清水の舞台から

            IMG_convert_20130409204001_convert_20130409204248_convert_20130409231714.jpg
             管理人さんから頂いたフリージャー
  テニス歴は34年 次男が4歳の時 夫の願いで始めたテニス 
 ずっと友達数人と続けていたのですがそれぞれの事情で出来なくなったのです
     ぼけ防止と健康の為に3年前からスクールに入っています
   ハサミと一緒でラケットも使い様 コーチが生まれる前からやっているし
      5年前には試合で優勝もしたし~と自信過剰だったのですが
    最近コーチからこのラケットではね~?とか 
       いわれた事の理解力が鈍くなり嫌味がきつい・・・^^;
 先が見えてるテニスに高額(私に取って)の投資はしたくないと思っていたのに
            買ってしまったんです
     P1061681_convert_20130409221320.jpg
          上の方が何と19年も使ったヨネックスラケット
     下が清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったウイルソンラケット
         一番新しくて高機能付きで次男のラケットより高い  
      あぁ~これでまた暫く止められなくなってしまいました
        春に浮かれて夢気分で買ってしまったかな~~^うふふ    IMG_0001_NEW_convert_20130409204031.jpg
     そうそう~tajimarumiにとって高額は2万円以上なんですよ~^0-/       

Tag:未分類  comment:14 

Comment

こすずめ URL|No title
#CqptDIYc Edit  2013.04.10 Wed09:40
テニス歴、永いのですね。
試合で優勝経験も豊富・・・運動神経も素晴らしいのですね。

わたし、実はテニスは全く出来ません。と言うか、したことがありません。
学生時代は、卓球部(小さくなってます)大人になってkらは、バトミントンを少し。

テニスをしたいと思ったことはありましたが、ドクターストップ。ついでに、バトもストップがかかりました。
いいなぁ~~、憧れです。

清水の舞台から軽々飛び降りられて、ますます自信をつけられたでしょ☆
かえる URL|No title
#hvWVAsZY Edit  2013.04.10 Wed09:46
憧れのラケットついにゲットしましたね!
新しい、このラケットで頑張って!
いつまでも健康で素敵なルミタンでいてくださいi-189

素敵な色のフリージャーの香りがここまで届きましたよ~v-535
おのり URL|No title
#5r9TYKks Edit  2013.04.10 Wed11:00
運動音痴の私には
羨ましい出来事ですよ
これから 楽しいですね
益々お元気で 素敵になられます
輝いてるなぁ~
ファンシー URL|No title
#G9QS5.UQ Edit  2013.04.10 Wed13:13
私も徹底した運動音痴で何も出来ません。
テニスなんて憧れの世界で、プロ観戦は大好きです。

ラケットもそんなにお高いものなんだ~と、初めて知りました。
恥ずかしい・・・

フリージャー綺麗な色ですね。
素敵に描かれています。
tajimarumi URL|こすずめさ~ん
#- 2013.04.10 Wed14:29
スポーツされていたんですね
高校時代は卓球部だったんですよ^^

今はテニスと絵手紙だけで他に何の取り得もなくて~
テニスも歳には勝てませんね~

こすずめさんの清水の舞台とは額が違いすぎてお恥ずかしいです
なんせ田舎ものなんで~うふふ^0-;
tajimarumi URL|かえるさ~ん
#- 2013.04.10 Wed14:37
いつ止めるかしれないので買うつもりは無かったのですが
試打をしてみたら軽くて凄く飛ぶので心が動いてしまって。。。うふふ

藤色のフリージャーは珍しいですよね
とてもいい香りですがまぁ~かえるさん家まで春風にのっていったんですね^^
tajimarumi URL|おのりさ~ん
#- 2013.04.10 Wed14:54
あら~そなんですか?
おのりさんは万能選手に見えますよ・・・^^
たまには自分に褒美を与えるのも元気がでますね

さぁ~これから大いに輝かなくちゃあ~うふふ


2013-04-10

tajimarumi URL|ファンシーさ~ん
#- 2013.04.10 Wed15:07
結婚して夫の希望がピアノとテニスを習い 読書をする事だったんです
従順だった(笑)ので皆挑戦したのですが好きになったのはテニスだけ^^
でも今でもテニスが出来るなんて幸せですね

フリージャーの彩色が単純で~まだまだです
ポーアイ URL|No title
#- 2013.04.10 Wed19:20
淡い紫色のフリージャー可愛いですね!
花が言葉と一緒で微笑んでる様に見えます

テニス歴34年しかも優勝の経験まで素晴らしいですね
新しいラケットも購入された事だしこれから先も
健康の為に続けて下さい

tajimarumi URL|ポーアイさ~ん
#- 2013.04.10 Wed22:35
今は色んな色のフリージャーがあるんですね
とてもいい香りがして思わず描きたくなりました

本当に健康で無いと何も出来ません
テニスはストレス解消の一つです
でも無理が出来ない年齢なんですが・・
買った以上やるっきゃないですね。。。うふふ
sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2013.04.10 Wed23:08
きょうおいしそうな筍が届きました (#^.^#)
いっそうルミさんの絵手紙が大好きになりました。

テニスを辞められなくなったのは幸いだとおもいます。
19年も使っていたラケットはそばに置き見守ってもらい
新しいラケットでスタート。心機一転、また素晴らしい
成績が残せるのではないでしょうか ♪
神戸っ子 URL|おはようございます(^^)
#8w8Th2ek Edit  2013.04.11 Thu09:33
わっ!買われたんですか!

素晴らしいのを買われましたね。
思わず笑みがこぼれますよね(^_-)-☆
お花も笑ってるようですし、字も楽しそう♪

tajimarumi URL|sibuさ~ん
#- 2013.04.11 Thu22:07
今日は仕事で銀座に行っていました

出来ても後2~3年かな?
体力よりコーチの言われる事の理解力が遅くて
情けなくなります
無理せず楽しみますね^^
tajimarumi URL|神戸っ子さ~ん
#- 2013.04.11 Thu22:21
今日仕事で銀座でしたので歌舞伎座を見て来ましたよ
5階のお庭と神戸っ子さんお薦めの地下2階のお土産売り場に行き買ってきました

このラケット軽くて手に優しく良く飛ぶんです
おばばには楽なんですよ。。うふふ
技では負け無いつもりですがコーチの皮肉が悔しくて~
申し少し楽しめたらいいかな~と思って清水の舞台から飛び降りました(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR