元気な絵を見せていただいて
元気を貰っていますよ
お仲間との集い、楽しかったでしょうね
tajimarumi URL|パンプキンさ~ん
#- 2013.08.01 Thu12:59
絵手紙を始めた頃は可愛く描いていたのですが最近は逞しい絵ばかりです^^;
字も絵も好みですよね
だから下手でもUPします。。うふ

年齢を重ねると長い付き合いの友達が懐かしく会えることが嬉しいです^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR