皆様お元気でしたか^^

ただいま~お久しぶりです
昨夜(13日)23時半に帰ってきて裏島太郎の心境かな~なんちゃって嘘!!!
それより1ヶ月も留守にしていたのが嘘みたいです
一夜明けたら大変だった田舎生活をすっかり忘れもうここの人・・・うふふ
   IMG_0001_convert_20130514135140_convert_20130514135931.jpg
               庭の金柑 タオル筆で描く
東名を出て首都高速を走ると=三軒茶屋=渋谷ヒカリエ=六本木ヒルズ=東京タワー=そして湾岸線へ=レインボーブリッジ(海側はお台場やフジテレビ 反対側は高層マンション群)を渡ると=ディズニーランドが浮かびあがりあぁ~もうすぐ我家だわ

夜の首都高速(夫が運転)はスリルもあり夜景の綺麗さは別格 特にレインボーブリッジから見る高層マンション群がそれぞれのお家の明かりがモザイクのようで美しく最高です
11日に大阪箕面に移動12日夜義母と「母の日」を賑やかにお祝いをして
色々あったけど義妹の介護のお陰で元気になった義母に安心しました
大阪茨木インターから新名神や新東名を通って帰ると1時間は早い 今回は珍しく休憩4回だったので約8時間半でrumiの運転は3時間でした

今日は疲れたと言いながらする事がいっぱいですが先ず待っててくださった方々にご挨拶を・・・うふ

寒かった田舎の話は次回に~
↓のお返事とブログ訪問はもう少しお待ちくださいね

Tag:田舎の話  comment:21 

Comment

かえる URL|No title
#hvWVAsZY Edit  2013.05.14 Tue19:35
ワ~イ!お帰り~!首を長~くして待っていました。
お疲れ様でした・・・
↑の絵は、あの甘~い金柑かしら?
甘くてとても美味しかったわ~v-344
ゆっくりお休みください(-_-)zzz☆彡
こすずめ URL|No title
#CqptDIYc Edit  2013.05.14 Tue20:02
お帰りなさい。
お疲れ様でした~

1か月もお留守にされた家、いろいろしなければならないことが待っているでしょうね。
ゆっくり・ゆっくり・・・

でも、お仕事が入っていますか?

>義母と「母の日」を賑やかにお祝いして色々あったけど義妹の介護のお陰で元気な義母に安心しました。
 ・・・そうでしょうとも。
 なんな中、お義母様の母の日をご無事にお祝いされて、良かったですね。
 

sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2013.05.14 Tue22:56
お帰りなさ~い (#^.^#)
まずは気温差で体調を崩さないよう
ご注意いくださいね。
全国的におかしな陽気でしたが、関東圏とは
特に違うとおもいます。
田舎で掻かれた絵手紙を見させてもらえるのを
楽しみしてますよ ♪
guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2013.05.15 Wed07:13
おかえりぃ~と云うのも変だけど、お帰りなさいませ<m(__)m>
いろいろお疲れ様。
あなたが田舎で過ごしてる間が、私が痛みに苦しんでた時ってこと(@_@;)
 名神、東名からメール貰ったときは、shinoさんに回覧板^^
あなたのパワフルさ驚きよ。
 長電話の時がずっと、ずっと昔に思えるけど・・・

 例のお庭でもお散歩してお疲れを癒してくださいね。
ファンシー URL|お帰りなさい
#G9QS5.UQ Edit  2013.05.15 Wed14:40
長い長い帰省でしたね。
お疲れ様~~

でもrumiさんは あちらでも色々楽しんで来られたことでしょうね。
お話楽しみにしています。

先ずはゆっくり休んで下さいませ。
お山ばあちゃん URL|No title
#- 2013.05.15 Wed20:16
お帰りなさーい~
お疲れ様でした。

一夜明けたらここの人、やはりルミさんお若い!
8時間半はちと遠いですねぇ。
でも3時間もルミさんが運転されれば、ご主人様も
少し休まれていいですねぇ。
いっとき、ゆっくり休憩して下さいね。

 URL|No title
#- 2013.05.15 Wed23:48
長~い帰省から無事お帰りなさい!

それにしても8時間のドライブで事故も無に
無事で良かったですね
これからタップリ故郷の土産話と絵手紙を
楽しみにしています
ほりかん URL|No title
#mQop/nM. Edit  2013.05.16 Thu13:41
お帰りなさい、長旅で疲れたでしょう。休息を十分とってまた綺麗な絵手紙を描いてください。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.05.16 Thu18:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tajimarumi URL|かえるさ~ん
#- 2013.05.18 Sat16:59
お返事が遅くなって御免なさい
待っていただいてうれしいわ
まだだるくて~身体も頭も動きませぬよ~~~~^^;

畑の草取りにじゃが芋植え 慣れない事は年々疲れるわね
金柑は沢山生ったけど小ぶりでも甘かったでしょう

また落ち着いたら会いましょうね^^/

tajimarumi URL|こすずめさ~ん
#- 2013.05.18 Sat17:08
コメント有難うございます
何だかまだ身体がだるくてお返事が遅くなり御免なさい

義母がショートステイでベットから落ち 大騒ぎだったのですが骨折も無く打ち身や捻挫で青アザや晴れで大変だったそうで
義妹のお陰で母の日は元気でした
義妹には頭が下がります

今年は木の芽味噌昨年の倍くらい作りました
疲れがスッキリするまでもう少しゆっくりしますね^^;
tajimarumi URL|sibuさん
#- 2013.05.18 Sat17:14
コメント有難うございます

寝込んではいませんがまだだるくてスッキリしません
今回は絵手紙はあまり描けませんでした
寒くて畑仕事が出来ずに気ばかり焦って落ち着かなかったからでしょう

おちつきましたら更新しますから見てくださいね
tajimarumi URL|guuchan
#- 2013.05.18 Sat17:24
お返事遅くなってごめんね^^;

ここに帰るまではとても元気だったのよ
2日目くらいから寝込む程ではないけどだるくて ダラダラしているの

メールをした藤枝パーキングは昨年出来た新東名高速だったの
夜の運転は苦手だけど周りが見えないから集中出来る事に気がついたわ 
だって昼間は新緑の美しさや藤の花などの綺麗さに目が奪われて危ないの。。。うふふ

また落ち着いたら電話するね^^

tajimarumi URL|ファンシーさ~ん
#- 2013.05.18 Sat17:31
お返事遅くなりごめんなさいね
まだスッキリせず 皆様のブログもご無沙汰です
その内お邪魔しますね

帰省しての楽しみは2人の方とのランチです
今回も楽しんで来ましたからまた次回更新しますね
あっという間の一ヶ月でしたが年々焦りばかりで身体が動きません
tajimarumi URL|お山さ~ん
#- 2013.05.18 Sat17:38
お返事遅くなり御免なさい
まだスッキリしません

帰るまではとても元気でしたのに家に着いてホットしたのでしょうね~~あはは

田舎での仕事はすべて私で夫は金柑取りとお庭に除草剤を撒きをしたのと木の芽の掃除を手伝ってくれただけ
運転くらいはしてもらわないと私 倒れます。。。うふふ 
tajimarumi URL|ポーアイさん
#- 2013.05.18 Sat17:42
ただいま^^
長い間ご無沙汰しました

少し疲れたのかだるいのでボーっとしています
何分良く働いて来たもので。。。うふ
今回はあまり絵手紙はありませんが又UPしますので見てくださいね^^
tajimarumi URL|ほりかんさん
#- 2013.05.18 Sat17:44
ただいま^^

ハイ!少しのんびりしますね
絵手紙はその内にUPしますので見てくださいね
おのり URL|No title
#5r9TYKks Edit  2013.05.18 Sat20:47
お帰りなさいませ
お疲れが出ませんように
我が家で ゆっくり ペースを
取り戻してくださいね
tajimarumi URL|おのりさ~ん
#- 2013.05.18 Sat21:47
ありがとうございます^^

やっぱり我家はホッとします
来週から遊ぶ予定が入っていますからもう少しぼ~っとしますね^0^/
 URL|おかえりなさぁ~い(^^)
#8w8Th2ek Edit  2013.05.19 Sun21:23
お疲れ様でした。
皆さん喜ばれましたでしょう♪

バタバタしていまして、なかなか皆様のところにお邪魔することが出来ませんでした^^;

来週になれば少し落ち着きます。
tajimarumi URL|神戸っ子さ~ん?
#- 2013.05.20 Mon10:39
ただいま~^^
大分回復しましたがまだすっきりしませ~~ん

今週末はお忙しいですね~
また報告を楽しみにしていますね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR