やっと笑顔です

              桃
                      以前描いた桃です            

長い間ご心配おかけして・・・ごめんなさい(;><;)
お陰様でやっと笑顔になりました^0^/
コメント頂きました皆様 ご心配下さった皆様に感謝です

新婚半年の次男が「重症の肺炎」で入院し 10日ぶりに 昨日やっと 看護師の管理個室から 大部屋に移り
素晴らしい回復にホッとしています

最悪の事態も考えました
新妻の為にも頑張って欲しいと思いながら 気丈にしていた私も主治医の言葉に自分を見失いかけたりもしました・・・^^;

もう大丈夫です   何故ここまでは酷くなったかは次回に・・・・

どうか皆様 くれぐれもこの猛暑にはご注意くださいね

Tag:出来事  Trackback:0 comment:22 

Comment

guuchan URL
#tHX44QXM Edit  2010.07.31 Sat17:23
よかったね~
この日を待っていました。
同じような年齢の息子を持つ見としては他人ごとではなかったわ。。。
 ほっとした時に疲れがでるものよ。
ルミさんくれぐれもご自愛くださいね。
神戸っ子 URL|こんばんはぁ~
#8w8Th2ek Edit  2010.07.31 Sat22:08
あ~良かった\(^o^)/
心配していました。

笑顔が可愛いルミタンさんなのに、ご心配で笑顔が吹っ飛んでたのかと思うと・・・
でもほんとに良かったですねぇ~
ホッとしました。
ルミタンさんも、この暑さにお気をつけ下さいね。
あーりん URL
#8n4XZbr. Edit  2010.07.31 Sat22:39
よかったですね
ほっとされたことでしょう
大部屋に移るほど回復されたのなら
いまからはどんどん良くなられ
退院の日も近いことでしょう
sibu URL
#- 2010.08.01 Sun05:25
よかった~(^v^)。

大病の経験者から言わせてもらえば、
大部屋に移ってからも大変です。
ご心配は、一段落ですが様子見は
これからも。
ルミサン自身の御自愛忘れずにお過ごしください。
tajimarumi URL|guuchanさんへ
#- 2010.08.01 Sun10:24
有り難う
本当に心を打つグーさんの言葉に 感動したわ
グログをしていて良かったって・・・素晴らしいブロ友の方々との出会いに感謝だわ

昨日病院行きはパス  夫に寄ると点滴も何も無く 退屈そうだったとのこと 
退院が近いのでは。。。と思います

2キロ痩せたかな? サボテンさん 羨ましいかもね でもこんな事で痩せるのはゴメン蒙りたいわ
tajimarumi URL|神戸っ子さんへ
#- 2010.08.01 Sun10:34
ご心配をおかけしました

お陰さまで退院も近そうです
先生も若いのにこんな酷いのは珍しい。。。と
肺炎は怖いですのもね
父が肺がん 母が気管支肺炎で他界しているので まさか・・・とも思いました

最初は平静を装っていたのに 段々 酷い顔になっていたでしょうね
今日もゆっくりします   有り難うございました
tajimarumi URL|あーりんさんへ
#- 2010.08.01 Sun10:42
ご心配をおかけして ご免なさい
お陰さまでここまで来ました 有り難う御座います
近いうちに退院出来そうです

今回お目にかかれるのを楽しみにしておりましたのに
とても残念でした  また必ず 必ず。。。。。ね
tajimarumi URL|subuさんへ
#- 2010.08.01 Sun11:01
ありがとうございます^^

25日帰省予定で準備を着々と進めていましたので青天の霹靂でした 
回復は早いようでもう安心です 
 
大病されたsubuさんの奥様のお気持ちが分かるような気がしました
かぶ URL
#- 2010.08.02 Mon11:04
息子さん大変でしたね コメント読んでビックリしました
でも こうしてブログを書けるようになって少し安心しました
今年の夏は猛暑で熱射病や夏風邪 下痢 など気を付けていても参ってしまいますよね
家の中にいるだけでも倒れそうな程暑いしね
くれぐれも体調に気を付けてね
桃のピンクが嬉しい気持ち伝わってくるね
tajimarumi URL|かぶさんへ
#- 2010.08.02 Mon12:52
有り難う御座います

大変な10日間でしたがお陰さまでここまで来ました
もう大丈夫です
かぶさんも無理しないでね~~
ご主人様も大切にね~~^^
imoemi URL|
#- 2010.08.02 Mon15:09
久しぶりに更新され 元気になられたのだと思い
安心しました。

母も肺炎になり 片方が真っ白だそうです

いつ 何があってもおかしくない状態だそうで
やきもきしています。

姉が明日 帰省します
盆までは 元気でいて欲しいと思います

ルミタンさんのプログ読んで
年は違うけど 良い方向に進んだの
あやかりたいと思います
シニア URL|
#J7E97Fas Edit  2010.08.02 Mon19:23
rumiさん 日記 読んで ビックリしました!
息子さん  早く 回復されることを 願ってます。
恵 URL|
#m6pSOb.I Edit  2010.08.02 Mon21:26
息子さん入院されていたとは知らず、、、お見舞い致します。
大部屋に移って一安心しましたね、後は若奥さまの愛情で回復力を
rumiさんもお疲れ出ませんようご自愛ください。
tajimarumi URL|imoemiさんへ
#- 2010.08.02 Mon22:27
心配ありがとう^^
退院日が5日に決まったみたい
でも私 少し疲労が・・・

えっ!先日帰省の時 お母様お元気そうだったんでしょう?
遠くにいるとご心配ね(><)
お元気になられることをお祈りしていますね
tajimarumi URL|シニアさんへ
#- 2010.08.02 Mon22:33
ありがとうございます^^
本当に大変でした

でも5日に退院が決まり 15日間の入院でした
シニアさんもこの猛暑 ご無理なさいませんように・・・^0-
tajimarumi URL|恵さんへ
#- 2010.08.02 Mon22:44
お見舞い有り難う御座います^^

全く食べれなかった食事が病院食では足りなくて 買って食べたり リハビリの為 病院内を歩き回っています
嫁も必死で頑張ってくれました
もう大丈夫です 有り難う御座います
りりまま URL|本当に良かったですね!
#- 2010.08.03 Tue00:24
最悪の事態まで考えていたなんて~怖かったでしょうね!
母の愛は強しv-238お嫁さんも心細くて大変だったでしょうねぇ~。退院も決まられたそうで安心しました。
健康である事の有難みを再確認ですね~。
どうぞ無理なさらずに、いつもの素敵な笑顔を見せて下さいねe-266
tajimarumi URL|りりままさんへ
#- 2010.08.03 Tue10:19
ご心配おかけしましたね^^

コレを良い経験として 本人も 会社も変わってくれるといいのですが・・・^-^
これからの体力回復 筋力回復が大変かも・・・4キロ痩せていますから~~
りりままさんも無理しないで下さいね
お山ばあちゃん URL|
#1jhbtX.k Edit  2010.08.03 Tue21:50
今訪問して、びっくりしました。
さぞご心配だったことでしょうね。
快方に向かわれているとのこと、本当によかったですね。
心身ともにお疲れになったことでしょうね。
どうぞルミさんもお大事になさってくださいませ。

tajimarumi URL|お山ばあちゃんさんへ
#- 2010.08.03 Tue23:00
有り難う御座います

お陰さまで明日の検査結果で退院が決まります
本人も落ちた体力や筋力回復の為 リハビリをしています
ここまで来れました事に感謝しています

今のところ私は少~~し大丈夫。。。うふ
マロちゃん URL|一安心ですね。
#qihFc8Qs Edit  2010.08.06 Fri09:49
展示会が終わってやっと落ち着いたので、久しぶりにブログを覗かせていただてびっくりしました。
次男さん大変な目に合われたのですね。
それでも若さからでしょうか、凄い回復力で・・・。
ルミタンさんも一安心ですね。
しかし退院まではまだまだ気苦労が絶えないと思います。
熱さも当分続くとの予報ですので、疲れを出さないように頑張ってください。
陰ながらお祈りしてます、
tajimarumi URL|マロちゃんへ
#- 2010.08.06 Fri17:53
有り難う御座います^^

やっと昨日退院しました もうごりごりです
何時までたっても親は心配が絶えませんね
家族の有り難さを感じたみたいですが。。。

ご心配有り難う御座いました
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR