タイトル画像

放映されてホッ!

2013.06.26(18:10) 338

          IMG_0001_NEW_convert_20130622142646.jpg
 幼なじみのかえるさん宅にある素敵な蚊取り線香の入れ物を描いてみました


先日撮影したN○K「クロー○アップ現代」「幹細胞」が25日(火)オンエアされた
  幹細胞を注射して失明した60代の患者さん役でした
     数人のブログ友達に見ていただいたのですが 見たよ 
        見つけられなかったわのメールを頂いた 
  幹細胞の怖さをリアルに演出するために業界では幽霊が出るらしいと
      有名な廃虚同然の病院(貸スタジオ)で暗~くして撮影し 
  監督さんやスタッフは怪しく撮れたと自画自賛 お陰でrumiが分からない人も^^;
まぶたに注射を打つシーンはチョットでも動くと本物の注射針が刺さりそうで怖かった
       何カットか撮ったのですが使われたのは3カットのみ・・・
折角撮影しても全部カットされたこともあるのであまり「見て~」ていえないのです
        それにしてもシワが目立ってアップはイヤですね^^;

   先日オーディションで神宮外苑前に行たとき久しぶりに赤坂御所の横を通り
 赤坂見附駅まで2駅1時間歩き良い気分で帰宅 でもオーディションは残念でした
   130619_1734~01 130619_1747~01
      道の左が赤坂御所         御所の正門(中に警察官がいます)                
              130619_1736~01
                  道端に咲いていた葵     
  赤坂御所は皇太子さまや皇族がお住まいなんですよ(カメラを忘れて携帯です)


我流絵手紙


仕事 トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
<<暇だったので | ホームへ | 買っちゃった^^>>
コメント
はじめまして。
ブログに来ていただき、ありがとうございました。

女優さん、されてるんですか?
すご~い!!
今度お出になる時は必ず見ますね。

絵手紙
素敵です。
すっごく味がある字ですね。

またこれからもお邪魔させて頂きますね!
【2013/06/26 18:43】 | なお #- | [edit]
「心やすまるとき」構図が良いのでしょうね
とても観やすい絵です、おじょうずですよ~
テレビ観てましたよ、本物の注射針だったんですか?
お~こわい   ご苦労様でした
【2013/06/26 19:02】 | パンプキン #ykQ2bdag | [edit]
 メール貰ったときは、夫がNHKつけて待機してたわ^^
瞼が凄いアップだったよね^^
全部のカット分かったよ~
お蔭で絶対観ないようなTV番組見ることができたわ~
 7月24日のカレンダーに(ルミさん がってん)って書きこんでるの^^
【2013/06/26 19:53】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
本番ではよく分からなかったんですけど、後で録画を見てわかりましたよ。
お顔も手も超アップでしたね~ 見ているほうもドキドキ・・・

蚊取りの入れ物ですか?
可愛い~~
【2013/06/26 20:48】 | なこ #G9QS5.UQ | [edit]
るみさん 見た~でもずっと見て居た訳でも無かったの
るみさんとは 知らずにですもの~
残念
【2013/06/26 21:58】 | おのり #5r9TYKks | [edit]
ドキドキしながら、見ていましたよ!
ブログの友にも言いましたよ。
見れて安心しましたぁ(笑)
お疲れ様でした。
女医さんも期待していまーす!

蚊取り線香入れ、お洒落ねぇ!

【2013/06/27 00:43】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
きゃ~~いつ書いたのですか?
なんだか見た事あるな~とボンヤリ眺めていました!
暖か味があり実物より絵の方がうんと素敵です。

クローズアップは毎晩見ているので見落とすことなく
緊張しながら見ましたよ~
「ためして。。。」も毎回欠かさず見ているから楽しみにまっています・・・v-535
【2013/06/27 07:02】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
訪問ありがとうございます^^
南但馬にお住まいなんですね
帰省の時舞鶴道を通って春日で近畿道に入ります^^/

女優だなんてとんでもない ただのエキストラです^0-

絵は下手で字が好きだったのですが最近は字も書けなくて・・
こんなブログですが宜しくお願い致します
【2013/06/27 09:48】 | tajimarumi #- | [edit]
えっ!ご覧になったんですか?
まあ!恥ずかしい~^^;
ハイ~本物の注射器を使いお医者役の人は必死で冷や汗を掻いて居ました
目のそばぎりぎりだったので怖そうな顔をしてましたでしょう。。。うふふ
【2013/06/27 10:11】 | tajimarumi #- | [edit]
グーちゃんは忘れていても夫様は覚えてくださっているとは思ったけど~^0-

次回からはお知らせ止めようかな~
CMはいいけど再現はカットされたら。。。と心配で
疲れたわ。。。あはは
女医さんも心配だわ~カットされたら御免ね^^/
【2013/06/27 10:22】 | tajimarumi #- | [edit]
知り合いの方もいつものrumiと違う?と~
はっきり言う友はあのオバサンがrumiさん???いつもとちがうとメールあり。。。あはは
苦労がいっぱいで老けたのって~うふふ

素敵な蚊取り線香いれでしょう?
かえるさんはセンスがいいんですよ
【2013/06/27 10:35】 | tajimarumi #- | [edit]
あら!見られたんですか?
知らなくてよかったです~ガッカリですよ^^;
でもあれが本来の私かも~うふふ
【2013/06/27 10:43】 | tajimarumi #- | [edit]
お騒がせしましたね^^;
お知らせしなければ良かったと後悔しきりです
出なかったらどうしょう。。とハラハラし自分のアップにがっかり
女医さん役も心配になってきました~^^;

おしゃれでしょう?
かえるさんのセンスは抜群でいいものをいっぱい持っておられますよ
【2013/06/27 10:52】 | tajimarumi #- | [edit]
お元気になられたのね 良かったわ

黙って描いてごめんなさいね^^;
でも褒めすぎですよ~
かえるさんのブログに飛んでもらうつもりだったけど本物があまりにも素敵だかから止めました。。。うふ
2枚掻いたのでその内ポシトインします
でもrumiの事だから当てにしないで待っててね
【2013/06/27 11:02】 | tajimarumi #- | [edit]
見逃してしまった~~((+_+))
残念で~す。
月曜日の7時半からではとおもってましたが
富士山の世界遺産登録番組になっていたのです。
次週かとおもってしまいました。

絶対に次の○○○○ガッテンは見逃さないぞ (*^^)v
【2013/06/27 15:36】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
あわ~い バンザイ 良かった 良かった^^
見ていただかなくてほっとしました
次回ものトーンダウンになりそうで怖いです~

sibuさんのブログにコメント入れているんですが
rumiの陰が薄いのか忘れられたみたいで寂しいで~す^0-;
【2013/06/27 17:28】 | tajimarumi #- | [edit]
TV見過ごしました!残念!

絵手紙も素敵ですが今回は写真3枚素敵に
撮影されてますね
特に上の左側は遠近感が出て素晴らしい!
これからも時々大都会の写真お願いします

【2013/06/27 22:04】 | ポーアイ #- | [edit]
今回のは見なくて良かったです
暗い患者役ですから~うふふ

あら~カメラマンに誉めて頂き嬉しいです
御所は結構な距離で延々続くので撮ってみました
足の具合があまり良くないので最近はあまり歩きませんが又都内を撮影してUPしますね

綺麗なデジブック有難うございました^^
もう少しゆっくり楽しんで絵手紙が描けたらいいのですが・・・^0-/
【2013/06/27 22:34】 | tajiamrumi #- | [edit]
あ~この蚊取り線香いれ・・・かえるさんのブログで拝見したことがあります。素敵ですよねぇ~
可愛い感じがとてもよく出ていますねぇ~!(^^)!

テレビ、残念でした、この時間には家にまだ帰宅していなかったのです・・・(ーー;)
【2013/06/27 22:36】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
そうそうあれです^^
田舎に帰る前に描いていたのですが 何だか自信が無くてお蔵入りに。。。
でも又出してみました。。うふ

見なくて正解でしたよ^^
アップでシワばかりが目立って。。。ショックでした。
【2013/06/27 22:46】 | tajiamrumi #- | [edit]
私はクローズアップ現代のこの番組を見ていたのですが、全く気付きませんでした、残念!
【2013/06/29 21:09】 | ドラマ #- | [edit]
あら~ご覧になっていたんですか?

懇願して幹細胞を注射してもらい患者ですから暗~いです
気がつかなくて 良かった 良かった~^^;
【2013/06/29 21:34】 | tajiamrumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する