タイトル画像

まさかが現実に

2013.07.25(17:29) 346

   IMG_0001_convert_20130717193440.jpg葉書
  早朝「ポン」という開花音聞て見たいですね(ポーアイさんのデジブックより)      


民間TVの再現ドラマはカットされることが多い事は経験済み
でも再現ドラマの少ない天下のNH○さんがまさかまさか??
昨夜「ためしてガッテ○」を見ながら最初はのんびり最後にはあぁ~がっかり
まだかまだかと落ち着かずお陰で内容なんて覚えていませ~ん^^;
録画したけど見る気も起こらず。。。あはは

6月某日 「女医さんの写真が送られてきてショートカットでrumiさんに良さそう」と
マネージャーからの電話にわぁ~受かったら初めてお医者さん役が出来て嬉しいな

ピンクのインナーに白衣を着てセリフもあり気持ちはすっかり女医さんでいい気分
ブロ友さんにも連絡 それから1ヶ月半待ったけど。。現実は厳しかった。。。うふふ
心臓病で出演されていたあの女医先生役だったんです

今回のようにTVの裏側には撮影してもオンエアーされ無いと言う厳しい現実があることを知って頂けただけでも良かったかな。。。という事で見て頂いた皆様 心臓に悪かったですがありがとうございました^^/
              郢ァ繝サ・\convert_20130721132033_convert_20130724082132小さな切れ端紙(5×10)
              夢ってどんな夢???内緒で~す

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(24) | [EDIT]
<<大切な仲間 | ホームへ | パワー全開^0->>
コメント
はぁ~い、TVの前で夫とまだかまだかと見ていました。
女医さんが出てらしたら、「この人?」と夫^^
 あまりにもrumiさん探ししてたため、
TVの内容はさっぱりわかりませんでした(*^_^*)
【2013/07/25 12:01】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
お騒がせしました^^
CMは言えるけど最近再現やドラマはお知らせしないのよ
今回はNHKだから大丈夫と浮かれていて~甘かった(苦笑)

機密事項だから外部に漏らさないこと再放送や海外へのオンエアーもOKですと署名までしたのよ。。
まさかだったわ~あはは

ご主人様にもお詫びを~~次回は確実なのをお知らせするわね
shinoさんがあの女医さん私のイメージだったそうよ~そうかな^0-/
【2013/07/25 16:10】 | tajimarumi #- | [edit]
今朝ゆっくり観ましたよ。
本当にカットされてたんですね。残念!

あの女医さん、お歳を召してたけれど とっても感じの良い方でしたね。
勉強にもなったし、
これで、rumiさんが出ていたら言うことなかったのに・・(笑)

又教えてくださいね。

「夢」の字が素敵~~~
【2013/07/25 18:53】 | なこ #G9QS5.UQ | [edit]
NHKでもカットがあるのですね。
ちょっと残念だったけど、まだまだ機会はありますよ。
次を楽しみにしています。

真っ赤な布に「夢」いいなぁ!
描くのは紙ばかりと思っていましたが、布もいいねぇ!
額に入れてら映えますよ!
【2013/07/25 19:13】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
そんな残念なこともあるんですね。
今度お出になる時は
教えて下さいね!
是非是非拝見したいです。

夢・・・いいですね。
私もあるんですよ、夢。
50代のうちにかなえたい夢。
内緒です(笑
【2013/07/25 21:01】 | なお #- | [edit]
今回はカットされて残念でしたが次回に
期待してます!
またご連絡お願いします!

蓮の絵手紙ありがとうございます!
「夢」叶いそうな力強い字体が良いですね
夢叶うと良いですね!
【2013/07/25 22:18】 | ポーアイ #- | [edit]
期待はずれで御免なさい^^
こんな事は日常茶飯事ですがでもNHKが???まさかでした 
まぁ!ギャラはチャンといただけるのでいいんですけどね

先日表参道で受けたオーディション最後まで残っていたのですが撮影間際で落ちました
今年はまだオーディションに受かって無いので受かりたいです
コレも一つの「夢」?「目標」かな・・うふふ
【2013/07/25 22:21】 | tajimarumi #- | [edit]
残念でしたが又確実な時にお知らせしますね^^
お盆帰省で来月は仕事が出来ません
今月は1つしただけ帰省までに1つでも仕事が出来たら言いのですが・・^0-:

変な説明をかいたので布の切れ端と思われたんですね
御免なさい紙に直しましたから~
いつもの赤画用紙の切れ端です・・・うふふ
練習のつもりでチョット書いたのにまぁ~いいかとUPしてみました^0-
【2013/07/25 22:31】 | tajimarumi #- | [edit]
こんな事知らない世界でしょう?
ドラマや映画でもカットは付き物 
再現で主役をしたのにオンエアーを見ていたら再現の物語全部がカットされたこともありそれ以来皆さんにお知らせしないのですが。。今回は~^0-;

まぁ~どんな夢でしょう
なおさんはお若いからまだまだ大きな夢を叶えてください
rumiの夢なんてはかなく消えるかも。。。うふふ
【2013/07/25 22:39】 | tajimarumi #- | [edit]
折角見ていただいたのに残念でした
でも今のrumiを見られるのも恥ずかしいから良かったかも~

いつもお花のDB楽しませていただいています
ありがとうございます
捨てようと思った切れ端に練習で書いたらノビノビ書けたのでついUPしてしまいました^^
【2013/07/25 22:46】 | tajimarumi #- | [edit]
楽しみにしてましたが、あれ~~とおもいました (^_^;)
もしかしたらもしかして、とおもったのですが
やっぱりでしたか。NH○さんの考えでなんとでもかわるわけです
からこれからもあることとでしょう。めげずに落ち込まないで
くださいね。
これからも放映の機会があったら絶対におしらせくださ~~い。
【2013/07/26 10:14】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
がっかりさせましたね^^;
でもあれがrumiさん?アデランスの時より???と思われがっかりだったかも。。うふふ
ごめんなさいメールを何人に送った事か~(笑)

立ち直りの早いrumiで~~す
又の機会まで~お待ちくださいでもいつかな?
【2013/07/26 11:01】 | tajimarumi #- | [edit]
すみませ~ん。
切れ端紙って書いてありましたね。
オチョコチョイで思い込みの激しいお山ばあちゃんでーす。
♪笑って許して~
【2013/07/26 18:39】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
イエイエ~私の書き方がまずかったんです
切れっ端って書いたからややこしいですよね
色画用紙って書けばいいのに~文が下手で困ったものです
【2013/07/26 20:54】 | tajimarumi #- | [edit]
ドラマは早朝に弱いのです・・・な~んて

これでも洒落たつもり 今年の北海道は結構暑いです 
中富良野の富田ファームの賑わいの季節 メロンの季節にもなりました 夏真っ盛りです
【2013/07/27 08:19】 | ドラマ #- | [edit]
うぅ~~ん!ザンネンだったね。
観てる方もだけど、るみさんの方がはるかに残念でしたでしょ?
プロの世界は、どこも厳しいね
でもまだまだチャンスはこれから!
チャンスの神さまは前髪しかないんだってよ。
後から気付いて慌てて神さまの髪の毛を引張ろうとしても
後ろ髪が無いからチャンスは掴めない、正面に来たとき
しっかり掴まないと逃げてしまう・・・。
フレッ!フレッ!る~~み!i-185i-184

小さい紙に描いた「夢」の字がとっても大きく見えるわ
【2013/07/27 09:22】 | shino #sSHoJftA | [edit]
お元気そうでで嬉しいです
ははは~洒落をサンキュー^0^/

北海道は避暑地だったのに最近は暑いんですね
でも広大な富良野のラベンダー見て見たい
夏バテしないでね^^
【2013/07/27 10:41】 | tajimarumi #- | [edit]
動きがあってとっても素敵なハスの絵手紙ですね
ポンと音が聞こえそうです、文字も素敵です
【2013/07/27 17:06】 | パンプキン #ykQ2bdag | [edit]
今日早稲田のリーガーロイヤルホテルでランチしてきたからコメントが遅くなったわ

折角観て貰ったのに残念だったわ。。^^;
えぇ~そうなんだ
さすがshinoちゃん博学ね
鈍いから正面に来た時分かるかな~?
チャンスの神様~目印つけてね~前髪引っ張るから~
また8月は帰省するから秋にチャンス捕まえるぞ~~~~
【2013/07/27 18:05】 | tajimarumi #- | [edit]
有難うございます
もっと爽やかな蓮がいいですよね

この暑いのにむさくるしくなり反省で~す
【2013/07/27 18:12】 | tajimarumi #- | [edit]
まだまだ 御縁が無くて ちっとも
見た事がありません
また教えてくださいね
【2013/07/27 21:27】 | おのり #LR75ZQl2 | [edit]
お知らせしなくて良かったです^^;
本当にヒヤヒヤものでしたよ

もっといいものをお見せできるよう
いい仕事がしたいで~~す^0-/
【2013/07/27 22:03】 | tajimarumi #- | [edit]
NHKからオファーがあるなんて凄いですね。
今度出演される時には是非教えてください。
【2013/07/28 10:57】 | ほりかん #mQop/nM. | [edit]
珍しく6月はNHKに2本も出演出来ましたがごらんの通りで
期待していた「ためしてはガッテン」はカットでした^^;

tajimarumiを知らない方は観られたらイメージダウンかも~^0-;
【2013/07/28 12:32】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する